はやぶさかがやきツアー2016
本日は仙台PITにて、BRAHMANさんと対バンでした!!


{F00FEC79-DDAB-458D-A798-4C11A69C59CA}

見よ。この、ライブどうなるのかわからない感じの画像。異色だけど心地よい。
ライブ前。不安というより、ワクワク感しかなかったですね。

BRAHMANさんは、所属レーベルの大先輩で、RONZIさんがみりんちゃんのソロ曲を作曲編曲してくださったり、以前 風とロック芋煮会でお世話になったり、繋がりがあるんです。





{DA4C5BDE-F43A-460E-AC94-65A5ECE490B3}

今回のコラボは、みりんちゃん × BRAHMANさん


リハーサル見ていて、みりんちゃんもしかして緊張してる。!?って思ったら結構緊張してたみたいで、
これはバリバリ応援するしかねえ!と、みりんちゃん出番ギリギリまで応援隊として袖でエールを送っていました。

いやぁ。かっこよかった。
BRAHMANさんのライブが始まった瞬間から、人がコロッコロ転がっては、またコロコロと。すごい。初めてこんなダイブを見た。。。!と興奮とビックリを受けましたw
ライブ会場全体を沸騰させてさせてさせて。沸騰が止まらなかった。




{C420C37E-97A8-4038-9C74-FFE49881C05C}


そんな中、みりんちゃんがRONZIさんが作曲編曲した「ソーリー、ロンリー。」を歌ってBRAHMANさんが演奏する。
完全にみりんちゃんもBRAHMANさんでした。
完全に。
かっこよかった。
みりんちゃん、BRAHMANさんのことずっと大好きだったから、同じステージで一緒に歌えて対バンできて、嬉しいだろうなあと、考えてたらうるうるしてきちゃって。2日続けてコラボでうるうるしてたよ私。涙腺弱いな



「ソーリー、ロンリー。」終わって、MCの最後でみりんちゃんが「東北ライブハウス大作戦、始めます!!!」って言った瞬間、曲が始まっちゃってあたふたしてるみりんちゃんはやっぱ、みりんちゃんだなーってメンバーみんなで大笑いしてたw





{A2457440-C8EE-4CFF-B3A8-06C12FFCF087}

でんぱ組も負けじと!!この沸騰したフロアをもっと電流入れる勢いで気合い注入したぜ!!

でも、BRAHMANさんのライブで見た景色と全く違ったけど(人がコロコロ)、これがでんぱ組のライブの通常運転!って、みんなの顔を見た瞬間私も沸騰した。
それぞれ楽しみ方と愛の表現方法は違うんや。そうなんやで。でもそれを押し付けたりするのは違うし、だからといって楽しいを表したいからって危険なことをするのも違うんやで。難しいな。

ただ、これだけはわかる。



{E2ABD3F6-63C9-43B9-89E2-6BEA24E63ED3}

あんまり楽しくてはしゃぎすぎるとお腹痛くなるで。(私がよくなるやつ←


{9CBAEC5A-3E09-41BC-A1A8-E3E2EA298FC5}

大丈夫。ちゃんと見えてるから。
安心してな。

ほら、そこの鼻水すすってるあなた。ぼーっと見ているあなた。ジャンプしすぎて休憩しているあなた。サイリウムですごく振ってくるあなた。目があったら笑顔で返してくれるあなた。あ、目があったけど照れたのか目を逸らしたあなた。


{38A41A67-F477-4281-8F4B-B708CDC6F8DC}

まあでも私みたいに楽しすぎて姿が見えないくらいに最速で楽しんでくれればいいんじゃないかなと思うんです。
だって、ライブ見に来てるってことは、歌を聴きにきて、パフォーマンスを見に来て、私たちと楽しいを共有したいってことでしょ。わざわざ楽しくないことしにくるわけじゃ、ないじゃない。じゃないじゃ、ないじゃないの呪いにかかったじゃない。


{C0C019E0-2902-432A-A03E-5B566D51BD66}

また今日もリボン絡まったわよ!w




{9216EE84-BFF1-4A55-98A7-62B2C19E3CDE}

来てくださったみなさま、そして快く対バンしてくださったBRAHMANさん、ありがとうございました!
また、BRAHMANさんと対バンした際は、沸騰の上にある泡のように飛んでいきましょう。
東北ライブハウス大作戦、大成功の道につながるようでんぱ組も全力で応援します。!

明日は、明治神宮外苑野外特設ステージにて【うれしたのし大好き2016~真夏のドリカムフェス~】に出演させていただきますす!
とても豪華な方々に囲まれております。。。が!全力で盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします!







(「`ぴωき)「< ど〜うせ〜1回〜き〜りの〜人生〜なんだあああああ!!!