{C2A7D628-16FD-4E1A-99C9-A70F6C9C6419}

4月27日(水)
でんぱ組.inc
NEW アルバム
『GOGO DEMPA』

発売日です!!!!!


ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち!!!




{C07F7BB9-3020-4500-B8D6-EC72944BA9B0}

全員入らなかった。。。



さて!
アルバム聴いてくれた方!



はい!!!





まだな方!




はい!!!





そうですね、フラゲ含めて発売日してまだ少ししか時間経ってませんからね。


{3CC045D8-948B-41E9-B06D-E4658F1C064F}

ピンさんのオススメは、「ユメ射す明日へ」。
レコーディングの時も、その後も仮歌でも泣いてました。
大好きなところは落ちサビの未鈴ちゃんの「だからどうか今を諦めないでいてね」の”ね”がいい。”ね”がいい。”ね”。
そこからの掛け合いの歌詞。
焦らないで、一歩ずつ、踏みしめて歩いていこうって。背中を押してくれる。弱いところも強さも寄り添ってくれる歌詞とメロディです。




{ADFEB842-38C6-4915-A7E4-C2639B66354E}

さむさむでストーブでだんだん。





「惑星★聖歌~Planet Anthem~」は挑戦しました。
えいたそとピンさんがサビのラップをそれぞれで担当しています。
ラップなんて初めてやったもので、めちゃ噛みまくったです。とても緊張したんですが、何種類もバージョンを録って、いい感じに仕上げてくださいました!ありがとうございます!
ライブでどうなるのか。。。



他にも、
「きっと、きっとね。」
「アンサンブルは手のひらに」
「キボウノウタ」
がアルバムの中の新曲ですが、
全体的に背中押しソングだなと。私たちが背中を押す側になっていた。。。!いつのまに。。。!
でも押しながら私自身も押されてる感覚。。。!ふしぎ






{968F4AAE-CD74-4265-BA11-C0B76A6D2856}

iCON DOLL LOUNGEもありがとうございました!久しぶりのライブ、心も体も熱くなっちゃったよ~っ

ファッションショーは、スピンズさんの衣装を着させていただきまし!た!シルバーのスカートがお気に入り😻
なんだか嬉しくってずっとみんなに手を振っていたきがします。


{85B6A243-1970-4798-B8D8-386C560DB077}

IDLで発表しましたが、ピンキーさんがディレクターになって、アパレルブランドを立ち上げるのことなったの!ひゃ~~~~早く報告したくって!
女の子でも!男の子でも!着れるファッションやアイテム。
やってみたかった。お洋服のデザイン。ピンさんの想像を現実に。頑張ります!

コンセプトだったり、ブランド名も実は決まっていますが、も少し固めて追々発表させていただきます!わ~ドキドキだよー!




{13321685-2DB2-4A8C-8391-9D53E601B155}

私たちはでんぱ組.incだけど、私たちだけじゃ成立しません。
どんなにバラバラな考えと個性は持っていても向かってく矛先は一緒で底力があるメンバー、支えてくださってるスタッフのみなさま、応援してくれているファンのみなさま、みなさま仲間です。

「みんながいるし仲間だもん!」

みなさまがそこに、居てくださるから成立するんです。
そしてこうやって無事、アルバムの発売日を迎えることができました。
ありがとうございます。!
そしてぜひぜひ感想をお聞かせくだせえ!!聞きたい!

{4A3615DC-EDE7-4EEF-BDC9-A15BF067F2FC}

ふむ、いつもより元気です。そして曲の雰囲気がバラバラです。アルバムの内容がね。
そしてなんだか泣けちゃうところもあります。
6人体制になって5年も経ったのかーって。自分でもびっくり。
最初の時はなにもかも分からなくて、部活のような感覚で。今はやりたいことを仕事にしてみんなと楽しいことを最高を共有したいと思って活動してる。

人生は一度きり。止まれないからね。

{16E83B5D-4020-4201-B9FC-89D467144DDE}

「STAR☆ットしちゃうぜ春だしね」のMVで各それぞれのバックダンサーさんと集合写真!
豪華だよ~~使い回しなんかじゃないんだよ~~





{D905C91F-973B-4CFF-BB4D-DB6FCAC93B22}

ちょろすけも発売を喜んでおります。喜びの自撮り。

{77BE65E9-456A-41A8-A98E-64A2B0AE3D8C}

実はこうやって撮っている






{6A922DDA-D8C9-485B-84AB-B2BE8424C3B5}

「GOGO DEMPA」
ぜひぜひ聴いてみて愛してやってくださいー!
リリイベも先日はサイン会ありがとうでした!
その他にも今週はAbemaTVの生放送に出たり、2チェキ会があったり、

◆4/28(木)
@EX THEATER ROPPONGI
・トーク&ミニライブ
・2ショットチェキ

◆5/1(日)
@京都パルスプラザ
①2ショットチェキ撮影会
②サイン会


たくさん話したいですねっ。わくわくです。お待ちしていますっ!
でんでんパークやニコニコ超会議、JAPAN JAM BEACH、こどもの日だもん、カオスフェスもよろしくお願いします!


(「`ぴωき)「