こんにちわー!

ってブログの最初に書くのは初めてな気がしますが、
外が明るいので、気持ちも明るくしたい時に笑顔でこんにちわと言いたくなる、そんな藤咲です。








昨日はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019に出演してきたよ!

LAKE STAGEに立つのは4回目!
ヒャーーーーー!例年より湿気も少なく風もほんの少しだけ涼しかった感覚!まあ普通に日差し暑かったけどもね!!!

いつも暑くて記憶がないのだけど、今年はしっかり記憶がある!!!
楽しんでくれたみなさまありがとうございました🔥


超飛ぶやん





そんな感じで、
先日はウッハヤーツアー仙台公演!ありがとうございましたーー!!!!
ツアー再開1ヶ月空いてたので、みんな適度な緊張感に気合いも入っておりました。

(前よりもストレートにブログ書いてあるので、まだツアー行けてないよネタバレ見たくないよって方は終わってから読んでね❤︎)









実は本番ギリギリまでいろんなことがありました




えいたそがとめていたヘアピンの位置がおかしなところにあったので、とめ直していたり





手の衣装のやつがつけれてなかったり




この方も








これはSE中に私の抱えてるパンダ(だいぱちゃん)の足で未鈴ちゃんをべしべしやってたら、未鈴ちゃんが持ってるひまわりで反撃してきた一撃が見事に私の太ももにパシーン!!!となってお互いゲラゲラごめんwwwwとなってるところ




愉快





これは形而上学的、魔法にいくMCの時に、「歌い出し、ふぁいとな」とねもちゃんにエールを送っているところ

とある舞台でよく見る手の動きですね




もち、真剣っす




触れるか触れないかの間際




アイドルみたいな写真





この日は梨紗ちゃんの誕生日が近かったというのもあってバースデー公演でもありましたね❤︎
キラチュンの落ちサビの白サイリウム綺麗だったなあ。みんなさすがです。

写真のところは梨紗ちゃんを真ん中にして✌🏻






さぁ次は、明日8/12!札幌公演!
残すことあと3公演だー!

8/12(月)北海道・札幌市教育文化会館
8/24(土)石川県・金沢 本多の森ホール
8/28(水)大阪府・NHK大阪ホール

あと、仙台公演で発表になった

【UHHA! YAAA!! TOUR!!! 2019 ~タヒチじゃないよ沖縄だよ~】

11/9(土)&11/10(日)2日間 沖縄・ナムラホール

が決まったよ✨

今年も沖縄じゃー!🔥

ファンクラブツアーもあるみたいなので、みんな!!!沖縄で思い出たくさん作ろうぞ!わーいわーい!





札幌なんだかちょっぴり涼しいみたいですが!
なんの髪型にしようかな〜✌🏻ライブも!ご飯も!たのしみ!



(「`ぴωき)「