{3B75E5D5-56AE-4643-9E9D-6775E68FC66C}

実はこの亀衣装、おへそ見えるんだ。






{3CDC9A98-C1E3-4960-83B2-D170FFEC34BC}

沖縄からお送りしております。ピンキーですー!
沖縄着いた途端、







「自由だーーーーーー!!!!!!!!」







と、つい叫んでしまいましたね。
いやあ自由だ。






{5999B5F0-5B2D-44C8-BF20-556714392C09}

ツアー29日目は、相模女子大グリーンホールでした!
平日でしたが、ありがとうございました!!

{968BCF53-9F68-4ABF-987B-7152727E6846}

ハイタッチ!

{E5DAB147-6D04-467A-BDEF-95953D383C96}

ひえええwってなってるw

{754E4F31-5D11-49AE-A43A-8BC29A681A0A}

ちょっと自分的にハプニングあったんだけど、無事に相模公演終えまして。安心しました。
最後悔しくて泣いちゃったよ。もっとちゃんとしっかりしたい。
心配かけてしまうのが申し訳ない。こんなにも元気なのに!!!!ぐおおお!!!ちゃんと寝てるのに!!!!






{B7377854-492C-4F97-B047-A5B3C7E3670B} 








{5D9BF6E4-4B94-479A-9A30-265269479E7C}

千秋楽は沖縄公演なので、沖縄にいます。なうです。


{CD258640-E776-442F-941B-3767196D6AB7}

沖縄楽しんでおります。
この日はオフの4人で沖縄観光してました!団体行動珍しい←
大東そば食べたよ。最近辛いのいけるからめちゃ唐辛子のやつと七味かけまくった。最高だった。





{D59B197A-68A8-4F84-9500-D5D6A96E14D6}

沖縄市民会館でした。
泣かないって決めてたのに←
っていつも言ってるけど、
最後にね、みんなのところに行って、バイバイしてたら、泣いてる人がたくさんいてね、もらい泣きしました。
そしたら!!!!ちょっとまったー!からの!後ろにスタッフ!さんが!いて!花を持ってたねん!

ぎゃーーー!!!!
ってなってた。

{5FF2110C-6E9F-4BA1-860F-357C949E8568}

本当にありがとう。




{EE88B350-B4A5-4FF7-8AA7-C5A439E6E652}

今回のツアーは、過去最多公演で、30公演。
誰も倒れず、最後まで笑って泣いて、笑顔で終わりました。
みんなが待っていてくれたから。ありがとうね。

初めて行けたとこもあったり。また来れたねってとこもまた行けたり。
思い出がたくさん増えました。最高も毎度更新されていきました。毎回が最高だった。
何個も来てくれた人。一個だけしか行けなかった人。来れなかった人。ニコ生勢だった人。
良い思い出を一緒に作れた?少しでも記憶に残れた?あなたの活力になれた?本当は聞きたいことたくさん。



ずっと心配してたんだ。けど。
結構MC無しの突っ走りセトリ、ステージ側も観てる側も辛いんじゃないか?って思ってたんだけど、私たちも 観てるみなさまもこのツアーを通じて体力ついたんじゃないかね~~。って思うなり。
強くなったんだなあ。まだ全然ちょろっこいけど。ひよっこだけど。ぴよぴよ。



{D9AE52A9-1111-4D1D-946F-E4A99696FCF8}

ピンさんもちゃっかりカラオケ楽しんでた。


{92E03623-453F-4B21-904D-1DE080F11723}

FCイベントでは、ツーショや、トーク、乾杯、推シーサー、とたくさんありましたね。

最近接触がなく、みんなの気持ちとか、考えてることとか、SNSでしか知らなくて、寂しく思っていました。
SNSは時に沼であったり、時に闇であったり。
全てのことが本当のことじゃなかったり、妬みだったり、本当のことが言えなかったり、ツンデレになったり、勘違いされたり、すごく人間にとって表現しやすかったり使いやすいツールだと思うんだけど、
やっぱ声と声を交わすとその人のこととか考えてることがよくわかるな~~って思ったよ。
あとよくライブでも見てるけど、みんな個人でグッズとか作ってるのをちゃんと生で見れて嬉しかった!嬉しんだよ~~



もっと喋りたい。ね!
そう思ってくれてるといいな~~。


と、同時にお仕事、頑張ろうってもっとおもったよ。
みんなのために。自分のために。

お互い奮い立たせる関係だといいよね。相乗効果。どこまでもいけそうなきがするよね。


{F7138173-EBB9-41F2-AB9D-645CB0A2D671}

一方通行の考えしか出来ないのは、なんだか寂しいな~っておもったり、
もっといろんな目で視界を広げたりしたら、もっともっと綺麗な景色が見えるんじゃないかなってそんな綺麗事的なこと考えたり、
勘違いされてもいいんだけど、その人の本質だったり、をしっかり見て欲しい、な、難しいけど
人間難しい問題多発ですが、ゲームのトモコレばっかに頼らない人生にしたいですね。ちゃんと三次元に向き合わなきゃ


海綺麗だわ~~ん
  



{FE36F5A7-776D-435E-A45D-744C9B38EAE8}

沖縄は、サイコーだな!



GOGO DEMPA TOUR 2016最後までありがとうございました!!!!






(「`ぴωき)「めでたしめでたし