実は体が硬い藤咲彩音です。







びゃわ!!!!!!



9/17



ZEPP Sapporo



でんぱ組.inc × fripSideさん






対バンをさせていただきました!!
北海道勢の皆さま、北海道まで一緒に来てくれた皆さま、ありがとうございました。!


地震により被災された皆さまに、謹んでお見舞いとお悔やみ申し上げます。
ここ数日で北海道が大変なことになってしまったのをずっと心配でいました。
わたし北海道のことが大好きで。みんな無事でいるかな。って実はライブまで不安で不安で。
ライブで実際にみんなの顔を直接見れて、ヒュッと安心しました。



すこしでも力になれればと、募金箱のところにメンバーみんなのメッセージを貼らせていただきました。
一刻も早く、大好きな北海道が元気になりますように。心から願っています。
またライブで元気を届けられますように。









まずどこから話せばいいのか、、、
fripSideさんとはなにかとご縁がありまして、

7年前にさかのぼります。



まだ私がでんぱ組.incに加入する前。
でんぱ組もお給仕していたDear☆Stageに働き始めた頃。
「fripSideさんのバックダンサーをしてみないか」とお話をいただいて。
fripSideさんってあのfripSideさんですよね!?神曲をご本人様の後ろで踊らせていただけるんですか!?と当時の私は軽くパニックになってました。

そこでレッスンの場で初めて未鈴ちゃんに会い(あのツインテールの人だ!ちょっとこわい!!!!って思ってた)
若歌ちゃん(実は昔からのレイヤー友達)、みちるちゃん、総助さん、太郎くんと共に練習をして。
初めてのことだらけをfripSideさんのバックダンサーで学ばせていただきました。



生まれて初めて大きなステージでダンスをして。
さいたまスーパーアリーナ。
大きいよ!!!!!
レジェンドばかりのアニメロサマーライブ。

 

オレンジのサイリウムに溺れて興奮して鳥肌が立って驚きすぎてすこし目眩がしたことを今でも鮮明に覚えている。
気持ちよかったなあ。踊ることってこんなに気持ちいいのかあと震えていました。あの時、さらに踊ることが好きになった瞬間。





みかさみことちゃんをまた着れた。


あの頃、fripSideさんの背中を貸していただけて。そして今ここにいます。


こうやって何年か越しに対バン、そしてコラボで「only my railgun」をバックダンサーをさせていただけて。
fripSideさんに少しでも恩返しと感謝の気持ちを込めて踊らせていただきました。


fripSideさん、ありがとうございます!!
好きです!!






南條愛乃さん!








全ての縁があって、ここに立っているんだなあとでんぱ組.incの活動を通して実感することが多い。
私に関わってくださった皆さまと、応援してくれてる皆さまに元気と恩返しを返せていけるように、これからも頑張っていかねばと、気を引き締めて。






最近感慨深いことがたくさん。
しんどいなあとか逃げ出したくなることとかあると思うけど、人生を楽しくできるのって自分で、でも自分1人じゃ生きていけなくて、手助けしてくださる一緒に歩んでくれるみんながいるから私は自信を持って前を向いていける。
一個一個感謝して、自分と向き合って、頑張っていこうね。









真面目な話から!!!変わるけど!!

ライブ!!
めちゃんこ!!
楽しかった!!!ね!!!!!!

  




変な口




でんでんバンドのみんなが未鈴ちゃんとぺろちゃんのお誕生日お祝いをしてくれたよ!おめでとや〜〜!!




これライブ中とは思えないね、どうなってるんや





みんなセーラー服を基本的に衣装で着てるから、セーターとシャツって新鮮でドキドキした
メンバーが同じ学校だったらって思うと、なかなかにキャラが違うみんなだからみんなで絡んでなさそうw




  

ねもちゃんと楽屋で遊んでた




もうわけわかめ








また未鈴ちゃんとバックダンサーできたらいいな。2人でピシャッと踊るの好き!




今日9/19は、みりんちゃんのリアル誕生日!
おめでとうー!!!
一緒にお仕事して7年くらい経ちましたが、最近のみりんちゃんは日に日に優しくなってる気がする。
一緒にラジオをし始めてからたくさん話すようになったから昔から考えるといろいろ変わってきた気がする。
よく目が合うようになった!
これからも不動のセンターででんぱ組.incを引っ張っていってください。!私はその引っ張りを加速させれるように頑張ります!







きゅんちゃんが描いたピンキー







(「`ぴωき)「張り切って踊りすぎて体バキバキだけど幸せ!!