おはよ~~ございますすす!
朝に余裕があると、心も余裕がでますね~~
ピンさんはいつも出かける30分前に起きて、俊敏に支度しています。
でも今日は早起き。余裕のある朝。

最近はみなさんに会えてないので寂しい気持ち。
でも今は踏ん張り時なので、ピンさん頑張りますっ。頑張ってるよー!






{B4F4546B-5CBF-4BEC-98C9-035C836DD4C0}

JAPAN JAM BEACH 2016~!
ここで、でんぱ組.incの今年の夏フェスが始まりましたー!


開放感ー!さいこー!あちー!でも風がつよくてきもちー!でんでんリボンがふっとぶー!


とさまざまな楽しい気持ち。奥までぎっしり人が見えた時、一気に緊張スイッチが切れました。ここのフロア、全部沸騰させるぞ!!!!!って気持ち全開。最高に楽しかった。。。ありがとうございました。


{55D42175-D2B5-402D-A076-D9A00E65F836}

からの、こどもの日だもん!でニァピンが出演!

今年の元旦に妄想キャリブレーションの星野にぁちゃんとでんぱ組.incのピンキー!が手を取り結成して、はや5ヶ月。


やっとライブできました!!!!w
お待たせしました。
そしてまさかの新曲披露でしたね~。
前作の「ニァピンGIRL」と同じ、PandaBoYくんが作詞作曲してくれた「チョコっとビター」

本当は、バレンタイン用に準備してたんだけど、なかなか温めてしまいました。一応プロデューサーというか案だしはピンさんやってるんだけど、
やりたいこと、進めなきゃいけないこと、プロデュースって難しいんだなと痛感しています。
あんまり自己プロデュース力ってないから、ニァピンで力つけたいなと思っている。
いや、思ってるだけじゃ、なんも進まんから、
ここ1、2年で学んだでしょ!!?!?ピンキーちゃん!?!!
ってことで、夏に向けて、計画を続行中です。
ちゃんと、やりたいを、好きを形にできますように。



{E6600D85-77F7-4923-BB31-A62B23564B48}

「ニァピンGIRL」「チョコっとビター」の振り付けは、ピンキーさん担当。
行き詰まった時は、にぁちゃんにヘルプを出したりして案を出し合ったりしています。


とにかく。ニァピンのコンセプトは、
「届きそうで届かないおもい」なので、
ゴルフだったり、恋だったり、、、
いろんなことを連想させて、サビはみんなも一緒に踊れるように振り付けを考えたり。
想いを踊りに込めれるように、頑張って振り付けしてます!

実は、今まで振り付けするの苦手だったんだけど、思ったことは口に行動にしないと周りに伝わらないと学んだから、振り付けも一つのみんなとのコミニケーションだと思って、苦手克服しました。


{81E46654-CB36-4B6D-808E-73E44533A231}

ちなみにチョコビは(チョコっとビター)、百合をテーマに考えてます。

{18244EA8-48E9-448E-9EF1-85AF6E303C06}

『ニァピン』もこれからもよろしくです。
観に来てれたみなさま、ニコ生からもありがとうございましたっ!





{31A74F4B-1DC3-4369-9399-B1CF4F3DF293} 

バズリズムさんに登場でんぱちゃん!
「STAR☆ットしちゃうぜ春だしね」をテレビ初披露しました!!わーいわーい!

{546143EA-DB3A-4346-9548-5FDE87CC1412}

躍動感。

スクショやら観たよ報告、観てくれたみなさまありがとうです!





{BC28567C-0F14-4F1E-96C0-623ECAE1114D}

そして、スピリッツさんにでんぱちゃん!
表紙とカラーで少し登場してまつ!
ちょろすけをまた着れる日が来るなんて。。。って思いながら撮影に挑みました!(嬉しすぎてはしゃいでた
手にとってくれた方、チラッと見てくれた方、ありがとうございます!でんぱ組.incです!






{FB8B230F-06B2-4B0F-AE8B-1303D0AE6DC2}

からのカオスフェス2日間。
衣装は、ピンさんの大好きな大好きな衣装、sabotage衣装。
新衣装じゃないんだよ~w
4年ぐらいにチラッとしか着なかった衣装で、今回懐かしさも含めカオスでいきたかったのでこの衣装。


{383EE253-B2FD-42B7-B321-4688C9BFD033}

乃木坂46のみーちゃんが急だったのにライブ観に来てくれたのー!嬉しかったな(´-`).。oOかわいいな(´-`).。oO
癒しだな(´-`).。oO



{7FA87B24-1D35-4606-9EA8-0A10484726F6}

2日目は、みりんちゃんとリコーダーを持って栗コーダーカルテットさんとコラボしました!

{18C3E021-CEB1-4224-9844-34116F2BA6A6}

でんでんぱっしょんの良いところのソロで、ピッポって吹けなかったのおもろかったなー。。。
ピッポロする前にピンさんの方を大丈夫かなって見ててからのみりんちゃんのパートでピッポロしてたから、え!??ってなったわん
険しいピッポロード。




{273633BA-DACC-4D34-B89E-8D7E75AC040A}


リコーダー特訓5日間、楽譜は読めないので(読めるように勉強して自力でメモした)みりんちゃんが吹く音で覚えました。 


スペシャルコラボでしたが、また一緒に吹きたい!もう少し特訓しとこう!ピッポロ。
{930EC0A1-B420-4D9C-888F-3050ACAE835D}

栗コーダーカルテットのみなさんありがとうございました!


{EC155E83-294F-46D2-8C55-87BA7286BDA7}

この日は母の日だったから、ウルトラの母ヘアーにして、ねむ母さんとぱしゃり。いつも私の変なボケとかにもちゃんと回収してくれてまとめてくれたり場を楽しくしてくれてありがとう。


カオスフェス2016に出演してくださった、サンボマスターさん、神聖かまってちゃんさん、Wiennersさん、クリトリック・リスさん、栗コーダーカルテットさん、我武者羅應援団さん、Gacharic Spinさん、嘉門達夫さん、黒崎真音さん、Little Glee Monsterさん、東京ゲゲゲイさん
2日間オープニングアクトしてくださった、新しい学校のリーダーズさん
DJで盛り上げてくださった、D-YAMAさん、BUDDHAHOUSEさん

そして会場に足を運んで観に来てくださったみなさま、AbemaTVから参戦してくれたみなさま


ありがとうございカオス!!





ちょこっとブログ書くはずだったんだけど、長くなってもうた~~いつもそんな感じ~~
本当はお化粧の話もしたかったんだけど、それはまた今度。

今日も一日がんばってこーーー!!



(「`ぴωき)「