おはんきー!
ちと遅くなったけど、コスモツアーブログだぜ!
来れない人も来てくれた人もこのブログで一緒にコスモツアー振り返れれば!(なるべくネタバレしないようにしてます👍🏻





一昨日にツアー2公演目が、惑星バライスキー(茨城)で行われました〜!







ねもちゃんが初の凱旋ライブとのことで!おめでとや〜おかえりや〜!
凱旋ライブっていつもよりこう緊張するというか、家族も観てるし、失敗してはならぬ、、、という緊張が襲うよね、、、とねもちゃん見ていて感じてました。
おつかれさまだよニコ


一曲目に緑色のサイリウムをみんなが振っていて、



すごいウェルカムだなあ暖かいなあと心ほっこり。
やっぱりうまれ育った地元に帰ってこれるって特別だし嬉しいことだし、私もメンバーの地元に来れて毎回嬉しいんだ。いいよね地元って。









しっかり水戸納豆噛み締めたよ(2個食べた







えいピンはやはりわちゃわちゃしてるし





わちゃわちゃしすぎてなかなか次の曲に行けなかったり笑






横から見ると私の体めっちゃ小さく見える






 

私のこの振り付けのライブ写真好き






最初から絡みに絡まって(金具がおかしくなってた





めっちゃ集中して取ってる時ですね
頑張れ私







今回もたくさんの想いを胸に歌ってきた。
たくさんの気持ちを背負って踊ってきた。
最近は気持ちを踊りに乗せるやり方がだいぶわかって、体中にやっと血が全部通っていく感じ。ス〜って感じ。
なんだかたくさん考えながら歌って踊ってたから何回かスーパーハイテンションみたいなモードがあったな




心が溢れてしまって届けたくて届けたくて
人と人は手を取り合って、人に背中を押されて、前に進んでいく
いろんな人を見てきた。いろんな人がいる。
みんな大切で、大事で、思い出深い。
最後のスタッフロールを見て、私たちは突っ走らなければならない。最後まで私たちを想ってたくさん支えてくれたスタッフさんの想いを背負って忘れないで心の中のポラリスとして。上でゆっくり見守っていてほしい。








そうなんですよ、
実は28日の茨城から怒涛の2週間なのですが、






一緒に走り抜けたいから、楽しもうぜ!!の気持ち。それが一番!

4/28(土)コスモツアーin茨城
4/29(日)ニコニコ超会議
4/30(月)コスモツアーin江戸川
5/2(水)コスモツアーin広島
5/3(木)コスモツアーin大阪
5/4(金)コスモツアーin名古屋
5/5(土)でんぱの神神DVDビリテンシークレットイベント
5/6(日)JAPAN JAM2018
5/7(月)舞台『ギア-GEAR-』East Version
5/8(火)FRESH『ピンキーハウス!』
5/10(木)舞台『ギア-GEAR-』East Version




楽しいゴールデンなウィークにしようぜ!!!!




ニコニコ超会議もありがとね😎






それじゃ!後ほど江戸川で!!!




(「`ぴωき)「みんな体調崩さないように気をつけてね!