{829E5B12-3A82-4D17-A827-55492802E131:01}

なるほど。







よく
「ダンスのキレがすごいよね!」とか、
「すばしっこいね!!」とか、
ライブ中のピンさんのイメージを言われることが多いのですが、


もはや残像



しっかり止まるところは止まって、可愛くしたり、かっこよくしたり、煽ったり、
ライブしてると知らない自分に対面したりするから、
でもそれを上手く溶かして自分の中に取り込んで。

最近はアイドルをしていてよかったなぁってより思います。自分って存在に興味を持てるようになった。
今は女の子だけど、いつか男の子になりたい。なんて実はそんなことも考えてます。だからコスプレも中高生あたりから男装が増えたのね私。

  







ここ最近のツアーでは、
13日目は、岡山市民会館
14日目は、広島・上野学園ホール
15日目は、中野サンプラザホール

でした!




30公演髪型チェンジチャレンジ

{B6D87009-6A06-4A7A-9587-54DED7AB7F98:01}

エクステつけてるピンさんは、寝るときは三つ編て寝るのですが、
三つ編みとったらボンバイエになっていい感じになるんじゃないかって思ったら、三つ編みしてる時間足りなくてあんまわからなかった髪型。



{F5730D76-6473-4361-9972-FCC2CCECB188:01}

ポニーテールして前髪流してみたら思ったより顔周りがすっきりしすぎてチョイ恥ずかしいよ髪型。


{BEC5E2F6-6FC8-4292-AA02-DA86F9B66437:01}

でんでん太鼓やん!って思ったでしょ???残念でしたフィッシュボーンでした髪型。
 







{10D718C6-D60E-46BC-8105-C12900C7B645:01}

髪型を変えると、踊り方も変わるから、
ピンさんも毎回楽しいし、観てる方にも少しでも変化を楽しんでほしいと願う。




{88AA3F06-7A01-4CF9-888D-C3464B58AD53:01}

ツアーも折り返し地点になりましたー!
1ヶ月で折り返するほどのライブやってきたのかと思うとどんだけライブしてきたんや!
2日に1回ライブやってる!

岡山では、いろんなとこに遊びに行ったりアニメイトに行った話とかしたり。ちなみにピンさんも行ったんだけど、らびっつグッズほかほかでした。

{27609020-1323-4295-AE62-B844D5EB2452:01}

だいぶ増えた。(なずちゃん専用バッグも作ったからそっちになずちゃんめちゃある)
これはらびっつ凝縮ミニバッグ。


広島では粉もん食べました!

{2B5204AD-29BD-4F28-B78B-593990B25060:01}

つわあああああああおいしかったああああ
次の日東京に帰った後、なぜかまたお好み焼き食べたいと思って我慢できなくて、家で巨大お好み焼き作りました。粉もん最高。



中野では、久しぶりの東京で、しかもツアー折り返しで、メンバーやけにライブ前めちゃテンション高いなーって思ってたら緊張してはったw

忙しい平日も多い中、大事な休日をでんぱ組.incのライブに使ってくださって本当にありがとうございます。。。!







ちなみに今日のでんぱ組.incさんは、
「第49回 NHK福祉大相撲」に出演してきますた!
第2部にて力士と歌手の「お楽しみ歌くらべ」に
御嶽海さんとコラボさせていただきました!




{0F26E68F-8235-4A76-94CA-255CC4E88E57:01}

ペアを組ませていただいた御嶽海さんとでんぱ組.inc。
御嶽海さんの後ろに立ったり横に立ったりしていたので、結構近くで髷をガン見していました。
美味しそうだったです。





{3ECF9327-0D08-4096-AED4-869725963D86:01}

白鵬さんとでんぱ組.inc。
ばったりお会いしましてご挨拶やお写真を一緒に撮らせていただきました!ありがとうございます!
わりとでんぱ組さん全員身長高めな方なのですが、この写真めちゃメンバーみんな小さく見える。。!
白鵬さんにパワーをいただいた気がします!

 

{A12849C0-E449-468D-941E-7E0E287DE2E7:01}

杜このみさんとでんぱ組.inc。
歌っている時の姿勢や手の振り付けがとても素敵で、ついつい本番の時 座りながら手の振り付けを真似してしまいました。
お会いできて光栄でした!


{098CDBF7-8683-4F77-A740-132E10211FF6:01}

ひよの山さんとでんぱ組.inc。
みんなでキャッキャワッキャしていたら、
なぜかひよの山さん壁ドンされたピンさん。
手というかひよこのくちばしに壁ドンされた感じでしたが、いきなりの壁ドンに、産まれて初めての壁ドンだったので思い出の1ページです。





{9A5F280D-0578-45A4-B728-B3958233BD30:01}

小林幸子さんとでんぱ組.inc。
しょこたんバースデーライブの時にお会いした振りでした!が!  
幸子さんの瞳がとても暖かく優しくて。歌ってらっしゃる時の瞳は力強くて。
ギャップにいつもやられてしまいます。
大好きでございます。またお会いできてよかった!!!




本当に見てほしい。
素敵な方々に囲まれて、めったにない土俵の前でライブをさせていただいて、コラボまでさせていただけて、
凄く楽しくて、
そんな楽しいが画面からも伝わる気がします。
手拍子だったりサイリウムを持ってる方がいらっしゃったり手を振ってくださったり。空間が柔らかかった。幸せ空間がしていました。



放送日は【2/21 16:00~17:29】

ぜひご覧ください!







明日は札幌!Zeppシリーズも始まるので本当に楽しみにしていてほしい。




(「`ぴωき)「