{FC18A60E-F698-47CE-ABE0-2AC8E2BA08A9:01}
 

もうそろそろ1月も終わってしまうところですが、
ツアーも1/3が終わってしまいました。
去年よりも時間が早く感じてしまう~


前回のブログから計算をすると、
7日目の江戸川区からの、
宇都宮、仙台、沼津、四日市とツアーが進んでまいりました~

30公演髪型チェンジにも引き続き力が入っております!


{518CD4F4-4E39-41B9-92FB-379549F0A0B2:01}

ひとつお団子

{C4E46D83-414B-48BF-AB72-520760B3B4E1:01}

下で三つ編み
みんみん餃子うんまぁかったんだ~



{22E1EE0A-1DE1-4CA0-A081-C1DCA163D9FD:01}

ふたつお団子



{05975AD1-1017-4582-9332-F2403691229F:01}

下で巻き巻きふたつ結び



{31C13347-CAF2-438C-862D-B993F6994CBB:01}

大冒険ツアーの衣装の時のえいたそがよくやってた髪型
お団子にして下にちょろっと髪出てるやつ



{E4C9AD74-459A-4084-BAFE-8A6217C7DCA0:01}

歌ってます

ツアー醍醐味というか、やはり数を重ねていくとたまにゲシュタルト崩壊していくことがありますね
歌ってたら突然噛んだり、
ありえないところで振り間違えたり、

やってしまった時は、うおおおおおおおって恥ずかしくなったり申し訳なくなってうぎゃああああって気持ちになる




うぎあああうおおぉおお( ゚д゚)









{D0A972F3-1E6C-4D98-9137-7B34BE416981:01}

徐々に今回のツアーの衣装を真似してくれてる方もチラホラ見えたり、
破!to the Futureの振り真似とか、BPM240の速さの曲を俊敏なヲタ芸を繰り広げてたり、

毎回ライブしていて楽しいです!
楽しくてついついめちゃ笑っちゃう
ついついね、普通に目開けてても目が線なのに、さらに目が線




{A68620D3-6FC3-4212-A326-DFD073D8A300:01}

うぇい!


{D0BFD2BF-50A0-4277-8D1A-647DD6A9E590:01}


うちの猫の鼻ちょびも目が線


みなさんツアーに遊びに来てくれて本当にありがとうございます。
毎回でっかいお花も、愛情たっぷりの声も、来れない方のSNSでの愛の表し方も、本当にたくさん愛をいただいております。。

次のツアーライブは2/4!びわ湖!
どんなライブになるかな?!楽しみやね
楽しいことをしたもんがちやんね
いろんな人おるけど、いろんなやり方といろんな楽しみ方あるもんねえ






{7654270B-4D8E-4DA1-BC5B-14EC37B808E3:01}

煙を見るもがピン

{DB976D3F-7030-45D1-8FFF-F309A304B6A3:01}

手を繋ぐもがピン

{31FB3DE2-0A2A-4733-89DB-C4A88064ABAA:01}


おでこをつけてるもがピン


{CA9A3751-A0E4-41B6-911F-0879F3D25C79:01}

何かを発見しているもがさんの後ろでのそのそ動こうとしてるピンさん



突然のもがピン



ねむきゅんがみえの国観光大使になったので今日はライブの合間に就任式を行いました!
ピンさんは、鈴木知事に委任状や記念品を運ぶ係りになりました!
大切な式だからめちゃ緊張したのよ。白い手袋を付けて、背をシャキッと、しずしず歩いて。
ほんとうにおめでたいでした
{BEE8ECEA-0BE8-45E0-8FC7-59EE3DAACB71:01}


ねむきゅん観光大使おめでとう~!




でっかんぶー






(「`ぴωき)「