こんばんはぴんちょろだよ🦀

九州4daysが終わりまして
昨日は寝落ちちゃったけど、今宵もお風呂に浸かりながらツアーブログかいちょるけん〜

お風呂から上がったらビール飲むんだ、、、ふふふ



ということで
電九ツアー長崎、ツアーブログ

スタートばい!





福岡から長崎に移動しまして、
長崎に着いた瞬間この景色!!



眼鏡橋も見れた〜!





メンバーと眼鏡橋🥸








さて、今日も恒例のリハ後ボドゲ!

人狼ゲームやったんだけど、初夜で人狼1人(ぺろ)がまぐれで吊られて、


占い師(ひな)がぴんちょろ(人狼)を占い、2日目にして人狼2人がバレてしまいゲーム破綻。


速攻次のゲームに移りました笑





ぷっぷくぷーのりありと




みんなの孫、ひなちゃん




1番乗りに上がってピースサインの天沢さん



ワードウルフもしたんだけど、めちゃんこ楽しくてこれは動画にして世に出したい、、、今度撮るね、、、






卵の中から




こんにちあおにゃん






ひなちゃんの前髪が長かったので切りました







4日目のライブ、九州最終日

気合いの円陣!!!!!


ライブスタート!!!





りあぴとの喧嘩





無事はたかれました





ひょっこりW咲コンビに怯える天沢さん





なんかこの写真おもろくて好き





これ、どの瞬間なんですかね

(photo by YGQさん






前髪切りすぎましたが、いい感じですね






長崎DRUM Be-7もめちゃんこ近くてみんなのこと見やすかった〜!

でんぱ組.incとしては約7年半ぶりの長崎!

前回は2015年4月28日WWD大冒険ツアー2015の女限!


また来れてよかったし、電九ツアー九州4days無事回れてよかった、、、!

一緒に着いてきてくれて、待っていてくれてありがとう!!

4日連続のライブは初だったし、どうなっちゃうの、、、私の身体、、、って思ってたけど

最後まで元気に駆け抜けれた!!!(腰労ります


ライブをやっていく中で、「今日のライブ最高すぎんだろ、、、これは超えられんだろ!明日はどうなるん?!」

って毎回思ってて、次の日ライブするとまた同じ感想なんよ。

毎回毎回最高を超えてくるこの感じ、本当にしびれる。


この4日間でどんどんツアーの味も深まって、メンバー間も客席との関係性も深くなって、どんどん積み上がっていった感じ。

メンバーだけじゃ作れなかったものだよ。これは。

音響さん、現地の照明さん、物販チーム、でんぱクルー、メンバー、

そして最後のピースは、みんな!なのだよ。


こうやってライブを作り上げていくんだよ。誰も何も正解はない。

誰かが!じゃない。

ライブは生もので手作り。


久しぶりのライブハウスツアー。

前の乗りなツアーから3ヶ月しか経ってない中でまたツアーやれるの!?大丈夫かな!?ってちょっと思ってたけど、

こういう瞬間がライブをグループを作っていくんだよね。

今、でんぱ組.incに必要な大事な瞬間だと思う。

それはいつどの瞬間もそうだけど、一緒に立ち会ってくれて一緒に作り上げてくれてありがとう。




本当に本当に九州ありがとう!!

次は来週!11/11〜13!

神戸!京都!和歌山!

神戸と京都はSOLDOUTしていますが、和歌山はまだ少しありけり!


超絶良いライブ一緒に作っていこうぜ!!!!







ライブ終わり花火も見れた☺︎

なんだかお疲れ様って言われてる気がして嬉しかったなあ。





さて!そろそろお風呂あがろうかな!

来れなかった人にもツアーをちょっと味わってもらたいのでツアーブログをかきかきしております。

雰囲気伝わって味わえてるかな?

ブログのコメントも見てるからよかったら感想とか教えてけろりん☺️



あいばねー!





(「`ぴωき)「めがねばしばし!