{88C8AAEA-2566-4343-82ED-7F9B86E2B29B}


最近暑い日が続いております。みなさんこの季節いかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しています。藤咲ピンキー大先生ことピンキーです。



{9FA08291-EE75-48F1-B5B5-4AB8037866F2}

そんなピンキーさんは、青森に父さんと帰省していました!
おじいちゃんのお墓参りをして、鮫角灯台見に行ったり、おばあちゃんや従姉妹、父さんの兄弟のみなさんとテーブルを囲んでご飯を食べたり。

わたしの小さい頃の話とか、青森のこと、おじいちゃんってこんな人だったんだ〜〜とか、父さんが相変わらず口数が多かったり余計なこと話すのは昔から変わってないんだな〜〜とか(褒め言葉


{E41EA2F5-8E82-42C8-871D-35EC35B1781E}

すっごく綺麗だったの。ミラーレス持ち歩いててよかった。
風すんごい強かったけど。良い天気でした。

{BCD60F19-7882-43CC-86C4-DA80E2E6C358}

おばあちゃんみんなとね、ご飯を食べてる時ね。
家族との思い出とか、何気ない日常とか、普通にみんなとご飯を食べられる幸せだったりとか、笑ったりはしゃいだり。
自分のことが少しずつだけど分かり始めてる今、こういう環境に関わると、自分ってまだまだ子供なんだな〜とか、幸せだな〜って思うわけで。
すごく泣きそうになりながらご飯を食べていました。ほぼ涙目。



{16009A3E-594C-4AA6-8087-BB4E65CEC929}

おばあちゃんとツーショット!
スタンプで隠しちゃってるけど、めっちゃ笑ってる2人☺☺✨

おばあちゃんが笑っている世界線。
おばあちゃんといるとすごく胸がきゅーってなって私もニコニコしちゃうの。すごく大好きだなあ。
もう10年くらい会えてなかったから、もう少し会いに行けるように、がんばる!また帰ってくるね!






そんなピンキーさん、おばあちゃんっ子が出ていますが、
GWが終わって、気づいたら5月で、気づいたら5月から一週間経ってて、気づいたら来月で今年半年終わっちゃうし、
時は早いです。
時は早いけど、やりたいこと好きなことは大事なことは変わりません。
逆に増えていっています。





{75FEF623-1A4C-46F1-92EA-039EED8F4552}

言葉は口に出すと言霊になりますし、
喋ってアウトプットすることによって耳に言葉が入って脳に伝わり、そこで改めて自分の考えてることが分かったり、気持ちが整理されたり。

”言葉” って、気をつけなきゃ誰かを傷つけてしまう武器にもなりますし、誰かを癒すこともできますし、他人や自分を納得させることもできます。使い方によっては。



無自覚って怖い。
何が良くて何が悪いのか。
なにかにビクビクしていたら前に進めないし。
ズンドコ進めば誰かを傷つけてしまうかもしれないし。
器用に生きたいですな。



{12A1B72E-7CB4-4999-86E5-EE7E12ED57B6}

今しかできないことを惜しみなくやっていく。
未来の自分のために今あるフィールドで吸収できるものはたくさん吸収していく。

あぁ走りたい。




{3961060A-DFFB-4FEA-ADC9-FC080D8F59AA}

この前ですね、
ムーミン好きすぎてムーミンカフェに行ってきたんですよかわいいですよこのニョロニョロこわいけどニョロニョロ自体ちょっとこわいけど


{457DCB7A-3BA7-4AC3-9FC4-3EF822F912A2}

ムーミンパパとのツーショット。パパ顔ぜんぜん見えないけど




{F36C9910-4A1F-4EB5-A41D-1EDC5A2B1445}

トロールの癒し体型にスナフキンさんのシルエットのバランス感。


{08D7D295-B329-4CFF-B52A-B122EB4359A9}

ムーミン谷で暮らしたい。そんなことを常日ごろ考えています。
北欧の色合いがめちゃんこかわいくて好みすぎて、何かものを選ぶたびに北欧の色合いを意識して選んでしまいます。
私の推しはフローレン。トロールもムーミンパパもスニフもミィもスナフキンも好き。
フローレンの前髪がニョロニョロが放った電気で燃えてしまうエピソードが好き。あの時のトロールのセリフも好き。





{16CFE910-A30D-40C7-B89F-2AECB711A669}

サンリオさんとのイベント、『夢みるディアステージ』も残すところあと一週間後には始まりますね!!!!
3ショットチェキや、パレード、ライブ、たくさんたくさん楽しいことが溢れています。。。


{578D1B3E-3E63-4AF2-8777-002F10750B4C}

ブロマイドやオリジナルコラボグッズ、イラスト、めっちゃ良きで可愛さしかないのでぜひゲットしてあげてください。。。。









{E95C892E-2F26-41CC-8DEA-022558C5943C}

そんな近況報告でしたタコ
明日も暑さに耐えるぞ。!




 (「`ぴωき)「今度コスメのブログ更新しますです🙌🏻