2018年9月21日



 
コスモツアー2018〜未知との遭遇 新潟特別編〜

を4年ぶりの新潟Lotsで、2年ぶりの新潟ライブ!

そして新潟生まれのスネオヘアーさんと対バンでした!

スネオヘアーさんたぬきゅんもってらっしゃる!










そしてこの日は、



ぺろちゃんのリアル誕生日!
ハッピーバースデー!!

でんぱ組.incにぺろちゃんが加入して、初めて誕生日をお祝いしました🎂





加入した日のぺろピン!




ピンキーハウスに出演してくれた日!





PK学園の生徒になった時!
よく見ると腕に抱きついてる。おっふ。




ライブでは、よく背中を合わせたり抱きついたり持ち上げられたりする仲だね。





力持ち!


ぺろちゃんはよく目が合うと不思議な笑顔で見てくるし、踊りのことでよく話したり、ご飯一緒に行ったり。ピンキー先輩って初めて呼ばれた日は驚きがすごかった笑
そうか先輩なのか、、、と戸惑いもあった笑





昨日は特別バージョンで、ぺろちゃん誕生日に合わせて「檸檬色」を7人バージョンの初お披露目したり。
たまご色のサイリウム、綺麗だったなあ。メッセージ団扇も。素敵だった。

そしてぺろちゃんが大好きな「VANDALISM」をぺろちゃんバージョンでやったり笑
冒頭の「最近嫌なこと多すぎで〜す〜」のところ全部ぺろちゃん歌ってました。よかった!笑



明日23日は、ぺろちゃんが兼任していたベボガ!の解散ライブの日。
ぺろちゃんが一生懸命グループのことを考えて試行錯誤して葛藤して楽しんでいたのを近くで見ていました。
観に行けないのが悔しい。
ぺろちゃんが、ベボガのみんなが、ベボボとベボ女のみんなが悔いのないように楽しめますように。







ケータリングが本当に本気ですごかった。。。
新米やしょうゆ赤飯、本物の稲穂が飾ってあったり、麹漬けの鮭、、ミョウガ、、コシヒカリを食べてる鳥ちゃんが産んだ卵、、豪華のご飯ばかりでライブ前ライブ後今日の朝と贅沢にいただきました。
錦鯉ランドさんありがとうございます😭😭




ぺろりすと一同からのひまわりのようなバルーンとお花。
新潟でんぱ組.incファン一同のみんな、宇宙感てんこ盛りで豪華。。ありがとう!





チラッ




チラッ





すごいライブ写真

  





新潟は私の母の出身地。長岡生まれ中ノ島育ち。
私が小さい頃ガタケットに家族でお店を出してたり売り子をしたりコスプレをしたり。懐かしい思い出。
また来れてよかった。新潟に来ると母を感じる。
埼玉に帰れば実際に母を感じる。


母〜😭(謎に母と言いたいだけ





えいたそに風を送ってます





きゅんちゃんがスネオヘアーさんに書いていただいた新ソロ曲を、スネオヘアーさんの生演奏&コーラス付きでコラボをしていたのをリハーサルと本番、袖で見ていました。






緊張してる!!!って思ったけど、一つ一つを噛み締めて歌っているように見えて。
きゅんちゃんが気持ちを咀嚼をしてそれを声に乗せるのがふわふわ心地よくて。
ずっと聴いていたかった。私も泣いちゃいそうだった。


その曲を、11/21に!!
ねむきゅんソロアルバムを出して!その中に収録されちゃうなんて!
ねむきゅんのソロ曲が詰まりに詰まってるアルバム、、、聴きたいよ、、、同じグループメンバーですけど、、、ほしいよ、、、

しかも!!
11/22に夢眠祭もあるなんて!
ねむきゅん芸能活動10周年のお祝いに、私もニァピンとして駆けつけます!

呼んでいただけたので、精一杯盛り上げ隊として盛り上げます!!みんなも一緒に盛り上げ隊しようぞ!!!!








いやーーー本当に。みんな幸せオーラ全開な日でしたね、、、

いい日だ。

スネオヘアーさんめちゃんこ不思議なオーラをまとった面白い方で、一曲目に荒川アンダーザブリッジのEDの逆様ブリッジが流れた瞬間にヲタクの血が流れました。。。めっちゃ好きな曲です。。。





スネオヘアーさん!スネオヘアーさんのファンの皆様!そしてでんぱ組.incを応援してくれている皆様!
ありがとうございました🐼✨🙏🏻







(「`ぴωき)「次はいよいよ、、、9/27〜29東京3days対バンライブ!


🐼コスモツアー2018〜未知との遭遇〜(対バンライブ)
◆9/27(木)18:00開場 19:00開演 @Zepp Diver City Tokyo(w/SILENT SIRENさん 
◆9/28(金)18:00開場 19:00開演 @Zepp Diver City Tokyo(w/打首獄門同好会さん

🐼コスモツアー2018〜既知との再会〜(対バンライブ)
◆9/29(土)17:00開場 18:00開演 @豊洲PIT(Wiennersさん、H ZETTRIOさん、Gacharic Spinさん

よろしくお願いします🔥