{4A6AF6E8-8B1F-4107-83B0-07DA5393BCA7:01}

もう春スターーーッとしちゃいましたね。



そんな春にピッタリな曲

「STAR☆ットしちゃうぜ春だしね」

配信スタートしました!!


Apple music
LINE MUSIC
dヒッツ
うたパス
KKBOX
などで聴けちゃいます~
この曲聴けば、もう春の仲間入り!&新生活や新たなスタートを切れちゃう。うん。
「ファンファーレは僕らのために」を聴いてからスタ春聴くと、背中押されまくりのスタートです!
MVもお楽しみにね。





{4D32C35F-0F94-4D83-AE82-5AC7375B1E00:01}

最近の流行りとピンキーさんは、 
・みりんちゃん梨紗ちゃんの会話によく出てきた「ウォーキングデッド」を観る。

・災害から身を守る本を熟読する。

・「からくりサーカス」を一から見直す。

・「からくりサーカス」読みながらどこも貴重なシーンが多すぎで熟読する→ところどころ泣けるシーン多すぎて電車でもどこでも泣く。

・結果「からくりサーカス」フランシーヌ人形のあの例のシーンが1番好きだったけど、読み返したら勝とナルミお兄ちゃんの再開のシーンが1番グッとくることがわかった。

・長い夢を見ているようだった。

・自分のメンテナンス。
 

そんな感じ。
今はACOさんの「鳥になった男」を聴きながらブログ書いてる。





{A2807B0D-4210-47F8-9DB5-DEE437F458B1:01}

ツアーも佳境にさしかかってきました。


{441DDBC9-2F7C-4535-AFB7-8D28D7C9F141:01}

ツアー20日目はZepp Namba。
Zeppシリーズ4個目!
髪型は、グルングルンツインテールの斜め分けさん。
グルングルンツインテールにすると、顔にビシッってなる

{560A96BD-F73A-4AA9-BD20-C6F89C7F50EA:01}

こんな感じに。
(ねむさん作成画像

{A2556EEB-4719-418F-8630-CBD4A15E55C9:01}

21日目はZepp Fukuoka。
髪型は、ハーフでんでんツインでした!

この日でZeppシリーズは最後。
オールスタンディングだし、でんでんバンドと共にライブが出来て、本当に楽しかった。
だから寂しくてな~。
Dear☆stageへようこその時に、うるっときちゃって泣いてもうた。最近泣かなかってんけどなあ~。

{C7E213DB-A6A6-4C02-9442-50CFDA16C230:01}

でんでんバンドのみなさん同士も仲良くて、ライブ中楽しく演奏してくれてるのをヒシヒシ感じます。嬉しく思います。

BPM240の破!to the Futureの時はみんな必死な顔ですが


{09C9D36D-44C5-4F6E-86B5-5DB323ED3BF1:01}


でんでんバンドのみなさんにはたくさん支えられています。。
アドリブにもサササッとこなしてくださるし、演奏も壁を突き抜けるかっこよさです。
いつもありがとうございます!

そしてまた大好きなでんでんバンドと共に帰ってきますぞ!





{C729B8CA-882E-4BE3-AF70-19B124DECA6A:01}

22日目は市川市文化会館。
髪型は、ハーフアップの前髪分け!

{A33D5E2E-C898-4D99-8FDF-339AA7D469FC:01}

ヤンキー風
この日からホールツアー公演が再スタート!

みりんちゃんからバレンタインでもらったHARIBOの歯ブラシ。歯は大切にってセンパイが言ってた🛠


{705211EB-F0EF-4484-88AF-B41C35C8CA13:01}


からの、23日目はNHKホールでした!
髪型は、編み込みゆるふわツイン。


{E1CE66AA-ECC6-4BFD-95F6-8C2018F96243:01}

本番前は緊張してなかったのに、本番スタートしたらめちゃ緊張をしてしまった。。。
うむ。結構本番に強い方の人間なのだけど、
ライブ中は、いかに自分に打ち勝つか、考えて楽しんでました。


{B31CC56F-D273-42F7-9617-A35FCB3C1A6B:01}

たまに悔しい感情がツイストパンみたいに巻が激しくなるんだけど、
最近は好きなことをして、好きなことを形にして、みんなで共有できたときの喜び。 

今のお仕事がピンさんは好きで、ピンキーがピンキーじゃ無くなった時は、どうなるんだろうと、ふと考えるんだけど、でも結局何考えてもピンキーはピンキーなんだよなと。

だってこの道がピンキーなんだもんな。


{249388BD-54D4-444D-ADAE-70ED711DE14D:01}

ベシッ

{495DFE79-B8FD-49A5-A491-19CA4BF72682:01}

ベシシッ


青って、空の色だし、海の色だし、
もっと広い背中でみんなのことを受け止めたい。

5年経ったけど、6人でこうやってライブするのも、いつかは消えていってしまうのかなと思うと、涙で。
今こうやっていろんなとこを駆け抜けてきて、楽しくて。
延長戦はあるけど、永遠はなくて、
そんなの当たり前だよ。な~。
だからもがくんだけど、



描いてくことは器用にできるけど、頭の中の消しゴムでうまいこと自分にとって不要なものは消してかないとなー。




{77033882-12F3-4678-AC25-11B5C2F30B01:01}


そんなんばっかよー。
踏んだり蹴ったりだけど、踏んだりすることも靴履いて自分で歩かないと出来ないし、蹴ったりするのも自分じゃない誰かに対面するからだよ。言葉のあやだよ。彩。礼。妖。
なんとでも言えるよー。



{6731CA5D-C605-43ED-93C7-A9F24885C021:01}

でんぱ組.incのNEWアルバム
「GOGO DEMPA」は4/27発売。
ジャケットと中身が少しだけアルバムのことを喋ってくれました。

各メンバーそれぞれのスペシャリストさんにイラストを描いていただきました。

みりんちゃんは、陽子さん
梨紗ちゃんは、ICHASUさん
ねむきゅんは、愛☆まどんなさん
えいたそは、浅野いにおさん
もがちゃんは、最後の手段さん
ピンキーは、谷口菜津子さん

アートディレクションは、志賀匠さん

たくさん想像して妄想して、そしていよいよその耳に舞い込んできた時は、カフェオレのように自分の想像妄想と混ぜ込んで聴いてみてくださいっ


くれぐれも、ジェットコースターの最後尾で振り落とされないように。



(「`ぴωき)「