どうも!
最近自撮りをしなさすぎてあげる写真がなくピンチな、ピンキー!こと藤咲彩音です!



GWに突入しまして、驚きの10連休が始まりましたね。私は10連休なのかと言われましたらそこは突っ込まなくて大丈夫です

どこに行っても人、人、人。こんなに人おったんか!?ってくらいどこ見ても人だらけで、逆に楽しくなってきました。








さて、遅くなってしまいましたが、
4/10にとりま東名阪ツアーの東京公演がありました!
来てくれた皆様!ありがとうございました🥳


明日はラスト公演、名古屋がございます。
なんと、来れない方にもこのツアーをぜひ見てもらいたい、、、というメンバーの熱い想いがスタッフさんに届き、


ニコ生放送が決まりました!!!







ありがとうございます、、、嬉しや。
新体制になって初のツアーなので、いろんな人に今のでんぱ組.incを見てほしい。
みんな、超絶頑張ってるので。



その明日の楽しみを倍増できるように、ネタバレしないように楽しさを伝えちゃうよ





------------------------------------------------------------



根本さんに指導する藤咲




とある曲のシーンですね。
ここはねむきゅんとの掛け合いダンスだったので、ねむきゅんとねもちゃんの身長差をよく考えて、今のダンスになっています。ここまじ毎回入念にチェックしてる。


見つけてみてちょ




これもとある曲のシーンですね。
わりとねもピンセットな振り付けあるんですけど、ここお気に入りですね。
根本さんは元は私と一緒の鳥役でねむきゅんが木役だったんですけど、ねむきゅん卒業後鳥から木になって根本さんに止まる鳥ピンキーになってます。


何言ってるかわからんな







しっかりストレッチをする藤咲。

だが、開脚は床に肘着くくらいしかいきません。苦手です。実は体硬いです。






本番前。
歌練習も入念に。
珍しく真剣な顔つきですね。
ドラム式の洗濯機良いですね。





本番スタート。
Future Diverのサビシーン。
ここ、誰よりも高くジャンプすることを心がけてます。メンバーみんなしゃがむ振り付けだけど。







青いサイリウムはやっぱり綺麗で。大好き。





仲良しショットですね。
この時、古川未鈴さんと目が合ってるように見えますが、残念ながら目は合っておらず、この距離の近さだとね。なかなかね。距離遠くてもなかなか目は合いませんけど。心なしかお互いを見る体の角度が遠慮の雰囲気出てますね。仲はいいんですけどね。うん。あれ?





これなんのシーンか分からないんだけど笑

笑うポイント似てきてるって思うんですよ。
でんぱchのおかげかな



めっちゃ笑うやん






これはとある緑曲のシーンですね。

えいたそのお団子ヘアーを摘んでいます。




カゴに入れてます。

いや、そういう振り付けじゃないんだけどね。アドリブです




とまあこんな感じ。
でんぱ組.incらしく、自由に、遊んだり、真剣に、熱く、ライブをしております。


ライブって楽しんだあ。こりゃ。
踊るのも楽しいし好きなんだけど、見てくれてるみんなが楽しそうで、振りコピしてたりヲタ芸打ってたりサイリウム振ってたりコールしてくれたり、
全部全部楽しそうなんだよ〜

これまた客席ってしっかり見えちゃうんだなあ。

明日も現場で映像で、一緒に楽しもうね。








私がプロデュースしてるブランドのPzzz新作春コレクション、発売しておるのですか、

ゲット情報やコーディネートの写真送ってくれた方!ありがとう〜!

嬉しいぜ。
少しでも日々のコーディネートがPzzzのお洋服で楽しくなりますように。




そして、大好きなイラストレーターのもくもくちゃんとコラボをさせていただいております。。。

恐縮。。。😭😭😭😭love。。。

ナタリーストアさんで5/12まで受注可能。
一部店舗のヴィレッジヴァンガードさんでも発売しております!!!!!



  
ぜひゲットして!!!!!おくれ!!!!頼む!!!!






そしてGWの予定じゃ

🔥4/30(火) とりま東名阪ツアー in名古屋(ニコ生あり

💧5/1(水) NEWシングル「いのちのよろこび」リリースイベント in大阪もりのみやキューズ

🌳5/2(木) 『DearStage & Arc Jewel presents THE GOLDEN IDOL FES 2019 IN 野音~帰ってきたゴールデンコンビ~』ライブ出演(19:15〜) in日比谷野音

💰5/3(金)舞台 #ギアイースト 出演日 in千葉ポートシアター

☀️5/5(日)JAPAN JAM 2019ライブ出演(10:30〜sunset stage) in蘇我スポーツ公園










明日。GW最後まで。楽しもうぞ。

(「`ぴωき)「