昨日はコスモツアー 5公演目!
大阪、、いや、惑星カサ・Oでした!!




大阪の人はとてつもなく熱い人たちが多いし、今日は気合を入れて挑んだよ。
気合いを入れて髪型は2つお団子にしたよ。







未鈴ちゃんの分け目わけわけした

人の髪の毛キレイキレイにするの楽しい







前髪ちょっと割れてたし、ちょうどほくろ見えてるし、舌出てるし、きゃー!







ジトーーーーー。
 




最近は気持ちとダンスと表情を連動させてこだわって踊るのが好きなので、変な顔してることが多い。




一人一人の顔をやっとじっくり見れてきたり、少しずつ余裕が出てきて、嬉しい気持ち。
あのTシャツ着てるのか!とか、Pzzz着てくれてるな〜とか、パンダとかコスプレしてくれてるな〜かわいい〜とか。
みんなもさ、気合を入れて来てくれてるもんね。SNSじゃなくて、ちゃんと間近で見れるのって嬉しいんだ。
みんなの気合いもしっかり吸収してパフォーマンスで放出する。いいね。





いつも笑ってるけど、昨日は特に笑顔だった気がする。なぜだろ。
昨日じつは自分の中でとっても悔しかったことがあったから、今日は絶対。って思って。でも思った以上にできた気がする。しっかりトレーニングしよ。





ずっと欲しかったミニキンブレやっとゲットできて、未鈴ちゃんのももらた!でんぱch推しみたいになってしまた🐼ダブルふコンビ!

かわいいよね、、これ、、、
現場でキンブレ用意してなくてあわあわしても、このミニキンブレを潜んでおけば、、!!!すごいアイテムやこれ、、、







ここで少し質問をちょちょいのちょい!


秘密ぺろちゃんの抱き心地は、、、な、、ないしょだよ!!!!!!!



秘密今回のコスモツアーの目標は、この7人でもっとパフォーマンスを向上できたらいいなっていう真面目な目標と、個人的に一つ一つの動きにしっかり意味合いを的確に伝えられるようにしたいことかな。しなやかさ、美しさ、硬さ、可愛さ、キレ、かっこよさ。たくさんのピンキーを魅せられたらいいな!



秘密コスモツアーのマストバイアイテムはねー、結構全部マストバイだけど、ご当地のラババンはぜひ集めてほしいなと思っている。だってその時にしか買えないものってアツイやん?????私はアイドルさんの現場で大体Tシャツ、ブロマイド、その時にしか売ってないものを購入しますね。
あとはミニキンブレとかメンバーがイラストを描いた缶バッジとか、多機能バッグは私も使ってるけど使いやすい、、、




秘密頑張ってるポイントは、出来るだけ周りを見ることかな。前まで自分のことと目の前のことで精一杯だったから、今回は周りをできるだけ見て、誰かに合わせたり、空気を掴んだりすること。



秘密私のリフレッシュや気分転換は、ベッドでゴロゴロしながらゲームをしたりYouTubeで動画見たり、のりしおのポテチ食べたりすることかな。。
アプリゲーム、ゆうこなは全部クリアしてしまたから、最近はUNOのアプリゲームと、cooking feverっていうご飯作って提供するというアプリゲームなんだけど前からやってたんだけど再熱したのでひたすらやってる(今は寿司屋さんパートやってる)
YouTubeはゲームの動画とかアイドルさんのライブ映像とかMVとかを見ている。ジェイソンのやつはよく見る、、、
あとはあえて体を動かして部屋を掃除したり。かな。気分転換!
朝起きてだるかったら、私は枕が窓側だから日が昇ると太陽が当たってきてそれで気持ちよく起きれるという!自然に生かされてる、、、




秘密初めて!コスモツアーに来るよ!って方は、今までのでんぱ組の曲やもちろん新曲も!ぜひ聴き込んでほしい!一緒に振りコピもできたら嬉しさ増し増しラーメンです!








今日もみんなのいろんな一面を見たり、一緒に熱い魂ぶつけ合ったり、楽しい日が待っているはず。楽しみ。

名古屋〜〜待ってろ〜!!!!!





(「`ぴωき)「