先に言っておくと

今日は長いブログかもしれない。すまない。時間がある時にたっぷり読んでね。
(わりかしいつも長いけど)













昨日は、

東京スカパラダイスオーケストラさんとの



対バンライブでした!!!!!!!








こんなことってある??
という豪華過ぎだったのですが、

豪華に豪華を重ねてしまいました




東京スカパラダイスオーケストラさんの
「美しく燃える森」を

コラボさせていただきました、、、、!!!!



ええぇ、、、



スカパラさんの素敵を超えるウルトラベリーアメイジングな演奏に私たちが歌うという超絶緊張。豪華すぎる。

しかも私たち用にキーを高くして演奏していただいたり、、ありがとうございます( ;  ; )
スカパラさんとわちゃわちゃ歌って踊ってはしゃいで、楽園でした。ここは。






これ映像も何も入ってないからこの日来た人しか見れない現場なんだけど、
やばかったよね、、、これなんでみんな来なかった!?!!ってくらいウルトラスーパーデラックスに貴重で豪華な現場でした。楽しすぎてお腹満腹よ。




リハからド緊張で、頑張って「平常心。私はできる。大丈夫。いけるぞ」という気持ちで平常心を保っていましたが、

本番になったら爆裂楽しすぎて歌詞が飛んでしまいました、、、あぁ、、本当に申し訳ないし悔しいしあんなに練習したのに、、、おっおー、、、








スカパラさんのライブは圧巻でした。
全ての人間を虜にしていました。

優しさとかっこよさが詰まりに詰まったスカパラさん。
MCもライブ中もすごく楽しそうで、見ているこちら側も置いてけぼりではなくフロアにいる全員を巻きこんで楽園にしていました。
すごい。本当にすごかった。
私たちはみんなを楽しませたい幸せにしたいをまとめて宇宙を救いたいと言っているけれど、もっともっといける!がんばろう!と背中を押されました。
私たち自身ものっそい楽しかったし、たくさん勉強になりました。


ライブだけじゃなくて、北原さんがでんぱ公式おじいちゃんになってくださったり、、
グッズもくださったり、、
ジェントルメンすぎて何も言えない、、、
優しすぎる。
性別が違えど憧れです、、スカパラさんみたいな大人になりたい。




スカパラさんとでんぱで、どんな化学反応が起きるかなぁと思っていましたが、とんでもない化学反応起きてましたね。
きっと両グループとも、いつもと違う見たことない一面がたくさん見れたんじゃないかなとおもいます。どっちもファンの人はウルトラすごい楽しめたんじゃないかな、、いいな、、、羨ましいぜ、、
完全に未知との遭遇でした




梨紗ちゃんがポップカルチャーの街・大阪応援隊長に就任したということで!
ライブの合間に就任式もありました!
すごい!梨紗ちゃんすごく喜んでたしこうやってみんなの前で就任式をすることは滅多にないことなのでリアル大阪でできてステージ袖からウッキウッキしてました私もうれしいー!

梨紗ちゃんおめでとう!!タコたこ焼
これででんぱ組内での大使が4人になりました、、、!とんだグループだ、、、








もずやんと写真撮った🐼
実はライブ直前にもずやんとみんなでよっしゃいくぞー!したんだよ〜かわゆい〜




あ!もち!でんぱ組さんもライブしました!


ねもちゃんの懐からラブビーム




イツデモミテルヨ




全てが全開になった



暑すぎて熱すぎて盛り上がりすぎて髪が解けてしまった〜
スカパラさんがTHE大人だったので、この日は大人っぽくしてみた。ら。ほどけた。まだ大人っぽい髪型は早かったみたい。。でもめげずやってこう。笑




めっちゃ楽しかったーーーー!!!!!
スカパラさんからの楽しい熱いライブの流れを断ち切らないよう、そして学んだことを生かして全力でやりました!
楽しいねえ、生きてるって感じ。
なんか客席にいたみんなからも生きてるって感じがものっそい感じて、嬉しく感じた。やっぱいいね。ライブ。






実は京都ギアから、
ドールのゆかさん、るみさん、りかちゃん
マイムの谷さん
マジックのまーくん
ブレイクのたっちんさん
ジャグリングのアキラさん

が来てくださいました!!!わー!!
勢揃い!って感じで、謎の安心感がありました笑
ありがとうございます☺️





ドールの4人でも写真をパシャ!
嬉しい〜大好きな人たちが観に来てくださって、楽しんでる姿を見た瞬間、うるっときてました。。
もっとでんぱも!ギアイーストも!どっちにも活かせる経験たくさんしていきたい。
不思議とでんぱ組で得たものがギアイーストで活かされたり、
ギアイーストで得たものがでんぱ組で活かされたり、
循環してる。すごいことだ。
この世界に入ってからとんでもないスピードでいろんなことを経験させていただいてるのですが、めちゃんこ楽しい。どんどん自分という網を通して中には浸透していく感じ。


でんぱ組もギアイーストも大事なホーム。






そして!いつもネイルでお世話になっているキャベっちゃんこと中村キャベツちゃんが、23日まで大阪でPOPUP SHOPをやっているみたいで!まじで偶然!まじでって使っちゃうくらい。
いつも東京で会ってるのに大阪で会えた!
久しぶりにでんぱのライブ観に来てくれて嬉しか!

あと写真撮り忘れちゃったけど、白魔女学園で共演したゆうにゃんこと相川結ちゃんも観に来てくれて!

嬉しいなあ。嬉しいなあ。



来てくれた皆様!本当にありがとうございましたにやり








そしてサラッと告知されていた、


『コスモツアー新潟特別編 supported by湯沢錦鯉ランド』

9/21(金)新潟LOTSにてスネオヘヤーさんとの対バンライブが発表になりました!!!!!

わーーー!!!新潟また行けるー!!
私の母さんが新潟の長岡生まれ中之島育ちだったのでよく遊びに行っていた地!
そして新潟LOTSでのライブは約4年ぶり??とかなので超絶ウルトラハッピーデイズになるしかない!

お待ちしております🤩




今日はイオンモール神戸南さんにて、梨紗ちゃんえいたそねむきゅんピンキー!でカラオケをしに行ったり
激レアな曲をたくさん歌ったり
(もうあの時でしか聴けない見れない曲ばかりだったヨ)



SUPER SPINNS神戸三宮VIVRE店さんにて
私がプロデュースするブランドPzzzの
『Pzzzミュージアム』
最終日サイン会イベントがあったり!

いつも遠征してくれたり、関西からラブコールがよく聞こえていたり、私も関西でイベントしたし!と思っていたので実現できてよかった、、、


Pzzzがもっといろんな人に知ってもらえますように。Pzzzのお洋服で日々やコーデを楽しんでもらえますように。



愛に来てくれたみなさま本当にありがとう!

関西だけじゃなく日本全国、海外のみんなにも会いに行きたい。。
いつも来てもらっているし私だって会いに行きたい!!!

   







関西でたくさんイベントをして来た2日間でした!とっても楽しい2日間だったよ〜!
みんなもそうであればいいなあ。
毎日が退屈だったり辛かったり億劫だった日々を私が楽しいを上書きしたりしっかり浄化できていたらいいなあ。




笑顔でいられるのはみんながいるからね。
いつも応援してくれてありがとう。
私もあなたを応援しているよ。!








(「`ぴωき)「帰りに神戸駅裏にあるロープウェイ乗ってウインナーにモヒートを飲んで神戸満喫したあ〜