{58D9FA9D-8BC1-4F3F-9784-01225BEC0092}

でんぱ組.inc

4/4(水)に

お久しぶりのNEWシングルを発売しました!




約一年半ぶりとなるシングル。

16枚目のシングル。

新体制になって初のシングル。






シングル出せて本当に嬉しいーーーーーーー!!!!!!









CDショップやお店に我らのCDが並んでるの、毎回不思議な気持ちになるのですが(自分の顔が日常の生活に紛れてると思うとね)
すごく嬉しいのです。
いつもステキで豪華で愛がたっぷりの展開やPOP、ありがとうございます、、、
SNSでチェックしたり、密かにお店にお邪魔して写真撮ったりしてます🙏🏻






曲のことを言うとですね、



まず、「おやすみポラリスさよならパラレルワールド」は、

食パン作詞が浅野いにお先生(2015年に出した「あした地球がこなごなになっても」で作詞そしてジャケットのイラストを描いてくださった漫画家大先生)

コッペパン作曲・編曲がH ZETT Mさん(過去に「W.W.DⅡ」のリミックスを担当してくださいました)(よくライブのSEで使わせていただいたのでみんなもよく聞いたことあるかも!)





「ギラメタスでんぱスターズ」は、

食パン作詞がヒャダインこと前山田健一さん(「W.W.D」シリーズや「破! to the Future」「ちゅるりちゅるりら」など作詞作編曲をお世話になってる私の歌声を作ってくれた恩人でもある方です)

コッペパン作曲・編曲が浅野尚志さん(「バリ3共和国」「ファンファーレは僕らのために」「最Ψ最好調!」などたくさんの作詞作編曲をしてくださってるめちゃくちゃお世話になってる方です)





「Ψ発見伝!」は、

食パン作詞はNOBEさん(「ノットボッチ…夏」「きっときっとね」「ムなさわぎのヒみつ」など可愛らしい歌詞をよく書いてくださってる方!)

コッペパン作曲はまたもや浅野尚志さん

こちらは斉木楠雄のΨ難の第2期エンディングテーマを担当してますー!第1期に引き続きエンディングを任せていただけて嬉しいです😂





{A41FDD4D-6586-4103-ABC9-19382428E723}


漫画家の麻生先生が今回のCDジャケットも描いてくださいました!

みんなの特徴めちゃくちゃ滲みでてるよね、、、私がプロデュースしてるブランドPzzzのpnzちゃんも居てびっくりよわたし、、、

楠雄くんの手から生み出されるでんぱ組、、、








{D8ECC0C3-A699-412A-93AA-254771C5463C}


今回久しぶりにシングルを出させてもらえて、久しぶりにライブができて、ツアーもさせてもらえて、

本当に当たり前じゃないんです。


みんなの応援は直に伝わります。ホッカイロをヒートテックの裏側につけて直に肌に当立ってる感じ。そんな感じ。




当たり前じゃなく私達だけのちからだけで成り立ってるわけではなくて、

曲を作ってくれてる方

演奏してくれてる方

歌詞をつけてくれる方

映像を撮ってくれて編集してくれる方

盤を作ってくれる方

シングルのためにプロモーションを考えてくれる方

イラストやロゴを作ってくれる方

衣装を作ってくださってメイクをしてくださる方

私達を綺麗に撮ってくれる方

私達のステージを作ってくれる方

私達をお世話をしてくれる方

私達を応援してくれる方



まだまだ沢山の方に助けられて、足元を支えてくれてなんなら背中もしっかり支えてくれて、私達がいます。前を向いていられます。

いつもありがとうございます。!




初心を忘れず、当たり前じゃない日々を自分らしく噛み締めて、今日も頑張っていきます!


と最近考えてる。




いろんな人がいるもの。伝わるものも伝わらないものも、たくさんあるよ。
伝わらないもどかしさも、そのもどかしさは人に愛があるからなってる。
昔からこの世界は愛でたくさん溢れているなぁとヒシヒシ感じている。
いいなぁ。そんな世界。





{BE1F2E50-613B-4564-876A-764A2A2C3371}



今日浅野いにお先生が言ってたおやすみポラリスの歌詞は「自分の中のポラリス(北極星)がなくなってしまったとしても、それでもやるんだよ やれるんだよ」の話。
本当にうるっときてしまって、
自分の中の大事なもの1つって、ポラリスってあるなあ。
それがもうなくなってしまったとしても、私の中ではずっと存在し続けるとおもう。変わらぬ色褪せぬこと。
なくなってないとしても、それは変わらぬ。うむ。
今後、より、自分の中のポラリスを大事に思って歌おう踊ろう存在しよう。





そんなこんなで、近辺出没スケジュール
▼4/4(水)24:00〜ニッポン放送さんにて『ミュ〜コミ+』ゲスト出演(メンバー全員)
⚠️まもなく!!!!


▼4/5(木)14:00〜舞台『ギア-GEAR-』East Version出演@千葉ポートシアター(ピンキー!のみ)

▼4/5(木)19:00〜Ameba FRESH『藤咲彩音のピンキーハウス!』出演(ゲストメンバー全員)

▼4/6(金)18:00〜舞台『ギア-GEAR-』East Version出演@千葉ポートシアター(ピンキー!のみ)

▼4/7(土)NEWシングル発売記念リリースイベント@名古屋ナディアパーク・デザインホール(メンバー全員)

▼4/8(日)12:00〜NEWシングル発売記念リリースイベント@タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO(メンバー全員)

▼4/8(日)NEWシングル発売記念リリースイベント@ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fイベントスペース(メンバー全員)

▼4/12(木)舞台『ギア-GEAR-』East Version出演@千葉ポートシアター(ピンキー!のみ)

▼4/14(土)コスモツアー2018〜惑星探査〜@札幌市教育文化会館・大ホール(メンバー全員)











{4BC9084D-8D42-4487-8F36-84E888A9C57B}

今日のLINE LIVEも見てくださった皆様ありがとうね。!
(客席に人がいないままミニライブを配信したのは初めてだったので新鮮でした👵🏻





(「`ぴωき)「なんと今日付けのオリコンデイリーチャート3位でした!!!!
本当にいつも応援してくださってる皆さま、ありがとうございます、、、、、私達でんぱ組.incより一層がんばります。みんなに元気をたくさん届けられますように。