{1E945A96-78A1-4A35-8C2C-6D4DF30043D7}

最近は眠りが深いのか、起きれるけど、起きてもなかなか眠気が覚めてくれなくて、どこでも寝ます。
いつもどこでも寝るけど最近は容赦ない


相棒の亀は枕代わりにしてる。
この写真はなぜか背中についてるけど。。。(マネージャーさんがいつのまにか撮ったみたい




{82DF4EB7-48E7-4648-99CF-71E4016844BD}

ゴーゴーデンパツアー26.27.28日目と終わってしまいました。

26日目は、さいたま市文化センター
27日目は、市民会館崇城大学ホール
28日目は、福岡市民会館

でした~


{FD993A31-C81E-4966-9855-0FC238759A35}

さいたま市に来た時は、コアラの髪型。

{5729306C-CDD1-4FC9-900C-257A93F37634}

熊本に来た時は、熊の髪型。

{C67105AB-55B1-4936-8BC0-D783FE407B88}

福岡に来た時は、デコ出し巻きポニテ。









{02928244-9CD1-43F8-82D1-CC5FFAC58797}

初めましてでした!熊本!
駅とかに、大ききくまモンさんとか駅員くまモンさんいたり、やはり熊ですな。
あと馬刺し。
本当はポニーテールか迷ったんだけど、パンダ推しとしては熊を選ばざるをえなかった。。。


結構ステージからは見える距離で!
みんなが必死にヲタ芸してるのも、頑張って飛んでるのも、サイリウム落としちゃって拾ってもらってるのも、泣いてるのも、結構見えるもんだ。
もんだ。旅った先輩もいもい⤴︎


{BB56556C-0C84-49D1-BCCE-24C87C7C189B}

このピンさん1人だけ浮いてるけども。

次は「阿蘇ロックフェスティバル2016」 におじゃまさせていただきます~!また熊本に帰ってこれるよー!!!!

5月だから少し暑いかな?気合い入れて向かいますね。
くまっ



{7A0F2851-1631-43EC-A948-E557A30A6EAC}

あ、いきなり団子買ったよ!






福岡はねー!今回のツアーで2回来させていただきました!嬉しいぜ!!!!

{7B94027C-5249-417D-ACD9-301524FD2316}

うっっ

{DB82C803-CBCE-48B8-A73A-5BEAE1F83A67}

りゃああああ!!!!!!!!




だーるまさんが
{3B6F4B0C-6029-4111-87A3-839C69363DCC}

ころんだ!!!!!!

{2022307B-693B-45B3-8BF3-6A9790813098}

アウト~



{A81CA20C-F8D5-443F-B526-D85FAF02FDB4}

ORANGE RIUM~!
みんなが慌ててオレンジ色のサイリウムを用意してるところをニヤニヤするのが好き。あとアイキャンフラーイをするの好き。あえてしないのも好き。あとハートケチャ密かにするの好き。最近落ちサビのところで気持ちが溢れてちっさくケチャしちゃうの好き。



ここの会場もよく見える距離だった!
いつもリハーサルの時に客席に降りて、どんな風に聴こえてるのか、どういう風に見えてるのか確認しに行くんだけど、高所恐怖症じゃないけど、結構奥の方に行ったら高くて怖かった!今日奥の方に居た人怖くなかったかなって心配になってしまったw
あとスピーカー近くは、前髪がボンボンと振動伝わるくらいの強さだったからそこも心配になった。。。





{AE3B30C5-C7BB-4720-B554-FCD588A6B31F}

MCでも話してましたが、今日の紙芝居はみりんちゃんが担当だったんだけど、
リハーサル終わって帰ってきたみりんちゃん見たら泣いてはってん!w
なんでやwって思って聞いたら、
内容があの、あんまアイドルが言っちゃいけない?言わないような言葉が多発したのと、みりんちゃんがそういう言葉が嫌い(ケツとかそういうやつね)なので、嫌すぎたのか恥ずかしいのか泣いたらしい。かわいい。
屁のワードで泣いたみりんちゃん。
私は一生忘れないよ。










{D7F6DD07-255B-4F34-B8F7-F78878DC0D7D}

さいたま!
埼玉から産まれたピンさんは、小さい頃から埼玉で育ち、埼玉に染まりながら大きくなりました。


{10CF8102-A25C-43B9-9737-FF8C695EC3AA}

そんなピンさんが埼玉に帰ってきたら!
アンコールで会場が青色に染まっていたじゃないか!!!!

ありがとうーー!!!!( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )
びっくりしたよ。。。そしたら檸檬色で少し噛んだよ。。。すまんよー。。。


人が、たくさんいる人に、伝えて、それが伝染して、一つのことをみんなで成し遂げる。
これってすんごい大変なことだし、奇跡だなっておもうんだす。
みんなの心は一つかっ!って。
ほんとそうだよ。


でんぱ組.inc ずっと一緒だよ!


