{0A202BF0-4C0C-49C2-AF7A-6A2972C80A61}

お久しぶりです9月ですピンキーです

いかがお過ごしでしょうか。台風もあり、今日のお昼は太陽サンサンでしたが、夜は寒いですね、じゃがいものポタージュが体に沁みます。


9月に入りまして、夏大忙しだったピノペも少し落ち着き、
でんぱ組ライブやりますよ!の宣言をし、
夏なのか秋なのか分からない天気が続き、
以前はコーヒー飲めていたのに3年前くらいにいきなり飲めなくなってしまいそしてなぜか最近カフェオレが少しずつですが飲めるようになってきたり、
引き続きスプラトゥーンをやっておりますスプラローラーで塗り塗りしたり、
ベルリンマラソンのために走り込みをしたり、




そう、今週からベルリンに行きます!
わーーーーい!!!!

{862CBE31-DFC1-4D93-945B-798084AEC9D1}

(最近自撮りしなさすぎてないので、先週収録で行ってきたUSJの自撮りを貼ります)

初!ベルリン!
そして今年も!フルマラソン!に!参加!します!

今年は去年に比べると走り込みも出来てるし、距離も踏めてるし、自分の体のことが少しだけ分かってきました。
なので、心配はないはず。たぶんね。
ピンさんは、お尻横の筋肉や前太もも、前ふくらはぎ、膝、足首、、、主に足ですね、少しだけ弱いんです。いわゆる上手く使い方がなってない。苦手なんですよね。だからよく故障をする。

なので、あまり無理をせず、気負いをせず、楽しんでレースに挑みたい所存です。
考えたってね、結局使うのは自分の体だし、走りたいから前に体が動く。前に気持ちがいく。
はぁ早く走りたい!ベルリンの空気をたくさん吸い込んで走りたいんだ!!!!!スタートを切る!!!(キリッ







{986EEAB2-FA4F-4D34-829E-D521C4394A1D}

(スヌーピー族)


最近は、自分の生きてきたことを振り返ったりしています。意外と楽しんだこれが。
2年前まで個人の仕事なんて全然なかったな〜とか。
でんぱ組.incに入った時は学生だったな〜とか。
産まれてから小中学の時なんてコスプレしているのが当たり前だったな〜とか。
昔から人と喋るって不思議な感覚だな〜とか。
自分がもしここからいなくなったら次はどんな生き物に生まれ変わるのかな〜カマキリかな〜とか。


やっぱり昔から考えしいな性格だったし、周りの目を気にしながら生きてきたから、考えすぎて気にしすぎてちょっとしんどくなってしまうことって多いんだけど、
そんなすぐに性格なんて変わらないし、どうやって捉えていけばいいか解釈していけば楽になるかって考えるのが、少し楽しくなってきた。ゲームのルート攻略をしてるみたい。


生きてるからしんどいことあるけど、それも良い方向に持っていけるのは自分自身だし、ちょっとばかしネガティヴになっちゃうことだってあるけど、「いかんいかんそんな自分も自分の中には居たんだな気づいてあげれなくてごめんな🙇‍♀️」って自分を救ってあげる、夏祭りによくあるあのスーパーボール掬いみたいに。



{6461F91F-4A0E-4EE3-BA9B-C4ECDF6B2C51}

ひとり動物園


今年は初めは大きなライブたくさんあったけど、そこから上半期はゆるりと時間を過ごし、今まで出来なかった何もしない日を作ってゴロゴロしたり呑気にして、下半期入る前ぐらいから少しずつですが駆け足になり、そのまま走って止まらず歩かず走り続けてぐあーーーーっと汗をかいたイメージ。そいで今年終わる頃には私はタピオカみたいになってる気がする。小さくて丸くてぷよぷよしてる気がする。それもまた楽しみだな〜。






今週も頑張っていきますぞ〜コッペパン



 (「`ぴωき)「ちなみに今は友達を待っているピンキーさんでしたイエローハートさて誰でしょう