{0E3F100B-4726-47E5-AFC2-8C1761204111}

こんばんち
寒いようで熱くて暖かい日が続いてますね。
天気は情緒不安定みたいです。大変そう。





最近のピンさんは、


乃木坂46さんの
5th YEAR BIRTHDAY LIVE ~橋本奈々未 卒業コンサート~」
に、こしょと観に行かせていただきました。


ライブを生で観るのは、2014年のクリスマスコンサートに行った以来でした。




一言、最高です。ありがとうございます。が溢れて。
最初から涙が止まらなくて、
姿が幻なんじゃないかって、何度も目を凝らして見て、
アイドルってすごいなあって、宙に浮いてる気分で観ているようでした。






途中から、
自分のことを自然と照らし合せながら見てしまって。
メンバーが卒業するって体験したことないから、
見ている最中もずっとそわそわしてて、もうこの曲もみんなでは最後かぁとか、今の一瞬も最後なのかぁ。って。
観に来ているファンの皆様もきっと私以上にそわそわしているんだろうなあって。
周りにいるファンの皆様から放たれていた真剣さは、それを物語っているようでした。




{71CBCC20-C862-428E-8F6C-B97E78A9B6B0}

(恐縮ながらお花を送らせていただきました)


曲数もたくさん。
ファンの方に囲まれる広いステージ。

大好きな曲もたくさんで。
イントロが流れる度に体に電撃が走る感覚で、こしょと何度も高まってはしゃいでいました。
(せっかちなかたつむりと制服のマネキン、指望遠鏡、ダンケシェーン、ハウス!、孤独兄弟、制服を脱いでサヨナラを・・・、ロマンティックイカ焼きを聴けて嬉しかったです。推し曲)

指望遠鏡の時のいこまちゃん、すごいはしゃいでたな〜かわいい〜

Tender daysの時のいこまちゃん近くまで来てくれて「わたしのいこまちゃん〜(⁇」ってペンライトひたすら振ってました。近くまで来てくれて嬉しかったなあ。


制服を脱いでサヨナラを・・・が終わってポピパッパパーが始まった瞬間に、瞬間移動装置みたいな乗り物に乗って颯爽と本ステージに戻っていくみーちゃんとあすかちゃんを見て涙が出ました。ずっと可愛かったのにかっこいい姿までも目に焼き付けられて。。。


ななみんさんは、ひたすらかっこよかったです。綺麗でキメるところはキメる。スッと歩く姿はまるで華麗で、目が離せなかったです。
目に焼き付けさせるっておっしゃっていましたが、一週間経った今でもこびりついてます。
それくらい迫力に勢いがあって、ずっと見ていたかった。


もう少しだけ。もう少しだけって思っていたら、アンコールで。


今来たばっかりって、ちょっと分かってしまった笑





{A5BD372E-DE1F-47B5-8274-361537197D33}

この瞬間に居れて本当によかった。
橋本奈々未さん、ご卒業本当におめでとうございます。!




{3474984A-4D91-4446-BDB6-7BC3FD1D49AD}

ご満悦な様子で。
この日は強風に吹かれながらも幸せな気持ちでご帰宅しました。







{8F75E5E2-59A6-45CF-9C9C-F44FAAAC6A40}

そして先日は、アイドルネッサンスの南端まいなちゃんのお誕生日をお祝いしまして

17歳になったんですって!おめでたい㊗️
学校のこととか仕事の話とかたくさんお話しして、
最初2人とも緊張しすぎて全然話せなかったけど、ご飯を食べてるうちに無事打ち解けてたくさんお話をしていました。まいなちゃんかわいい。

礼儀正しくて、もっともっと綺麗なお姉さんになるんだろうなぁ〜って感じました。
ライブでのまいなちゃんも可憐で綺麗で。お話ししている時はとってもプリティガールでした。まいなちゃんかわいい。

{0C4278F8-AC95-41A3-90A3-7FA3104AB82A}

まいなちゃんかわいい。
誕生日次の日だったのにお祝いできてよかった〜!
ほんとに誕生日おめでとうとびだすうさぎ1カナヘイきらきら




{AA08CF76-7B3C-4CB2-AC39-641BBFD9E050}

あとレムたん。
やっとRE:ゼロから始める異世界生活を見始めまして
フェルト、エミリアたん推しですが、
話が進む度レムたんのことが忘れられなくなって来て、気づいたらレムたんに会いに行っていました。

今やっと18話。こんなにも心が苦しくて何もできない自分がもどかしくて心臓を引っ掻きたくなって涙無しじゃ観れないアニメはあったかなって考えるくらい。他人事じゃない。
続きを見るのが怖い。でも観たいから早く観ます。



あぁ〜レムたん〜



{55B242CD-CF63-4592-8680-6C4F67514E4D}

そしてとある取材をしていただいて、自分のことを喋りながら頭の中を整理していく。そして色々見えて来た、この数日間。
自分の価値観とか、考え方とか、日々変わっていくし、それを真正面から自分を自分で受け止める。辛いこともあるけど、自分のことだしね。最近は悩ましいこと多いけど考えるのが楽しくなりました。話すのも楽しい。
アウトプット。

からの久しぶりにメンバー全員でのお仕事。
馬鹿騒ぎして、ちょっと声が枯れた笑
またメンバーみんなに会えるのはちょっと先。
それまで自分もたくさんレベルアップしてかなきゃ!



{3B82DA1C-4651-4620-BEA3-46783B6A9632}

そして
『藤咲彩音×浅田政志』によるアートブックが3/6(月)発売いたします。


3/6です。


3月6日です。


It is March 6.




ピンさん初めての詩に挑戦しまして、
何度も書いては書き直して、あーでもこーでもないって悩みました。難しかった。なにより自分が。
私の素の声が詩から聞けると思います。素直に書きました。
ぜひお手に取って目で耳で心で感じとって見てみてください。



Loppi・HMVさん限定でオリジナルフェイスタオル付きセットを予約受付中でございます。


ピンさんの顔のタオルって、ちょっと恥ずかしいですが、ぜひお家に飾ったり私の目の前でタオル広げてみてください。








{29C54C73-A79C-4B80-8E03-7BBB2E6D63B9}

(続でんぱブック ソロカットのオフショット)



マットレスブルーじゃないんかい!ってのを前回のコメントを見まして、持ち物は青いですが、お部屋は全く青くありません。お部屋はブラウンホワイトベース。こたつのお布団のみ青い。



最近ハマってるゲームは、ダンガンロンパV3とモンハンクロスとツムツムとポケモンサン。
まあ最近テレビ壊れたからダンロンV3はしばらくお預けです。つらい



最近読んでる漫画、双亡亭壊すべしと初めてのギャルと私の少年、ハッピーシュガーライフ。
少女不十分も読み終わった!続きが楽しみね。



それといま一番挑戦してみたいことはなんですか?とのことですが、

今一番かー。
一番というか、今年挑戦する!って思うものは、ダンスの基礎ですね。
私は生まれてこの方独学でダンスをして来たので、
基礎を学んで今の自分の表現力以外にも幅を増やして、いろんなダンスがしていきたい。
ダンスで私を表現したい。

今年はダンスを頑張っていきます。














やぁ〜オムライス食べたい〜サッ