かわいい女の子って最強だと思う。

と、この日私は噛み締めた。






コスモツアー2018
未知との遭遇
東京公演1日目は、
Silent sirenさんでした!



よくフェスではお会いしていましたが、がっつり!対バンするのは初めてで!
最初は、可愛くて演奏がばちかっこよくてパーフェクトウーマン!ってイメージでしたが、


今回対バンをしてサイサイさんのイメージが変わりました




なんてったって、こんな初めましてに近い人たちに優しくしてくれて気さくに話しかけてくれる優しさ、、、
可愛いだけじゃありませんでした。
優しさ、気配りもでき気遣いもできる。





しかも、でんぱのライブの時にずっと袖でライブを楽しそうに踊ったりしながら観ててくれて、
「神、、、え、天使が見てる、、、」ってドキドキしながらライブ、してました。
すき、、、





しかもしかもね!!
でんぱのライブ始まる前も終わりもアーチを作って待っててくれて、
「え、これは今からしあわせな天国に行くアーチですかね!?え!?しあわせです!!!!!!!」
って思いながらドキドキして通りました。
こりゃ恋だよ、、、
すき、、、





ひとつひとつの仕草も可愛くって、こんな女子になりたい。。。と一日で何度思ったことか。
すき、、、






(↑おい藤咲)

コラボでサイサイさんの「チェリボム」を踊らせていただきました!
みんなでチェリチェリボム〜!って踊れて嬉しかった〜!
普段は踊らないようなかわいい振り付けで、すごく楽しくって!心からチェリボムしてました🍒






そいででんぱのライブの番。




メンバーみんな、サイサイさんの可愛さにやられてました。笑





未鈴ちゃんには未鈴ちゃんの良さがあるって!ってみんなで言ってました
うん。個性の塊集団ことでんぱ組.inc!






そうそう!この日はいつもより可愛く踊ろう〜とか可愛い仕草を意識したりしてたんですが、






なにかを無心で刺してる





おやポラの最後






どこ顔










あれ、


かわいいショットがない










可愛く、なりたいな!!!🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻







サイサイさん!対バンを引き受けてくれてありがとうございました🐼🙏🏻
すぅさん、ゆかるんさん、ひなんちゅさん、あいにゃんさん、だいすきです!

ライブ観に来てくれたみんな!たくさん一緒にはしゃいでくれてありがとうね🐼🍒









(「`ぴωき)「チェリチェリ\ボム!!!!/