{23784612-F506-41C2-BD5F-B29ED1CA8C87}

5月病が終わり、6月になると梅雨に入ります。
そうなると、あっという間に日は過ぎ去り、夏になります。
夏まであと一歩。前髪は梅雨の湿気でやだなーって叫びまくってるし、足のネイルは夏を楽しみにワクワクしてる。なんだか体のあちこちに板挾みにされている気分です。



それと、最近なんだか舌ぺろにハマっています。なぜか。
あと、横毛を伸ばし中です。




{25D963EC-3343-4957-917C-2524B9D8483D}

GOGO DEMPA TOUR 2016のLIVE DVDが発売になりましたね。
Blu-rayとDVD。
ツアーのNHKホール公演と、バンド編成のZEPP TOKYO公演が入っていて盛りだくさんです。

全部観たのですが、今までのLIVE DVDの中でお気に入りかも。いろんな発見や次にやりたいこと、たくさん見つけて、わくわくしました。何より亀や鶴が目に入る入る。紙芝居全部の公演見返したかったなー。


特にお気に入りはアキハバライフのサビと、ZEPP TOKYOの方のでんぱーりナイトに入るところ!
何度見てもW.W.Dとブランニューワールドは泣けるなあ。想いが溢れる。

今のでんぱ組.incがギュッと詰まったLIVE DVDです。ぜひ観てみてね!




それと!


{7C272C3E-1171-4A75-A26D-0B79B2117D0E}


TVアニメ『斉木楠雄のΨ難』のEDテーマをでんぱ組.incが務めさせていただきます!
アニソンッだ!!

タイトルは、「Ψです I LIKE YOU」
作詞は只野菜摘さん、作曲編曲はTom-H@ckさん 。

特殊能力のことや斉木くんのことを考えながら歌いました。
特殊能力っていいよね。瞬間移動とか好きな食べ物をずっと食べれる胃袋とか、スマホとか目とか腕に映像が埋め込まれていつでも見れたら便利だもね。羨ましい。

とにかく歌で、めちゃくちゃサイサイ言ってます。つい口ずさみたくなっちゃう。
7月からがもっとたのしみね!









{CDB738F5-308E-45E0-A275-DE9B1CB0D512}


そして、よく考えていること。
最近だと、MCを任せていただくことが多くなりました。

TIF2016メインステージ争奪LIVE~前哨戦~。
みりんちゃんねむきゅんピンキーはTIF2016の特命大使 フレッシャーズ応援担当ということでMCに。
メインMCをピンさん務めさせていただきました。


上手く回せるかな。。とずっと台本読み返したり緊張しまくりだったのですが、
「私はアナウンサーさん。私はアナウンサーさん。私はアナウンサーさんになるのよ」と呪文を唱え、気持ちを落ち着かせました。アナウンサーさんのように上手く回したり綺麗には出来ないけれど、気持ちだけは。。!
それとメンバーが居てくれるのってすごく大きかったのかも。助けてもらったところたくさんあったし、なにより安心して話せる。ありがとう。


周りを見て、自分の意見も喋りつつ、回して、話をまとめて、進行する。
単純なことではないし、あんまり考えすぎても硬くなってしまう。
ですが、前よりも焦らず、頼るところは頼ったり、進行したり、ほんの少しだけ出来たかな。ほんの少しだけ余裕を持って喋れたかなとほんの少しだけ自分を褒める。ほんの少し。自分を褒めるって結構大事。

何事にも ” 過ぎ ” はよくないけど、程よいぐらいは、オッケーライン。




{59795675-0324-479E-AA07-8332873845D0}


昨日のTOKYO IDOL 緊急会議中。も普段とはちょっと違ったスタイルでしたが、相方のにぁちゃんがいてくれたおかげで自分のペース?自分らしくできた気がします。
志田サマー新井サマーの新井ちゃんともちゃんとお喋りできたかな。すごく可愛くて優しい方でしたありがとうございました。

MC、全然まだまだ新米ですが、これからもたくさん学んで失敗も繰り返さないよう、諦めずに頑張っていきたいとおもいます。
いっぱい勉強しよ。
目指せ!安心して聞けるMCピンキー!!!







{0D303F77-6819-4D92-BECD-39D078089786}

ここで、合宿免許に行ってきたでんぱ組さんをどうぞ。

{7AC4C414-6C6D-42B0-A8A0-AEC9371CE589}

真面目に勉強してました。
たぶん初めてなくらいに予習復習もして、なんと先生に褒められました。真面目に勉強してよかった。。。

{BD88DF25-732A-4FD8-895F-EF76AB753054}

アーティスティック




今年の夏は1番暑いと聞きました。塩飴を忘れずに。
でんぱ組さん、夏はライブの予定がたくさん!

はやぶさかがやきツアーもそろそろ始まりますし、
ROCK IN JAPANのタイムテーブルも出ました!でんぱ組は15:10~LAKE STAGE!
JOIN ALIVEにも出ますし、COLORS2016、宗像フェス、TIF2016、ドリカムフェス、@JAM×ナタリーEXPO2016、、、今年の夏も盛りだくさんだヽ(* 'ー')ノ
LAのAnime EXPOもたのしみー!




{3C031EC7-E10C-47CD-80A3-470CE586DBA4}

ニァピンさんもこの夏、ライブにちょちょい出演します。




{5B135F16-AAFC-4BFA-A1AC-ADCFB58086DA}
まず『ニァピン』とは、
妄想キャリブレーションの星野にぁちゃんと、でんぱ組.incのピンキー!のユニット。
ゴルフの ” ニアピン ” にかけて、「届きそうで届かない想い(惜しい)」をコンセプトに活動中。


オリジナル曲は「ニァピンGIRL」「チョコっとビター」。
2曲ともPandaBoYくんが作詞作曲してくれていて、振り付け担当はピンキー!。(困った時はにぁちゃんに助けてもらっている)
今年の元旦からユニットを組んだ、フレッシュなユニット



今のところ、出演イベントは、
・6/25『DEARSTAGE_SHOWCASE』in 品川ステラボール
・8/6『TIF2016』(スピンオフアイドルステージ)
・8/14『iCON DOLL LOUNGE』in Zepp nagoya

ですです!
お見知り置きを!






{CF280CAB-5287-4193-8173-3D80DE2BF247}

石田スイ先生が描いてくださったピンキー!。ありがとうございます。、
目の形だったり、横毛だったり、顎のラインがすごく似ていて、このイラストが実際に動けばいいのになと何億回も考えました。二次元 最高。







また頭 整理しにブログに遊びにくるね!

(「`ぴωき)「