今日から九州4連続ライブ!!


まずは宮崎おじゃましまぁ〜す!





着いて早々マンゴージュースをいただき

思ったより濃厚すぎて幸福度が120あがりました




ずっとナッシーリゾート気になってたからテンション上がった!!!!

本当は等身大アローラナッシーに会いたかったナッシー、、、




そして会場到着っ



入り口に大きなバルーンが!!

鬼かわハデハデの極みでみんなの気合いを感じたわよ〜




ひょっこりとまる🥰




いろんなところにおもてなしされていて、とってもとっても愛されてるじゃないか、りとまるさんよ!!と心がほっこりしました☺️

みんなからたくさんのパワーをいただいてしまいましたね🫶🏻




りとまるおすすめのお菓子とお手製サンドイッチも🥪

素敵なポップを書いてきたりとまるがかわいいね、、、帰りにたくさんいただいて帰りましたっありがとねっ



なんだよ、、、愛の倉庫かここは、、、






本番前に推しの話をするあおにゃん





唇が決まってルンルンのひなちゃん




何話してたんか覚えてないけど←

楽しそうな2人




自撮りをしている女神





良い写真が撮れたらしい




何の写真撮れたの、、、






そしてライブ本番!!!


今日はヤシの木を見過ぎてヤシヤシの呪いにかかり、ずっとヤシヤシ叫んでました。




文字に書くとやばいな





藤咲飛びますシリーズ




別アングル




藤咲飛びますシリーズ2




とーーーにかくみんなと近かった!!!!

この感じが久しぶりで懐かしくって(カップヌードルツアー思い出す)

目だけじゃないコミュニケーションが濃厚で、客席のボルテージが肌で感じれる

ライブハウスがやっぱり好きなんですよ、、、




今回場ミリ(ステージについてる番号)(これがないと踊れん)が3番で、いつもは4番まであるステージが通常なんだけど、

3番に立つとほぼ見えん状態の狭さだったんだけど、スピーカーと荷物の隙間が空いていたのでここでたくさんレスをしていました😉イレギュラー大好き😉

この隙間楽しかった😉





前回宮崎に来た時は、2014年8月23日

まつり宮崎に来た時でした

美味しいマンゴーをいただいて、初めてマンゴーを好きになったり、深夜に冷汁を食べに行って感動してそれから家でも作るようになったり、ライブもめちゃんこアツアツで祭りって宮崎って最高だな、、、と感じてから8年。

やっと会いに来れました、、、!

りとまる、応援してくれてるみんなが連れてきてくれたんだよー。本当にありがとうね。

気温だけじゃなくて人があったけぇんすよ、、、好


MCでも話してたんだけど、

次!またまつり宮崎に行きたいね!!!って!!!

ここ数年お祭りに行けてないし、最高だったまつり宮崎にまた行けたなら、胸が熱くなるなあ。






今日は特にプリンセスでんぱパワー!シャインオン!を歌いながら目頭が熱くなっていて、

客席見ていたら一緒に目頭熱くなってる人もいて、

そうだよね、そうだよね、、と共感の嵐で踊っていました。


りとまるが加入した瞬間を何度も思い出して、当時ステージに登る前ずっと泣いていたりとまるが、こんなにも逞しく地に足つけて心を込めて歌っていて、

毎回ライブの度に人一倍準備をして、心配性で、でもステージ立ったら堂々としてて、隣で見ていて成長が目まぐるしいくらい。

毎回noteも見てるんだけど、自分の気持ちを処理して吐き出すのが苦手だったりとまるが、自分の気持ちを一つ一つ丁寧に向き合って、ゆっくり前を向こうとしてる姿が本当に眩しいです。

あたいももっと、頑張らなきゃなっ


メンバーも誇らしい気持ちで今日宮崎の地に立っておりました。


凱旋おめでとう。!おかえり!!!





おっと、熱くなってめちゃんこ書きまくってしまったぜ、、、


宮崎!!来てくれたみんなありがとうヤシ!!!

幸せをたくさんもらってしまったので、ぴんちょろ念力でたくさん送ったわよ🔥

今日来れなかったみんなは半身魂飛ばしてくれていたかな?☺️次は一緒に来ようねっ




明日4日は、鹿児島!

明後日5日は、福岡!

明明後日6日は、長崎!



福岡長崎はまだチケット余裕ありそうなので、ぜひこの怒涛のセトリとでんぱの勢いを感じてくり〜!


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163





(「`ぴωき)「ありがとヤシ🌴