{5A196E51-833D-4764-B620-6FE361C9CA9B}

ご機嫌麗しゅう。
ログインのパスワード忘れてなかなかアメブロさんに入れなくて更新遅れたよ。やっと思い出して入れたよ。




髪を下ろしてライブするのは久しぶりでした。(下ろすと顔にバシバシくっつくからほとんどしない




{2DACDAF6-A223-4096-AFC3-2054F5EC92A7}

あほちゃん




{2DECE44E-A134-460B-903B-6C1CDBD721BC}

あほちゃん2




{03F54716-4836-47C9-A133-FABCF390A5F1}

(この時お尻の筋肉痛との激しい戦いだったため、より笑顔満載




{E76BBD97-3DED-4F86-937F-CD6ABBBD6286}

ホールだとみんな席があってゆっくり見られるね。よりよくお顔から上半身はっきり見えるわようんうんって顔してる



{93704F22-F208-4D30-AD0B-08BDC4FA87E3}

お水タイム





さて!

はやぶさかがやきツアー2016
北海道新幹線に乗って函館にやってきました!

今回の対バン相手はCharaさん!!


{A247F5B9-E096-47CA-B898-7A542B8E2C06}

Charaさんは、もがちゃんのソロ曲「ニューロマンティック」を作詞作曲してくださっていて、繋がりがあったんです。
今回の対バンツアーにも快く楽しくライブしてくださって、
袖でCharaさんのライブを見させていただいて、心地よいCharaさんの歌声にほわんほわんとした気持ちに。バンドさんの演奏もとっても楽しそうで、ついつい私もリズムを刻みながら聴いておりました。
とってもとっても、、、素敵でした、、、

一時は今回の対バン、どんなライブになるのだろうとドキドキしていたのですが、
Charaさんが作ってくださったこの会場の心地よい雰囲気を壊さないように、かつ、ブチ上げなければならない。緊張が走りました。





{3589E690-ED1B-41D9-B7A7-B6F377D6ADAE}


でもいざ、ライブが始まってしまったら、なにも違和感がない。
Charaさんの世界観とでんぱ組の世界観がうまく混ざってマッチしていたような気がして。




{7C1D1B86-6254-4E74-A0BB-575743133BA8}

からの、今回のコラボで、でんでんバンドの生演奏ともがちゃんとCharaさんの「ニューロマンティック」

「曲の最後のところ、Charaさんとアドリブを入れたんだ」ってもがちゃんが言ってて、
すごく素敵だな〜ふにゃにゃ〜って聴いてたから、アドリブっていいなって。生演奏で生で歌ってここでしか聴けないコラボで。
なんで今回のコラボは配信とかしないのだと悔しくなりましたね。もったいない!

函館のみなさん、遠くから遠征してくださったみなさんありがとうございました!
函館はよく来れること多いけど、また来れるように。らぶはこだて。





{BB6E356A-A76F-4261-BB14-045F8F6DE3DD}

お花も素敵。イラストとっても特徴捉えてて怖さ可愛さwありがとうね。





{B5797D47-3600-4CDA-AFC4-6BEFFBD3CA10}

ラッピ即座に食しました。




{CD6E5626-E0AF-4852-A516-EEE3272B7251}

そして情報がやっと!やっと!解禁できました!!

私ピンキー!のアパレルブランド、
【Pzzz】(読み方:ピーゼット)
が発売になります!!

ブランドコンセプトは、
「オトナにはなりきれないけど、ちょっと背伸びしたい『Not the Kids』」をコンセプトにしています。

ピンさんが普段大人っぽい服装をしてねむきゅんに「ヒールなんか履いて背伸びしてる〜」って言われることが多いのですが、それをコンセプトにしよう!となりました。

大人っぽい服だけど、よく見たらパンダの刺繍が入ってる。。!みたいな。Not the Kidsを目指して、ファッションを展開していけたらなと思います。


Tシャツサイズ表記は、
ちいさい→ 女の子サイズのカットオフTシャツ
まんなか→ 男の子のMサイズ、女の子のLサイズ。
おおきい→ ビックTシャツ
ふりー→ フリーサイズ

サイズ表記は、可愛さを入れたくてこだわりました。



所々にいるパンダは、ピンさんが描いたパンダで、名前は【pnz】(読みかた→ぱんず)です!寝てたり、起きてたり、笑ったりしています。

発売は、8/6からSPINNSさんにて(一部店舗)!
ニァピンが参加してる東名阪Zeppツアー「iCON DOLL LOUNGE」でPzzz発売記念ランウェイもします。わくわく。


ぜひ、女の子も男の子もPzzzの服で毎日のファッション楽しんでみてね!発売楽しみにしててね!





{1E56A4ED-C342-48BD-B52C-7373BE862036}

最後に微笑む古川さんと藤咲さん。






(「`ぴωき)「暑い…