でんぱ組.incは応援してくれてるみんな含めて、でんぱ組.incだよ。
そうだよ。すごいよ。奇跡だよ。



{EF8CCA5A-F821-44C6-B45E-C3C59FF53A70}

実はこの日は、埼玉のお偉いさん、両親も来てくれていたのですよ。
緊張の張だよ~。かなり緊張したよ~。かっこいいとこみせなきゃ!ダンスキレッキレにもっとしなきゃ!って。


両親ね。実は昔よく喧嘩してたんよー。
今はピンさん一人暮らしして、まあ一応大人になったってのもあるけど!ね!、少し心が落ち着いたのかな。仲良くなった!ヲタもだちみたいな。良い関係だとおもう。


母さんは、私の身の回りのこととか気になることを厳しく指摘してくれる師匠みたいな人で、そういうのは小さい頃から日課みたいなもの。
すごく助かってるし、
反抗期の時「もう!!!!!なんでや!!!!知らんがな!!!」って反抗してた時もありました。(今もたまにやります。すみません)

あのW.W.Dの独白の時はとても辛い思いをさせてしまって何度か口論になった。あの頃は伝えたいことが自分でうまく解釈できなくて、どうやって伝えていいかわからなくて、結果的に気付いたら自分は ”他人の言葉を借りてた人間” だったんだけど、そんな自分にも気づけてなくて、たくさん迷惑かけた。両親以外にも。いろんな人に。




独白の本当の意味は、
自分のことがあまりにもわからなすぎて、
「わからない」の意味にも気づけてないのに、
わからないって言葉を上手く利用して、
自分でやっとわかった自分は「母さんに頼りすぎてた。」ってことなんだよ。
私には母さんしかいなかったから。

母さんを悪者扱いでもないし責めてもいないんだよ。言い方と説明不足だったんだ。すまんよ。




父さんは、能天気←
と言ってもよく見ててくれるし、私のこと大好きなの知ってるし。変にいつも楽しげで嬉しいけど、お願いだから身近な人に私の小さい頃の写真とかを見せびらかさないでね!


{BEC1D132-A093-404C-8EF5-2FEA69B626CE}

まだまだチビ助だし、反抗期とも言われるし、生意気って言われるし←
でもそれもピンさんなのかなーっておもって。
子供らしいというか、ビジネス子供って言われるけど、まだまだ子供だなーって思うところあるよ。自分でもw
変に大人ぶらなくても良いと思うけど、今思ってることとか、感じたことを今の自分で発信できたら良いな。



まだまだこれからだけど、自慢の子供でいれるよう良い生意気になるね。

「ピッカピカの金メダルか!?!?!それとも無洗米の米か!!!?!!洗いすぎた鍋の底か!!!!?!???」って思うくらいお仕事で輝くね。いっぱい頑張るから。まずはでんぱ組.incを頑張るからね!!!





{A5303180-6AE1-4B4C-A5DB-2098F6618997}


さて、また長くなってしまった。。。
本当たくさん飛び回っていますが、会いに来てくれてありがとう!ご近所さんや遠征さんもありがとうなんだ!!!
まだまだ行けていないところもあります。が!少しだけ待っていてくださ!い!ね。


ちなみに、アボカドは匂いも味も食感もアウトでした。。。頑張って海苔とか醤油とかつけて食べたけど。。。

あとバンドさんは、空想委員会さんとか、back numberさん、MY FIRST STORYさん、KANA-BOONさん、サカナクションさん、東京カランコロンさん、とかをよく聴きます。アイドルソングアニメソングボカロを主に聴きますが、お勉強。

もんじゃの作るコツは、なるべくキャベツを細かく切る。素早く。あと土手を大事にするといい。土手から出汁がはみ出しちゃったら混ぜちゃって鉄板に伸ばして焼いていいとおもう!焼きすぎ注意!こげ美味しいけど!
オススメは、明太子もちチーズもんじゃと梅もんじゃ!

ちょいと質問返し☺️




すべて演技なわけじゃないよ。ステージにでたら生身の人間がでるんやから、どう隠しても無理だよ出るんだから。泣いてる時は本当に泣いてるし。泣いてるのにも悲しくてとか嬉しくてとかあるけど。笑ってる時は楽しいから笑ってるんだよ。真剣な時は、歌詞や踊りを作ってくれた人の想いを背負って私たちを通して伝えたいから。指先でも足でも歌でもどこでも伝えたいから真剣になる。

すべてが伝わるわけじゃないけど。
何しゃしゃってんだってなるかもだけど。



頑張ります




(「`ぴωき)「