今日は、1ヶ月ぶりとなるコスモツアー2018未知との遭遇

名古屋にてチャラン・ポ・ランタンさんとの2マンライブでしたーーーーー!!

来てくれた皆様!ありがとうございました本命チョコ





どっひゃーどっひゃー!!!!


すごく楽しみにしていましたこの日を!


チャランポさんの楽曲を対バンする前までたくさん聴いていたのですが、
音源でも鳥肌スタンディングしていたんですが、生演奏でのライブは鳥肌オールスタンディングオベーションでした。

チャランポさんが歌って演奏する「ちゅるりちゅるりら」は聴き入ってしまう魅入ってしまう。素敵でした。。。







チャランポさん×でんぱ組でコラボをしたのですが、
でんぱ組の「でんぱーりーナイト」を、ももさんが歌って踊って、小春さんがアコーディオンを弾く。という。でんぱ組も歌って踊って!
ももさん、ダンスもフォーメーションもばっちしで、完全なる紛れもなくコラボでした。
この日のためにももさんも小春さんも覚えてくださって、そうでなくてもでんぱ組の振り付けやフォーメーションはちょっとやそっとじゃ真似できないできない、一人欠けたら崩壊するレベルなので、完璧に覚えてくださって楽しんでくださってて、嬉しかったです。!







チャランポさんの世界観とでんぱーりーの世界観がマッチしすぎてて、このまま終わりたくないー!と駄々をこねたくなりました。







こんな宝物写真まで撮っていただき

カッコいい素敵姉妹のチャランポさん。。。


またいつかがっつりコラボしたいなと夢みて。







チャラン・ポ・ランタンさん、ツアーに参加してくださって、そしてコラボもありがとうございました!







次のコスモツアー未知との遭遇 & 既知との再会は、

宇宙人8/31(金) FLOWさん in 福岡DRUMLOGOS
ふたご座9/17(祝•月) fripSideさん in Zepp Sapporo
犬9/21(金) スネオヘアーさん in 新潟LOTS
おとめ座9/27(木) SELENT SIRENさん in Zepp Divercity Tokyo
トラ9/28(金) 打首獄門同好会さん in Zepp Divercity Tokyo
UMAくん9/29(土) Wiennersさん・H ZETTRIOさん・Gacharic Spinさん in 豊洲PIT



です。
コラボは映像化にはならないので、ぜひ、、その目で焼き付けに来てください、、でんぱと未知との遭遇の化学反応をその目で、、




来てくれなきゃ や!🙅‍♀️








でんぱ組もチャランポさんも演奏してる、サックスとんちゃんと、トランペットちひろちゃん挟まれるの図。

今日一日ずっと演奏お疲れさまでした。。😭✨
2人の演奏は力強くて笑顔もソーキュートでライブ中でも楽屋でも癒される。。。









めっちゃ楽しかったな。。。
ってわかる写真だね笑


最近生きることについて悩んでたんだけど。(病んでるわけじゃないよ

なんか、一生に一度の一瞬しかない人生をどうやったら豊かに楽しく思い出がたくさん作れるんだろうとか、
自分は何のために生きてるんだろうとか(だから病んでるわけじゃないよ


生きる目的、みたいなのを考え始めてて


今の時点でもあんまそんな、バ!っと決めれてるわけじゃないけど、
ライブをして、歌って踊って、自分のことについて葛藤して、みんながライブ観に来てくれて、みんなの笑顔が見れて、楽しそうで、それって幸せだなあって思って、
それが毎日毎回当たり前に続くわけじゃないし、今ある当たり前が当たり前じゃなくなってしまうことだってあるかもだし、
私がこうやって悩んでるのも、ライブ出来てるのも、みんなとコミュニケーションとれてるのも、
生きてるからなんだなあって思ったんだよ。
辛いこととか悔しいこととか悲しいこととか、あるよ。そりゃあ生きてるし人間だしね。

でもそれを感じて踏み越えて、自分の中に染み込ませて、また進んでいけるっていいなって。
辛いことだけじゃないし。その分幸せとか嬉しいことだっていっぱいいっぱいあるし。
現時点でみんなで楽しいをたくさん作っていけてるわけだし。

ご飯食べて、たまにコンクリートの溝につまずいたり、友達とバカやって笑って話す居酒屋も、寝る前にお気に入りの曲聴いたりして眠ったりするのも、愛おしく思えてきちゃったり。

いわゆる明日もライブだし、がんばろー!って思った次第です(だからね、決して病んでるわけじゃないよ







久しぶりの曲もあったから、私のiPadで振り付け確認するでんぱ組さん




真剣です






そんなでんぱ組さんは、明日はね!

『@JAM EXPO 2018』というアイドルフェスイベントに出ますー!

去年私はピノペとして出てきたので、でんぱ組としては2年ぶりかな!

実は今年は、DEAR☆STAGEスペシャルショーケースwithでんでんバンドということで、
ディアステに所属するアーティストがでんでんバンドの演奏で歌って踊っちゃう!というステージになってます!豪華!

時間と場所は、
8/26(日)横浜アリーナ
◆17:05〜ニァピン inストロベリーステージ
◆17:45〜でんぱ組.inc inストロベリーステージ


です!


私とにぁちゃんのコラボユニットの『ニァピン』もオープニングアクト的な感じで出演させていただくのですが、あのね、ここでお知らせがある、かもしれない。から観に来てください。







ねもちゃんが今年の@JAMオールスターズに抜擢されているので、それをソッと後ろの方で応援していたい気持ち。ダンスいっぱい練習してたから。がんばれ。!






(「`ぴωき)「手羽先おいしっ!