7/6から、

はやぶさかがやきツアー2016、無事スタートいたしました!!!


{5FB69CB8-3D8F-4146-8755-E82FCC60786F}

今回の新衣装は、電車モチーフ!
みりんちゃんが、はくたか。
りさちゃんが、SL。
ねむきゅんが、山手線。
えいたそは、銀座線。
もが、ななつ星
ピンキーさんは、こども(こだま)を胸元にどでかくつけて!いい感じです。可愛くておきにいりー!
頭のウニも、前回のピンさんの衣装の髪飾りに引き続き、各メンバーにも導入されて!パワーアップです。可愛い。



でんでんバンドのみなさんも、車掌さん衣装!
ネクタイがね、オリジナル生地で、でんぱメンバーカラーのビリビリがめちゃ入ってて可愛いのー!グッズ化してほしい。。。




{4B7510BD-C582-42B4-A7E2-A3B3EAAE5716}

そして、初日の対バン相手の方は、SPYAIRさん!

もがピンが加入する前に、一度対バンしていたみたいで!またこうやって対バンするのが5年ぶりらしいです。。。!
改めて、私もご挨拶できたり、一緒にライブすることができて嬉しかったです。。。!




{C5596E41-CEDC-4F2F-AA35-BD5C1532A0E3}

良い写真ね。

SPYAIRさんはアニソンもたくさん歌われているバンドさんで、今回「サムライハート」をコラボさせていただきました!!


よく聴いていたソングが生で聴けるなんて。。。!
銀魂。。。!
そしてコラボすることができるなんて。。。!
あたいは幸せ者です。。。!

どぅわあおおおおという気持ちと共に、SPYAIRさんはめちゃくちゃ魂のこもった楽曲・MC・パフォーマンスで、暖かく熱いライブをしていて、それをステージで肌で感じ、感化され、気付いたら頭を振り回したりタオルを高速で回して飛び跳ねていました。。。これがSPYAIRさんなのか!と感動して、ライブを見ていて少しほろりと涙が出てしまいました。
 


{F2CEC741-4F4D-4CBB-B0B6-C79A512E790E}

コラボの時、自分たちのライブの前ですが、体力120パーセント出していましたね。

hey!hey!サムライハート!








{00106E2A-81D5-44A8-8129-14AEF1AF8489}

からの、でんぱ組.incさんライブスタート。

とはいえ、がっつりするライブは久しぶり。ツアーも2.3ヶ月ぶりでございますし、




もう夏です。



ピンさんはただ、ここに来てくれてるみんなと、楽しい瞬間を作りたいと、それだけをカランコロンの頭にぎゅっと詰め込んでステージ走りました。


そう、久しぶりのライブ と 夏ということをすっかり忘れていました。楽しさのあまり。

めちゃくちゃ熱いね!w
夏になると去年から恒例になった、首と頭に水かけタイムがありまして、
今日もガンガン水かけてました。

夏を実感した。
ここから夏が始まるんだと。



{8EC5231F-1015-43D4-8AE4-2197E83CC689}

そして、もう一曲コラボの曲がありました!
でんぱ組.incの「おつかれサマー!」をKENTAさんがドラム、IKEさんがねむさんとダブルおつかれさん♡をするというコラボが発生しましたー!

KENTAさんたくさん練習してくださって、なんと、もうメンバーの歌詞割までわかるみたいです!びっくり
頭にラキラキピンキーが残ってると言っていたので、今日はより気合いを入れたラキラキピンキーをお届けしました!

まさかこんながっつりコラボできるとは思っていなかったので、本当にSPYAIRさん、ありがとうございます。。。!!!




{EBB9EF72-C3A6-4B67-9203-80FC1ED1C76F}

でんぱ組のセトリの話、したいけど、
あとの楽しみってのが存在するから!とりあえず最終日まで冷凍庫入れとくね。

とりあえず、メンバーは「おいだれだ!こんな激しいセトリにしたの!!!(自分たちで決めたんダヨ)」って思ってるけど、最高だっていう情報だけお伝えしておきます。
激しくてアスリートなセトリほど、良いものはない。

来てくださる人は楽しみにしていてくれい。。。!





{3CE2F554-4E64-42D9-ADAE-CC7C7D2EA426}

めっちゃ笑ったり、少しほろりと泣いたり、変な顔したり、目があった人と笑顔になったり、頭いつもより増しましで振っていたり、激しく踊りすぎて口が渇いてベロが上手く使えなくなって歌えなくなった時があったり、タオルどこかに飛んで行ったり、ポニテがベシバシしすぎて扱えない子供にみたいになってたり、


今日もいろんなことがライブ中に起こりました。毎回が違うライブで毎回がものっそい楽しいライブ。





みなさま、本日はライブへのご乗車ありがとうございました。
楽しいを共有したことやメンバーやSPYAIRさんの喜怒哀楽の表情などを忘れ物しないようご注意くださいませ。




{15186641-227C-4111-B02C-B1EF8FBAE29B}

今日から始まったはやぶさかがやきツアー2016。

10公演あります。ぜひとも。毎公演。どうか気持ちがポップコーンみたいに跳ね上がってるような最高な日になりますよう。
七夕に願いを込めて。🎋





{D6D84788-2357-46CE-8FAA-30B55240164B}

(「`ぴωき)「次は郡山にしゅっぱつしんこ〜う🚅