{5570F4B6-5A96-4573-912E-6BF5307C1EA8:01}

2016年始まって早々!
ツアーが始まってしまいました~!

でんぱ組.incがこの6人体制になって5年目を突入する、集大成みたいなのをお届けできたらいいな!と想いを込めたGOGO DEMPA TOUR 2016。

{65FDA710-274D-4000-84C3-6568DDE5907E:01}

セトリとか構成とか中身とかいろいろtwitterには出回っているみたいですが、

まだ始まったばかりですからね!w
まだあんま全部喋ったら後々の楽しみなくなっちゃうからね!w
ツアーを重ねるごとにちょっとずつブログとかで書けたらなと思いますっ。





{B35CACAE-1ACC-4AC2-938A-E7BA7D438549:01}

あーーーーーーーーーーでもはやくいいたいw







{DB2427EF-2ADF-40F3-90E0-8B0F3403825F:01}

ここから聴けます

今回1月配信限定シングルの「破!to the Future」をツアー初日で初お披露目したのですが、

この曲ね、BPMがね、240なの。
でんでんぱっしょんより早いの。
だからね、歌うのも踊るのも高速なの。
もちろんヲタ芸も。
だからね、結構ね、これをクリアしちゃえばもう最強だと思うのね。
ツアーをやるごとに、バトゥーが磨かればいいなぁとおもうわけです。

あ。
破!to the Futureを略そうとして、バトゥーになってしまった
 



{9FE5C3C1-787E-4A1A-8E2A-E4A6AF748A93:01}

今回ピンキーさんのお衣装は、大冒険ツアーのチャイナ衣装やでんぱジャックでもよく着ていた着物衣装など作ってる皆川bonさんにつくっていただきました!

浦島太郎の亀さん
亀はぬいぐるみで出来ており、亀の頭は出てきません。足も手もです。スナップで背中に止まっています。ピンキーさん本人が跳ねてる時に亀も予想以上に跳ねてるので注目です。
頭に付いてるのはうにです。測り知れない。
長袖なのがすごく珍しいです。
めちゃかわいいのですが、ライブの時に暑さとの葛藤があります。そこにもご注目ください。





{7A3B81D6-6AD3-4DEA-9032-03EA5D7F28BC:01}

今回のGOGOツアー、亀とツーショ撮るのも一つの楽しみ。
あと途中の紙芝居も、zeppシリーズを除く各地域の紙芝居を各メンバーが担当しますので、お楽しみに。

{B09CB370-BC16-484A-8874-00ACCDC80DE1:01}

{CC7101BA-A359-455A-AA18-BB9DE6A16C1E:01}

{DE0917B5-9F20-4029-AAE6-666C47FDA4A0:01}

みんなの衣装にも注目だぞい☆(きゅんちゃんと撮るの忘れていた)






{4AE7B1E8-616E-487E-8C3E-A38C4663C8B0:01}

GOGOツアー初日。八王子。
来てくれたみなさま、本当にありがとうございました!!

ライブ前にめちゃ喋り始めたりテンションあげあげのでんぱ組さんだったのですが、これは緊張している証拠でありまして、ライブ初っ端も緊張が伝わりました、
ですが、私たちだけじゃなく、来てくれていたファンの皆さんもそんな風に感じられました 、


それは悪い意味ではなく、良い意味なんだと、ライブをしていくうちに ヒシヒシ と感じられて、


何事も初日って緊張がわかりやすいものです、
それってすごくワクワクするんです、
自分が緊張してるのも感じられるのも、
緊張した中で生まれるものってたくさんあるんです、面白いほどに、
ぶくぶくぶくぶく と、

この感覚を毎回のライブで感じていけたら、もっと天井をつきぬけちゃうんじゃないかなって思うんです、

私たちだけじゃなくて、私たちのライブに見に来てくれてるあなたと、SNSで見ているあなたと、共に、
たくさんの熱を作っていきたいんです、
それがここにいる私たちがいなくなったとしても、この人類がなくなったとしても、この想いをなくしていきたくない。
人生にリセットボタンを押されても、この想いだけは忘れたくない。



そんなことをライブ中に考えていました。
簡単な言葉だけで、ツラツラ並べて、人生を進めたくない。
ザルに粉ふるいしても溶けきってない小麦粉が残る。それは結果的にわかっちゃうんだよ。
だからわかっちゃう。

そう。わかっちゃうんだよ
どんなことしても、
わかってしまうんだよ




{831881FC-B015-4850-871F-FEDB8C9C6C5F:01}

明日はGOGO DEMPA TOUR 2016 inサンポートホール高松です。
2日目!
もう高松入りして準備万端っす。
楽しいことしていこうね~!





(「`ぴωき)「ピンキー!



{FB4064E0-0AE1-4614-B53D-53BB1CF7A2FD:01}

ツアー日程はこんな感じでつ。
まだほんの少しチケットあるところもあるそうなのでお近くの方はぜひぜひお足を運んでいただけたら嬉しいです。