来たぞ!福岡!!!


UHHA! YAAA!! TOUR!!! 2019
2日目は福岡市民会館でした


来てくれた皆様ありがとう!!!



九州南部の皆様は、土砂崩れもみたいなので、危険になる前に早めに逃げてくださいね。無茶せず。気をつけて。。心配。




 


今回も毎公演髪型七変化チャレンジをしているのですが、

この日は、根本さん「ハーフツインがいいんじゃあないですかねェ」というお言葉を頂いたので、
ハーフツインをし、髪飾りをつけたら



ピンキー「アレ!?めっちゃウーパールーパーやん!!!!」


衝撃を受け、メンバーに見せてたら
未鈴ちゃん「アホみたいだね(ゲラゲラ」

とのこと。

キェー!











ここからはちょいネタバレゾーンです。
まだ見たくないヨー!って方は、タコさんまで飛ばしちゃってください!あとで見てくれよな!


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ





でんぱ組.incさん、あまり出さないブロマイドを福岡公演から発売し始めました!
前回の八王子のライブ写真!ゲットしてくれた方いるかな?

マネージャー陣やもふくちゃん、カメラマンのチェリーマンが、せっせとこの売り場を作っていました。
私もなんか描いたヨ



こんな感じに売ってますんで、次の会場でもあるのかな?楽しみにしててね。
(実際は売り場にメンバーは居ませんのでご了承ください)






福岡に来れて嬉しいの舞
未鈴ちゃんになにしてんのって言われました





かめはめ波で撃退




ですが最後には仲良し


チャンチャン







飛んで嬉しさを表したり。




くねくねで嬉しさを表したり。





形而上学的、魔法。
模索、解放。を主に考えて踊って歌ってるのですが、
私あんまりマイクを両手で持って歌うことないんですけど、
気をぬくと気持ちが溢れて歌えなくなるから両手で抑えてたりしてます。ヒェー

まだまだ成長できる、はず。








タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ







うぇすとに来てネバネバ+温玉食べました。
元気になるおいしさ、、、




でんぱ組.incは、昔も今もアツいよ。
そう自信を持って言えます。
だから昔も今も、見てほしいと思います。

魅せるから。









『UHHA! YAAA!! TOUR!!! 2019』
公演スケジュール


ラーメ7月6日(土) 名古屋・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
17:00 Open / 18:00 Start

お団子8月6日(火) 仙台・トークネットホール仙台(仙台市民会館) 
18:00 Open / 19:00 Start

寿司8月12日(月祝) 札幌・札幌市教育文化会館
17:00 Open / 18:00 Start

カレー8月24日(土) 金沢・本多の森ホール
17:00 Open / 18:00 Start

たこ焼8月28日(水) 大阪・NHK大阪ホール THANK YOU! SOLD OUT!!
18:00 Open / 19:00 Start









明日は、名古屋!
この日しかできないこと。やったる!




(「`ぴωき)「