{DF9BF134-5A6A-428F-9B4B-11D0B0652B6C}

ご無沙汰しております。
夏もいよいよ本気出してきましたね。
私たちもそろそろ本気を出さないと負けてしまいます。

   





{065DBA3E-5B1E-4B33-91B5-94BAFCC40F1C}

さてさて、今日は、リンクステーションホール青森にて、はやぶさかがやきツアー7日目でした!


対バン相手様は、ゴスペラーズさん!!



{06EA4ADC-C0B0-46A0-A5C8-C065D813CA90}

じゃーん。。!
レジェンドの方たちと同じステージに立てるなんて思ってもいなかったので、昨日の夜からド緊張の嵐でした。
 




本日のコラボは、松任谷由実さんの「やさしさに包まれたなら」をゴスペラーズのみなさんと歌わせていただきました。。!
でんでんバンドのギターの板垣さんとキーボードの村じゅんさんが演奏してくださって、ゴスペラーズのみなさまがハモってくださるという豪の華の豪華でした。。


えいたそとピンキーが1st(一番高い音
ということで、ゴスペラーズの黒沢さんに高音など教えてもらいました。
アカペラで前奏をシャンラランランと歌わせていただいて、いざ演奏スタート。

普段ね、何も知識が無い状態で人が歌ってるのにハモったりするの好きでよくやっちゃうんだけど、こんなに気持ちよくハモって歌えるなんて、ドキドキした。ゴスペラーズのみなさんはこんな気持ちで22年間もやられてるのかと思うと素敵すぎる。。。羨ましいと思いました。


でんぱ組も、一個一個のライブが生物で特別で、自分たちしかできないライブをお届けしようと思ってるけど、
ゴスペラーズさんは、1から自分たちで声、リズム、空気感、をライブで創り上げて、それが違和感がなく心地よいライブが出来上がってる。

でんぱ組も、もっともっと頑張ろうと勇気をもらえました。創り上げるライブ。心を強く打たれた。








同じステージに立てることができて本当に感無量です。対バン依頼を快く引き受けてくださって本当にありがとうございます。!!!

そしてでんぱ組.incを初めて観ました。という方が多かったと思うのですが、手を振ってくださったり、少しフリコピもしてくださったり優しい方ばかりでした。。。やさしさに包まれた。。。
ゴスペラーズファンの方、でんぱ組ファンの方、ごっちゃで楽しんでくださったみなさま、ありがとうございました!!!!






{2048E410-7F48-4AD4-A4BC-E3AF87C2F6DA}

今日は久しぶりに巻き下ろしにしてみました。
荒ぶる髪。

実は、青森はピンさんの父さんの生まれ故郷。
父さんは八戸出身なんだって。
秋になるとね、青森のおばあちゃんから青森りんごを箱で送ってくれて、めちゃくちゃ食べてたんだけど、そのおかげで小さい頃は風邪あんま引かなかったの。青森りんご最強🍎 
ゴマヌリが好きでよく食べてたなー。帰るまでに買えたらいいなー。




{FC3F9068-3D2E-402D-BA5E-CE944198E55B}

なにか見つめている。







そうだっ。

Twitterのリプライやブログのコメントで、「スキンケアとかダイエットってなにしてるのー?」というお声をたくさん見かけるのですが、

特に特別なスキンケアはしてなくて、日焼け止めも実は今年に入ってまだ塗っていません。
陽に当たっても赤くならないしあんまり焼ける体質じゃないのかもしれません。
と言いつつ、シミやソバカスが怖いので、日陰に居るように心がけてます。

詳しくは少し前に書いたメイクの事ブログをご覧ください→ ポチっとな



それとダイエットですが、ダイエットはしたことなくその代わり、『好きなものを好きな時に食べて、食べたら絶対に動く』をモットーに生きてます。
走る事と踊る事が好きなピンさんなので、何も考えてなくても走ってたり踊ったりしてます。だから自然と食べた分落としてるのかも💡自分の体のことをよく知ってご飯の摂取のバランスね💡


でも、動くのが苦痛とか嫌いって感じる人は無理にやらないほうがいいみたい。嫌な事を無理やりすることによってストレスになって逆効果になっちゃうみたいだから、ストレスたまらないやり方を自分なりに見つけていけたらグッドだと思う!ストレスが一番体に毒よ。





明日ははやぶさかがやきツアー8日目!盛岡にて氣志團さんと対バンよ!
兄さんたちと熱いライブ。。。!楽しみ。
体力温存しとかなきゃ。


{6BBF6620-D22D-4283-8F1C-A33BFB948616}

また明日じゃよ👍🏻






(「`ぴωき)「ストレスフリーな日々👍🏻