本日はコスモツアー2018〜惑星探査〜
10日目inサイレントオッカ(静岡)でツアーライブ!
ありがとうございましたー!

静岡市民文化会館中ホールは一階も二階も見やすく!一体感があって楽しかったー!
今日はやけに暑くて3曲目なのに前髪割れていたきゅんちゃんがいたり、私も珍しく汗をかいていました(汗まったくかかない人こと私)




さて、今日も面白い写真いっぱいです。
いつも撮ってくださってるスタッフBさんは静かにナチュラルに撮ってるから、いつも「それいつ撮ったの!?!」ってなってる。にくいね!






ヒーロー戦士みたいなショット。
あるいはグループで必殺技発動した時みたい。
(えいたそはどこみてる)






きゅんちゃんが暴れていたので




仕返ししました😋







なんか、えいたそボスが飛び出して来た感じ。
アニメの一コマみたい。





暑すぎてきゅんちゃんが休んでたり(おい





梨紗ちゃんに乗ったり





「これはどういうことだ??」っていう図があったり





ねもちゃん投げ捨てたり(顔と行為は残忍だけど、心は小猫を扱うように思っているよ🙄





みりんちゃんが「今日はセミファイナル!」って言ってたから隣で蝉のモノマネしてたらすごい勢いでガン無視された(しかもみりんちゃんはめっちゃ私の目見ていた)(いじけた)(ぷん)





そんな今日のみりんちゃんの髪は私が仕上げました。




えいちゃんとおそろの髪は、ゲームの1P2Pみたいで勝手に萌えてました。
いつかやりたい!と思っていたおそろヘアー!できて嬉しいー!!






みんなの顔を見てじっくり自分の感情と混ぜたことによって生まれた想いをどう伝えるかをダンスをしながら考えて神経に血液に想いを通わせているんですが、

今日は暑くて蒸発しました。
あれ。
でも無我夢中に踊っていて、気づいたことは、
みんながどこにいてもちゃんと見ていてくれてるんだな。見つけてくれているんだなってホッとしたり。
こうやってライブ来てくれるの嬉しいんです。楽しんでくれるの嬉しいんです。
喜んでくれるなら、あなたの明日の活力になるのなら、
「ピンちゃんのダンス見てると心がスカッと!気持ちいい!」の先を超えていけるように頑張っちゃうんだから!



明日から7月だし、上半期終わっちゃったし、ツアーファイナルだし、
ねもぺろちゃんは加入して半年が経ったし!
なんだか安心してツアーファイナル迎えられる気持ち。
ツアー10公演回ってきて少しパワーアップしたでんぱ組.inc。

明日はどんな必殺技がでるかな。





惑星ヤ・ナゴ(名古屋)のみなさま!ツアーファイナル!よろしくね!



(「`ぴωき)「最近暑すぎてドリンク置き場に冷却シートを置くようになりました
あちー🧖🏻‍♀️