{ABDC78EE-79CD-4A37-9E81-4E55441D40FF:01}

今回のパンフレットの時のでんでんぱっしょんイメージ衣装



三重からスチャッと帰ってきました~
東京は寒いね~。ピンさんの友達でインフルになっちゃった子も、実は風邪ひいてるって子も多いから本当この時期は気をつけてね
ピンさんは2月になると体調崩しやすいって前々からあるから、仙人もピンさん自身も気をつけなきゃ!




さてさて、
東京に着いて、お仕事をしていたのですが、 


なんと、【週刊ビッグコミックス スピリッツ】
の表紙をでんぱ組.incがつとめさせていただいておりますー!!

{99777980-CC44-4783-92A6-32FDAD1B6A83:01}

スピリッツさんには三度目ましてなのですが、毎回可愛くスタイリングだったり、コラボをさせていただいております!

今回は、フェイクスイーツアーティストの渡辺おさむさん!

{1343722D-8EDF-4E01-BF46-8016F2368AE5:01}

メンバーが持ってるケーキやらスイーツを作っている方で、実物は軽いし美味しそうだしで現場はスイーツ風味でした





{F47ED955-AFCD-4909-B9D0-88518C536813:01}


実は甘いもの苦手なピンさんなのですが、フェイクスイーツだと大丈夫でした


{AA76FABF-F461-44AF-A8B3-B00BA6E0E960:01}
 

可愛いスイーツ





スピリッツ内でバレンタインの話をしていますが、
小4の時の話、は初めて言いました!
懐かしいなーと思いつつ、淡い苦い思い出。
小中学生の頃の思い出はもう2度と思い出したくないので、仙人が鍵をかけて井戸の中に入れてたんですが、久しぶりに掘り起こしてみたらそんな痛くない。
時が経てばってまさにこのことですね~。
大人になってちゃんと地に足を付けて歩けてたら別に平気なんだ~。
今年のバレンタインは何作ろうかね~。




{09DDA1D5-53D3-4DDC-B1DE-89B188DE6003:01}

表紙だけじゃなく、中身も少し登場しているのですが、
ピンさんのソロは、きのこデコスイーツに迷い込んだ人。


{767FB090-FCD8-4100-949D-59040E8D9FC5:01}

気が滅入ったら何かに迷い込んでもいいかもなあと撮影中に思っていたんだけど、
何かに迷い込んだ結果がヲタクなんだろうけど、
みんな何かしらに迷い込んでるんだな!








{3F4E07B1-9FB0-41AC-8E3E-145415BCD7CF:01}

そして、ナタリーストアさんにて「でんぱ組.incとX-girlさん」とコラボ商品が発売していますー!
今回は第一弾コラボ!
バッグ、キーホルダー、ステッカー!

バッグは普段使いでもよし。ライブ現場に持ってくるのでもよし。ヲタバッグにしてもよし。ペタペタ貼ったりキーホルダーったり。
たくさん愛用してあげてください~!


 





{C2250A48-A8F2-4AE7-A6BB-59AD81D4F98E:01}

さて、
椅子囲まれていたり、
ピースで顔を挟んでたり、
今日の仕事はなんなのかはまだ内緒。
大冒険衣装好きだな~




(「`ぴωき)「