{0F3296C6-0706-4BEC-98BB-C9A62BA1E40F}

梅雨が明け、とうとう夏です。

夏は、フェスやイベント。ライブがたくさんでわくわくします。今年もわくわくは急上昇です。
暑さだけが鬼門です。暑い。
ハートや会場がアツくなるのはいいのだけど、暑さだけがね。

あんま暑い暑い言ってると、太陽に目からビーム出されそうだから黙っとこ。







{BB79FEEA-84D3-4C0C-8B51-44198BCFC784}

はやぶさかがやきツアー5日目は、長野ホクト文化ホールにてスチャダラパーさんと対バン!

スチャさんとは今年の4月にも共演していて、今年はなにかとお世話になっておりました。
そんなスチャさんと対バン!
スチャさんのライブは音、リズム、歌、全てが乗っかって気持ちいい。見ていて聞いていて自然と体が動くし揺れちゃう。
とってもかっこいい方たちです。




{9C96FC9F-B4F5-4EDB-8F63-A5C3AF2873BF}

自分たちもそんなグルーヴ感を忘れずに!と気合いを入れ、スチャさんが物販で売っていて光るやつを持って登場!
なんと光るやつを作って売っていたんです。私たちに寄り添ってくれる優しい( ;  ; )
サイズも小さくてかわいいしイラストもかわいいしなにもかもかわいい。





{23BFB499-13AC-4A92-A203-CB16D8C29603}

よくわからん顔




今回のコラボは、でんぱ組.incの「くちづけキボンヌ」のラップ部分をスチャダラパーさんに歌っていただきました!
ねむきゅんとBOSEさんの落ちサビ「すーきーだーよって〜いーわーなーくーても〜」のデュエットもキュンキュンしましたな。。。
スチャさんがところどころ振り付けを真似してくださってそれもキュンキュンした。。。

快くコラボしてくださって本当にありがとうございます!!
今度はまだライブで披露してないあの曲も一緒にコラボできたらいいな〜
長野のみなさまも来てくださったみなさまもありがとうございましたっ!










{AA23AF4D-E397-4431-B758-16E3BCB6FA50}

からの、
6日目は、富山クロスランドおやべさんにてサンボマスターさんと対バン。


前回のかがやきツアーでも今年のカオスフェスでも出演してくださってて。
また今回対バンするということで、楽しみにしておりました。
コラボでは、梨紗えいピンでサンボマスターさんの「世界をかえさせておくれよ」をライブ中乱入して歌わせていただきました!


まさか一緒に歌うなんてことが現実にあるのか。と目をパチクリさせていたんですが、
横には山口さんいらっしゃるし目があうし、音楽は聞こえるしマイク持ってるし、目の前にはたくさんのサイリウムと笑顔が溢れてるし。
最高でした。。。




歌詞割もガッツリ分けて、歌わせていただきまして、
ピンキーさんの歌ったお気に入りポイントは、
「毎日を美しくしたい 意味なく暴れてはっちゃけたい」

毎日を美しくなんてできないかもしれない。でも、美しくしたいんだ。優しい世の中にしたいんだ。
誰の目も構わずはっちゃけたいんだ。って。
気持ちがこもりましたね。




{FF4E45FE-FD91-4D70-B00A-D5F5F0ECE2E5}

こんな私たちでも。
世界を変えさせておくれよ。


   



{42510B2B-568A-40ED-BDB1-AE2B233C762E}

サンボさんのライブのパッションを受けて。
私たちもさらに結束力が高まったとおもう。
パッションはパッションを受け継ぐ。




{72332C0E-FE0C-4416-A888-2828E6EABEEA}

スタンディングだと、立ちんぼだし、背が小さいと埋もれちゃうし、人にぶつかるし、何が何だかわからなくてぐちゃぐちゃになるし。
たくさんの弊害があります
それでもみんな前を見て、楽しんでくれて、笑顔でいてくれて。
でも無理しないで。
私たちはみんなに何かあったら守るから。物理的に守れないかもだけど、見てるから。大丈夫。だから私たちを信じて楽しんでほしい。

なんて思ってライブをしていました。信じてついてきて。





{68AC46E2-759C-41E7-BC51-8E3B39205D4E}

「キボウノウタ」でまさかの梨紗ちゃんバースデーサプライズがあったり。
なんかみんなサイリウム使わないなー。なんかニヤニヤしてるなー。こりゃなんかあるなー。って思ってたら。
私もなんだか嬉しくなっちゃって、梨紗ちゃんをチラチラ見ながら歌ったりしてました。
少し照れてる横顔はまさに女神だった。





{EA63A075-7E51-48ED-BBC6-138498374F43}

猫パンチピンキー。





{8C4176B1-28C6-4C27-869F-086E52D8273D}

富山のみなさま、来てくださったみなさま、ありがとうございました。
また絶対富山にいくねっ。最高じゃ。









{A7A906D7-81F4-42D4-871B-D1F8882AA1D5}

合間にスタッフさんとゴルフ。
シューズで来なかったピンキーさんは後悔しました。

{ACF7D236-06E0-40FB-A26F-E00578926A02}


ボロ負けしたけど、楽しいわあ。






(「`ぴωき)「