{62D9017B-B680-4DC5-AEA5-8DF817BA48FE}

最近歩いてて気になるものを見つけると写真を撮る習慣がついている。
可愛いの見つけるタイミングで、ミラーレスカメラ持って行ってないから、悔しい気持ちでいっぱい



{59EC648A-8DA6-48C0-8B70-9331C5352E4B}

本日はMARQUEE祭 vol.04にてニァピン出演してきましたー!!!
平日でしたが!来てくれた皆さまありがとうございます照れ


MARQUEEさんにはでんぱ組.incとしてもニァピンとしてもたくさんお世話になっていて、、、
いつかライブ出たいな〜と密かに思っていたら!今回出させていただくことができて!
とっても嬉しかったです。。。😂😂😂
ありがとうございます🙏🏻






一昨日の冴えない歌姫スペシャルライブ♭のイベントにも、オープニングアクトとしてニァピンライブしてきましたが!(来てくれたみなさまありがとう☺✌🏻

今日はがっつりライブ〜
三曲もライブさせていただきました。




セトリは、

SE
1.ニァピンGIRL
2.チョコっとビター
3.PINKY☆STAR

でした🐼







{74E89331-D879-4389-90E6-894BB4B8460F}

本格的にライブできたの、実は半年ぶりとかで、ライブ直前まで緊張しすぎてきもちわるええええってなってたんだけど、ライブ始まってみんなの顔見た瞬間安心した。すごく。ありがとう。

客席が近い分一人一人の顔表情動きがよく見えて、幸せいっぱい。演者側の私たちだけじゃライブは成立しないし、一人一人のパワーが集まって最高のライブになるから、
やっぱりライブはすき。







あ!そうなのよ、
SE新しくなったのよ!


今回もPandaBoYことぱんちゃんが作ってくれたよ〜🐼
私のわがままで、「2人でしっかりダンスパートやりたい!」という意見を取り入れてくれて、

にぁちゃんダンスパートとピンキーダンスパートを作ってくれました🙏🏻
各パートは自分で考えてアドリブでダンスして。
2人で踊る部分はカウントダウンをダンスで表現して、最後はスウィングをするという。
今回もピンキーさん振り付けしました✌🏻いやはや楽しかった。




{5765A1BE-6F15-4D5D-BA5A-3C53B632F48B}


新曲の「PINKY☆STAR」も場を踏んできて、だいぶ慣れてきました!ファンのみんなも少しずつ振り真似をしてくれてて、嬉しいぞよ、、、
ファンのみんなが振りコピをしてくれてるのを見ると、振り付けしててよかったなあっと心から思うのです。嬉しいすごく!
可愛くてかっこよくて真似したくなる振り付け、これからもたくさん作る!今月二つも振り付け作ってるから、励みになります。。。。







{B766F17D-0033-475C-8D06-F91A3BEF33F6}

妄キャリちゃんとはよく会う〜よくライブになるから楽屋が賑やかで楽しい〜今日も本当にお疲れ様!
6/14発売のシングル「桜色ダイアリー」がオリコンウィークリー10位ということで、、、

本当におめでとうううう!!!!!!!!!!!
みんなで勝ち取った10位。
私も自分のことのように嬉しかった。!
今回、ニァピンの新曲が初回盤のカップリングとして参加させていただいておるので、なんだか私は団結感がありました。
たくさんリリイベで駆け回って、前よりみんなの息が合っていて、なんだか嬉しくも羨ましくも思いました。



メンバーと共に過ごす時間は他の人より多い。
それは当たり前ではなく、不思議な感覚があるんだけど、
時間が経つにつれ、だんだん家族のようになっていって、当たり前のようになっていく。当たり前の、ようにね。

時間は有限だから、この一瞬一瞬を大切に過ごして、少しでも目に焼き付けて、記憶していって、未来の自分にも過去の自分にもたくさん思い出話しができるように。頑張らなくちゃね。
そんなことを今日一日思いました。


{5B191FEA-552F-4145-A254-088F1A71FBEC}

うーちゃん✌🏻



{4FB01C59-CFEC-4ACB-8C5B-D715D561E366}

アキシブprojectのひなひ☺



{72AFAD44-33F2-4B84-B4B8-DB129140D2AB}

神宿のひーちゃん☺






久しぶりにアイドルイベントに出ると、自分もアイドルだった!!!!!って思い出すね笑笑





{D318EC5A-7391-4794-A6E0-AF507EE20605}

ポニーテールができるくらい髪が伸びて嬉しみに限りです。
夏はやっぱり〜〜ポニーテール〜〜
ポニーテールとシュシュですよ〜〜




みんなに会えて、私は元気チャージされたので、明日からも頑張れそうですコアラ
私もみんなに元気チャージできたかな?ステージ場から見るみんなの表現は最高な笑顔だったぞ?????
また一緒にライブで楽しもうね。




(「`ぴωき)「