いよいよ始まりましたね

『UHHA! YAAA!! TOUR!!! 2019』

全国ホールツアーです


大好きなホールツアー!



本日の八王子、ツアー初日来てくれた皆様ありがとうございました!!



なんだか反響がよくて、嬉しい限りです。
いろいろあった5月、6月でしたが、頑張ってよかった、、、!





そして、ツアーが始まるということは、
私のツアーブログも始まるということ!!!!








今回は、ネタバレを見ずに公演観に来ると、より楽しめる!とおもう!

なのでいつもより、ネタバレ少なめに書くね。
気になる人は、パンダ並んでるところはスキップしてね。













🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

ここからはちょっとだけ画像使ってくね。あとちょっとツアーの中のこと!ちょっとだけネタバレ!!







そう!ツアー追加スペシャル公演、決まりましたね。

9/18と9/19の2days!!!
Zepp Diver City!!!

未鈴さん、会場名堂々と間違えてました。





最後まで噛まなかったのにー!って言ってた未鈴さん。
ざんねんまる。




そのあとのこの写真である。






 

やっぱツアー初日ってだけあって、リハで緊急事態あってめっちゃ入念に確認したり、ドタバタしすぎて全く時間なかったし、スタッフさんも見たことないくらい緊張でバタバタしてた。。(開演押しちゃってごめんぬ)

大丈夫。始まってしまえばこっちのもんじゃーーーー!!!という気持ち。
ねもちゃんも緊張してたから抱きしめた





あの懐かし曲や夏の新曲、あんまりでんぱがやってこなかったことや構成。新たな新境地がたくさん詰まってます。



全てはいつも応援してくれてるファンのみんなに感謝の気持ちを込めて。

全ては愛なんですよ!!!!!!






🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼











鍋7月4日(木) 福岡・福岡市民会館
18:00 Open / 19:00 Start

ラーメ7月6日(土) 名古屋・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
17:00 Open / 18:00 Start

お団子8月6日(火) 仙台・トークネットホール仙台(仙台市民会館) 
18:00 Open / 19:00 Start

寿司8月12日(月祝) 札幌・札幌市教育文化会館
17:00 Open / 18:00 Start

カレー8月24日(土) 金沢・本多の森ホール
17:00 Open / 18:00 Start

たこ焼8月28日(水) 大阪・NHK大阪ホール THANK YOU! SOLD OUT!!
18:00 Open / 19:00 Start




次は福岡。どんなライブになるか、今から楽しみ!近くの方、予定空いてるよー!って方、今のでんぱを見て欲しい。


今日6/26発売のニューシングル「いのちのよろこび」
リリイベもよろしくね🎣

明日はまず、池袋サンシャイン噴水広場!
ここでライブできるの嬉しいー!



まってるぞん✌🏻


(「`ぴωき)「