どもども〜
今日は眠気がすごくて身体がポカポカしているぴんちょろでふ

お風呂の入らねばと思いつつ、
椅子とお尻がくっついちゃってるので
諦めています

いや、とりあえず湯船にお湯ためてくるか、、、





はい。ためはじめました

ということで、お風呂に入るまでの時間で
ツアーブログ神戸編





スタートだぎゅー!!







神戸VARIT.へガタンゴトン〜

移動先で京都のたまごサンドと関西だししょうゆをゲット






楽屋でTikTokを見る若者たち





なんと神戸VARIT.に、ぺろの愛犬ポコと同じ犬種のミュートくんがいました


ポコより大きいし毛並みが綺麗で良かったです





ミュートくんと遊ぶ子どもひなちゃん






リハーサル前、円になって話してるでんぱ組.inc





リハーサル終わり、鬼平のコロッケをいただきまして

プレーン、たまねぎ、ぼっかけの3種類全ていただきました

芋がごろごろしてて甘さもしっかりあって美味しかった、、、





最近顎関節症がさらに悪化して口が開かないので食べるの大変、、、食べるの好きなのに辛い、、、





本番前までは各々作業したりで、

なんやかんやライブスタート!!


今日は1番前の柵の手前に白い線があって、そこから来ちゃダメラインだったのですが、みんな最後までしっかり守ってくれていて、、、愛と優しさを感じました。ありがとね。





光を宿す魔道士





でんでんぱっしょんの1番Aメロ前、りあぴと見つめ合うんだけど、今日は真顔で見つめました


牛ぴかわいいね





マッサージは任せてください





暑すぎて動けなくなった藤咲彩音





からの暴れ牛の藤咲彩音





ブルースペシャルエディションが集まった瞬間





みんなとの温度差がすごい一枚


いやーーーー今日暑くてさ、

このツアーで1番暑かった、、!!!

あんまり顔とか髪に汗かかないんだけど、

今日は久しぶりに毛先が濡れた、、!焦ったわよ


この気温大丈夫か!?と思って、でんぱれーどJAPANの最初で「あちーー!!」って叫んだら

冷房がつきました笑(ありがとうございます


みんなも暑さで倒れないか!?と思って最後の曲でまたみんなの服脱がそうとしました

なんなら破け!とも叫びました



それくらいあちかったもんよ!!!!笑笑




今日はとにかく正気を保とうと必死でしたね〜

最後の曲で爆発しましたが、でもこういうライブも悪くない。なんなら好き。😇





神戸いつぶりだ!?って思って調べたら

幕神アリーナツアーで来ていたり、

女限で2回来ていたり、

最近来れてなかったのでは!?

やっと会いに来れたわよ〜🥰

みんなも会いに来てくれてありがとうね🥰🥰



ツアーも折り返して7公演目!

MCもだいぶ砕けて話せてきたり、

あおにゃんが曲中にひたすら何かをやってくるんだけど、それは明日MCで話すね笑






なんちゃってショートボブンキーさん

ウルフヘアーの後ろ側をしばると短くなるのよっ




これからも進化し続けるでんぱ組.inc。

絶対にみんなが必要不可欠だ。そんなことを思いながら心を込めて歌いました。

今日はちょっぴり上手く歌えた気がします。

やっぱり歌もダンスもMCも心から生まれるものだね。




さて明日は、いよいよ電九ツアー関西編ラスト!

和歌山にいきまぁす!!


プライベートでは来たことあったけど、ライブは初!

パンダも梅干しも大好きなぴんちょろなので俺得の和歌山。



超絶たのしみっっっっ!!!!!!

おすすめのお店や場所教えてや〜

また明日やで〜👋🏻





(「`ぴωき)「湯船たまってきたんで入って来ますわ