友達のにゃんこの爪切りをして満足げな私と不服そうなにゃんこ




まず、なかなか更新できないでいたFLOWさんとの対バンのことを、少しずつ書きためていたものをやっと伝えたいと思います。


おまたせしました。!






8/31は、福岡DRUMLOGOSにて
FLOWさんとの対バンライブでした!!
来てくださった皆様、ありがとうございました!!



ふご、、、恒例となっている対バン相手さまとの集合写真。豪華すぎる、、、



今回FLOWさんと対バンをやりたい!とお願いしたのですが、

それには理由がありまして。
FLOWさんは私の小さい頃のルーツで。
大好きなアニメのアニソンを歌っていらっしゃるレジェンド。神。
FLOWさんの音楽を聴きながら育っていました。
私の母も大好きで、いつか生で聴きたいね。と言っていたくらい。


コードギアス 反逆のルルーシュの「COLORS」「WORLD END」
交響詩編エウレカセブンの「DAYS」
NARUTOの「GO!!!」「Re:member」「Sign」「虹の空」

まだまだたくさんありますが、イントロが流れたら鳥肌が立って歌いたくなって泣いちゃうくらい、全部。すき。






まさか、叶うと思っていませんでした。


だってリハの入りですら緊張してるもん











入念にリハをチェック







そして。本番。



FLOWさん、の出番。
上で見させていただいてたのですが、
COLORS、Re:member、DAYSと曲が来て、
「キャーーーーーー!!!!!」と叫んでしまった、、、
人生でライブで叫んだこと初めてだった。
泣いた。
これは夢じゃない。
大好きなFLOWさんが歌ってる。目の前で。
私の青春が。今、目の前で。


FLOWさんのMC、歌への魂の込め方。
ジャンルじゃないと言っていたこと。
ひとつひとつが鮮やかで、熱がこもってて、優しくて。ライブがなによりも大好きなんだという気持ちがバシバシ伝わってくる。
FLOWさんだからこそ作り上げられるものがたしかにそこにあって。15年の歴史が見えた気がしました。
来年の武道館、めちゃ観に行きたい。







そしてコラボ。

コラボで、FLOWさんの「GO!!!」を一緒に歌わせていただきました。!
ま、まさか一緒に歌うなんて、一緒にステージに立つなんて。
夢の時間でした。

リハーサルの時に緊張しすぎて全く絡めず顔が土色になってたんじゃないかってくらいドキドキしてて笑
本番では「もうやるしかない!緊張忘れて楽しむぞ!!!」とはらをくくり!
でもめちゃんこFLOWさん優しくて、バンドさんとも目を合わせながら楽しく歌わせていただきました。
あっという間すぎて、終わるのが早くて。終わりたくなくて。
また泣きそうになった。







そして私たちでんぱ組.incの出番。

初っ端からリボンが絡み、ねもちゃんとぶつかるという笑
どっひゃあどっひゃあ笑




MCでFLOWさんへの想い、感謝を話していたら込み上げてきちゃって、
泣いた。
最近ライブ中、泣いてなかったんだけどな。
感極まってしまって。抑えきれなかった。
次キラキラチューンやんって思って鼻水すすりながら歌ってました。めっちゃ鼻水がじゃまで歌いにくかった。





いっちゃん最後の曲のギラメタでもまだ涙目だったよ笑




でも緊張上回ってめっちゃたのしかった!!!






実は母が埼玉を飛び出して福岡まで遠征をしてきてくれました。
というのも、母の日や9月に誕生日ってのもあって、なにかプレゼントしたいなあと思って。福岡まで連れてきちゃいました。

ライブもすごく楽しんでたみたいだし、ライブ後に2人で水炊きを食べに行ったり。母は初めて本場の水炊きを食べたみたいですごく感動してた。

母は初の福岡だったから、福岡でいろいろ旅行したり、楽しそうだった。

やっぱり本場の味って美味しいし敵わないから、食べさせてあげれてよかった。
父さんは時間が合わず来れなかったから、母1人だったけど、今度は家族みんなで旅行したいねって話したり。昔から苦労させてしまってたから少しでも喜んでくれてたら、親孝行できてたらいいなあ。





 

素敵なお花もありがとう。!
バルーンや風船もイラストもめちゃんこ可愛くて素敵。ありがとうね。






改めて、対バンを引き受けてくださったFLOWさん!ありがとうございました!
また一つ忘れられない思い出が増えて、生きていてよかったと勇気をいただきました。

また一緒にライブができる日を楽しみに、これからも突っ走ります!




(「`ぴωき)「次につづく!