{7DD8C718-E81B-416E-AA98-B83DCD619359}

今日は郡山市民文化センターにて、はやぶさかがやきツアー2016の2日目でした!

本日の対バン相手は、Base Ball Bearさん!ベボベさん!
ねむきゅんが仲良しの!方達で、小出さんはよくテレビで見かけていたので、みなさんに会った時、

「本物だあ!」って密かに喜んでいました。




一緒に話すとき、どんな方たちなんだろう?と考えながら話していたら、

めちゃくちゃ話のテンポとキャッチボールがサラリサラリと繰り出されて!



ベボベさんはねむきゅん以外初対面な私たちだし、どうなるのやらと少し不安でした。

話を進めていると、ボケにツッコミに。
とっても話していて楽しい方たちでした。。。
でんぱ組もボケとツッコミを上手に使いたいですな。。。!



そして、ベボベさんライブスタート。
おお振りの「ドラマチック」を聴いてワクワクるんるん〜
図書館戦争の「changes」が流れてふおおおおおおとテンションアップ。

からの、7/14ライブ当日に誕生日だったねむきゅんのお祝いで、ねむきゅんが仲良しの土岐麻子さんがサプライズで登場しました!!

ねむきゅんが「土岐さんだ!!!!!!!???!!?!?!!」って叫んでたから、



思わず私も「土岐さん!?!?本物だ!!!!!(本日2回目)」と袖で叫んでました。


土岐さんが「Gift〜あなたはマドンナ〜」を歌っていて、
ねむきゅんが幸せそうに音に乗っていて、
ベボベさんが演奏していて、
赤い公園の津野さんがかっこよくギターを弾いていて、
客席にはたくさんの笑顔と緑のサイリウムで。
会場まるごとおっきなシャボン玉みたいな幸せの塊で囲われてるみたいで。
袖で見ていて、なんて幸せなんだろうと思わず泣いてしまいました。なぜか私が大泣きしてしまったw


{AE6C8877-1985-439D-98F9-A7362BC4CE6E}

便乗しまして土岐さんと後ろにチラッとねむきゅんとお写真撮っていただきました。。。!ありがとうございます。。!
お美しくて、心地よい歌声に、お優しい方でした。ねむきゅん、なんて羨ましいのでしょう。。!








でんぱ組.incさんのライブはというと、


{60F6783B-9336-4976-B62F-65992BC2C2AF}

私格好おかしい


{AD71C1F2-7A35-4364-9571-F309F65BDB63}

かっこよく。ね

{D9A2C066-A5F5-476D-8546-8F52D8F6C2A4}

ほにゅ〜  




{7065E321-FB1B-4613-B545-34C33D9854CE}

うりゃあ!(隣の未鈴ちゃんはどうしたのか



{E5CB448A-8D28-480A-A589-040CA9E247A9}

調子乗ってはしゃいでたら、リボン絡まりまくりましたね。。。すいやせん。。



今日はえいたそ凱旋、ねむきゅんリアル誕生日生誕。



{25630ECC-1CDF-4634-9716-DA74B7CE33CF}

えいたそのご家族のみなさまにお会いしまして、とても素敵でキュートなお母様に、話していて楽しく飽きないお父様、めちゃくちゃ可愛い妹さん。
えいたそは素敵な家族に囲まれていました。そしていろいろめちゃくちゃ似てた!
またぜひライブに来てくださいね!えいたそはでんぱ組.incにとって大事で居なくてはならない存在です!




そして、ねむきゅんが7/14で誕生日になる1時間前から そわっそわあ していて、
お手紙書いたり絵を書いたり、そわっそわあ。
0時前にねむきゅんのお部屋前に、そわっそわあ。
ピンポーンして、そわっそわあ。
ねむきゅんに「おめでとう」を伝えてお手紙とプレゼント渡した時に、めちゃ笑顔になってくれて、私まで嬉しくなってめちゃ笑顔になっちゃった。!喜んでくれてよかた


{08413FC4-1D23-4C4C-B8B8-E58D34F09619}

ペンを取ると迷いが無く スッサササッと絵に命が吹き込まれて、絵やいろんなことする時のねむきゅんのセンスが好きです。


{3961E280-2C12-4B57-A810-0E1F71C7B48C}

運動はドが付くほど苦手みたいだけど、


{74826ADD-91CD-4C51-99DE-F58C762A0F5F}

たまに服が偶然お揃いになったり、

{58F1DE6C-B85C-4E25-9A69-7097F4974196}

お母さんみたいな包容力で、身長はそのままでビックになっていってください。!


{A88846C9-97D9-4DF6-B051-A4ECBDB4978D}


いつもまでも一緒に悪ふざけとかはしゃいだりしようね!

0時ぴったりにお祝い出来て、嬉しかったーー!!!
素敵な一年になりますように。








{B36C52D7-84EA-4189-BD75-12FEDA275925}


少しでも多くのところに遠征して、応援してくださっているみなさまのところに会いに行けるのはすっごく嬉しいことで。
しかもライブが出来て、楽しさを共有できて、
しかもしかも大切なメンバーの誕生日と凱旋をお祝い出来るなんて、
とってもミラクルスーパー幸せ空間だったんです。
とっても思い出に残る素敵な日でした。


毎日が特別な日だから。どの日も同じ日なんてないから、毎日が楽しい。嫌な日もあるけど、あるからこその幸せな日がある。

毎日が経験で挑戦で勉強だから、怒られてなんぼ。悔しくてなんぼ。
少しの勇気と諦めない心と素直さが必要。


なぜ人間は大人になるにつれ、物事や話が複雑に絡まるのだろう。。。分かってはいるけど、そういう時だけ自由な子どもになりたい。←






{5A098E70-2A5B-4EC1-B22A-E1DB2D5E9EF2}

平日でしたが、お足を運んできて見に来てくださったみなさま、ありがとうございました!!

来れなかった方も、来れたけどもう少し思い出したい方も、このブログを読んで少しでも今日のことが体感出来れば!!いいな。






明日は、はやぶさかがやきツアー3日目!
仙台PITにて BRAHMANさんと対バンです!

さて。。。!ライブもコラボも、どうなるのか!!!楽しみですな!


(「`ぴωき)「