お久しぶりブログ!



ウッハヤーツアーの名古屋公演!来てくれた皆様!ありがとうございました!

書くのが遅くなってしまいごめんね🙇‍♀️
次の仙台公演がより楽しくなるように!と思ってちょい遅めに書こうとしたらギリギリになってしまった💦





ツアーもいよいよ後半戦!ということなので、前よりもちょっとだけネタバレして振り返っていくよー!おー!






この時はまだ下半分ブロンズ状態だったピンキーさん。仙台公演からは黒髪ロングだよ〜あち〜よ〜絶対〜




 
自撮りをするふたり





リハ。
人それぞれのわんらー





綺麗な頭の形に前髪にでんでん太鼓ヘアーですね!!!!(この時はでんでん太鼓で挑もうと思ってた)




おすわりピンキー





いのちのあのシーン。梨紗ちゃんパンチ



からのピンキーキック!
最Ψ最好調!の1番Bメロのとあるシーンでキックをするところでキック経験を積みました。
コツは、蹴る方向じゃない方に体重を乗せること。そして足をピーン!





このツアーでは『ファンラブコーナー』という、ツイッターでツアー名と各公演の地名のハッシュタグ(#ウッハヤー仙台、#ウッハヤー札幌とか)を付けて、でんぱ組の思い出の曲やエピソードを添えて呟いてもらい、それをメンバーで選んで、実際にライブで歌っちゃうよ!というファンのみんなに感謝や愛を伝えるコーナーをやっているのですが、
 今回! #ウッハヤー名古屋 は「ダンスダンスダンス」でした!なつい!5年くらいはもうやってないかな、、、私も大好きで大切な曲。

なにやら『ピンキーがこの曲で踊ってるところを生で見るのが死ぬまでの夢』とのことだったので





踊りました
(なんなら各公演ファンラブコーナーで踊ってる
ガッツリここまで踊ったのはここだけかも



  
みりんちゃんと体操シーン




懐かしいねwって笑いながらやってた




ワンコーラスだけだけど、ちゃんと最後のランニングマンもやったお


「学校が忙しくて挫けそうな時によく聴いていた」というステキなエピソードと共に送ってくれてありがとー!❤︎ 踊れて嬉しかったー!またやりたいなあ


仙台もこれから先の公演も楽しみにしててな❤︎




変な顔




変な顔





そしてもう一つコーナーがありまして、
『でんでんメモリー』
各公演の土地を回り、各メンバーが思い出を作っていく!そしてみんなと共有!ラブ!のコーナー!

前回の福岡のでんでんメモリーが、みりんちゃんとえいたそだったんだけど、


 















そう、福岡の映像面白すぎてあのふたりの後だとハードルが高いって話をしたんだけど、写真で見てもおもろかったので。


    

私はこのコーナー初参加だったのでドッキドキだったけど、梨紗ちゃんの華麗なボケとディアステージ名古屋店で謎にいのちのよろこびを2人で歌うという新たなチャレンジをし、31のアイスを食べて(ラムレーズンにポッピングシャワーとストロベリーチーズケーキ)、カナヤマ55ラーメン(私は醤油ラーメン)も食べて、めちゃ満喫しました✌🏻名古屋最高✌🏻








今回冒頭のみ、おおきなパンダちゃんもいます
名付けて、「だいぱちゃん」(ダイナミックパンダという意)




いやーーーー明日、というか今日、仙台公演なんですけども、
久しぶり!な感じする。
だって1ヶ月は経ってしまったんだよなあ。
ちょっと初日みたいな空気だったらどうしようという不安もありますが、絶対に楽しいライブになる。って確信はある。確信犯。
今のでんぱ組も、超絶かっこいい。
って思う。じゃなかったら私はここに居ないと思う。
常に新しいこと、先に進んでいくこと、進化すること、開拓していくこと、貫くこと、変わるものもあれば変わらないものだってあること、楽しいをみんなと共有すること、メンバーも支えてくれるスタッフさんも関わってくださって力を添えてくれるクリエイティブなみなさまもいつも全力だってこと。でんぱ組.incはいつだってかっこいい。




    


9月にZepp公演はあるけど別物になるし、ツアー東京はもうないから、近くの方は是非来て欲しい。当日券もありますゆえ。ふらっと遊びにくるでも大丈夫っす。

8/6(火)宮城県・仙台市民会館
8/12(月)北海道・札幌市教育文化会館
8/24(土)石川県・金沢 本多の森ホール
8/28(水)大阪府・NHK大阪ホール



ライブが出来ることがとってもとっても有り難い。夏はフェスやイベントたくさんだけど、ツアーがなにより楽しみ。いっぱい走って踊って歌って思いっきり体動かすんだっ。みんなとたくさんコミュニケーション取るんだっ。楽しみっ。


ヒェーー!がんばるぜ!!!!!!!!!楽しみにしてて!!!!


(「`ぴωき)「