{9E9AB7F9-71C4-4185-B96A-ED968745C009:01}

大人になりまして、初めてのブログになります。ピンキーです。
頭がやっと整理できた~!



なんだかいつもより色が濃かった12月!
一師走一だから一瞬で過ぎてしまったけど、すごく楽しかったのと、ファンのみんなのめちゃわろてる笑顔と、よく頭と体を使ったのは鮮明に覚えてる!




12/11から始まった、生誕週間。


Zepp Diver City Tokyoで行われたピンキー生誕祭!
来てくれたみなさんも、ニコ生で観てくれたみなさんも本当にたくさんたくさんありがとうございました。。!


{70EA51B7-7235-4B2C-B271-FC5CDF28050B:01}

まずはこのいつものピンキーな感じの衣装を着ました!
ライブコーナーでコラボした妄キャリのにぁちゃんとおそろだったのだ!!
かわいいだしょ


{836AF2D7-26F0-48F7-9266-9EF861ABA1C2:01}

ライブセトリは

~踊ってみたパート~
1.I❤︎
2.お願いダーリン
3.ロミオとシンデレラ(にぁちゃんコラボ)

~ソロパート~
4.P and A


でした!
I❤︎は、この曲で「ピンキー!」っていう存在を知った人が多いと思うし、わかる人多いのでは?ってのと、大好きな曲とダンスなので一発目に踊りました。

お願いダーリンは、今のニコ動で流行っているのはなんだろう。。と思って調べていたところこの曲に行き着きました。
可愛い歌詞に曲にダンスに。いろんな表情だったり感情をダンスに出せるしこれは踊りたいー!と心を動かされたのでこの日のために覚えました!

そしてロミオとシンデレラ。まず、ピンキーは妄キャリのライブを見て、にあちゃんとダンスがしたい!とずっと思っていたので、今回お誘いしました。
前髪同盟もありますし、身長同じくらい。ダンスも上手なにあちゃんなので、シンクロ率高かったのでは!!!?
一緒に踊れて嬉しかった


{288A0A74-BF00-44B4-BE48-AB6BFE24D499:01}

生誕祭前に秘密のダンスレッスンもしました。twitterでちょろっと言いましたが
レッスンと本番日のリハでしか合わせてないのですが、成功してよかったす。


{DC6BF2BA-27C4-4B82-B7DF-274BAC6C2129:01}

舞台上でも言ってましたが、一緒にユニット出来るといいなあ。





{E3C6AB29-7CB8-4BED-BCA1-908D2C649B91:01}

PandaBoYこと、ぱんちゃんにも音楽係としてDJで盛り上げてくださいました!!
大事なパンダ大好き仲間。いつもありがとうございます。
DJコーナーの時の選曲が良すぎて何回かステージ出そうになった←



{5C7EB7E8-9E17-4C2D-B7DE-FEEBE77326D5:01}

そして大人のマナー講座。
大人になったということで、やはりマナーは大事だと。思うんですね。ピンキーさん。
今回は高山先生におそわりました!

{84716FED-B939-4F7E-89AC-F2E7F35964AC:01}


立ち姿勢 座り方立ち方 上座 どこに座るか 名刺の渡し方貰い方 グラスの持ち方乾杯の仕方 コーヒーやお菓子の出し方 一つ一つが学びでした。
思いを形にする。これはほんとに全てにおいて大事なことだと実感しました。

名刺交換が一番難しかった。。。

{DAE4CC2D-0574-4224-80A2-2D51F850C25C:01}

マナー講座非常に勉強になりました。。!
みなさんもぜひ実践してみてね!
高山先生ありがとうございました!!!


{6AD9EBE4-28AB-458F-869F-B719A7B14E68:01}

写真を見て振り返りコーナー。
2~7歳までと、16歳~の写真は持ってきたのに、10歳とかの間の写真忘れてしまったのはドジっ子でちゃったな~←
出したことのない写真ばっかだったので結構レアだったかも。懐かしかったなぁ。
10歳とかの間の写真はいつか出せるようにしときますw


{7632372A-2BDD-4F14-8D81-21D6CC4AE476:01}

川鶴さんから樽酒をいただきまして、鏡割りをさせていただきました。初めてのことだらけだったからぐだぐたになってすまんかったw


{E4B913D1-49D9-445C-BFC2-6B5D5BA4FC4E:01}

平日なのに本当にありがとうございました。
距離とか時間がなくてこれなかった方、次は休日に出来るように、東京だけじゃなくていろんなところで生誕できるように、頑張るね。!
生誕は自分のことだけど、みんなに感謝デーだとおもってる!だからいろんなところに感謝を届けたい!
今回は東京以外行けなかったので、ニコニコさんにお力をもらいまして、現地じゃなくても少しでも感謝を飛ばせたんじゃないかなと思います。

チェキも撮ってくれた方ありがとう!!撮れなかった方、絶対次は撮れるようにピンさん念を飛ばしておくね。。!!!!









そして、Dear☆Stageでの生誕祭! 
3部制で選ばれた勇者のみの参加でしたが、平日なのに本当にありがとう。。!

{6392E2C3-E873-403E-A72B-1D02DF5EACB6:01}

ライブセトリは、

1.ハッピーシンセサイザ(踊ってみた
2.スキちゃん
3.キラキラチューン


でした~~!
ハッピーシンセサイザは、みんなが少しでも知ってる曲かな!ってのと、初めて聴いた人でも楽しくのれる曲なんじゃないかなって思って選曲しました!一曲目にしてよかったなり!

スキちゃんは、ディアステでずっと歌ってる曲です。いろんなディアガのみなさんが歌ってるけど、
ピンさん、ディアステ入った時に、歌に自信がなくて でもそれでも自分の歌で何かを届けたい 楽しませたいって思って、ディアステに入ってからずっと歌い続けてたので思い入れのある曲。
昔はビクビクしながら歌って踊ってたけど、今は胸をシャンと張って歌えるようになった!人って成長するんや!
それと、去年の生誕ブログで、

「ディアステで働くようになってから3年ちょっとなのですが、毎年この曲を歌い続けてるから来年は違う曲で終わりにしたいなと思っているところです。なんだか新しい自分じゃないけど違う道も作りたいというか。」

と言っていたのを思い出しまして、最後はキラキラチューンで締めました。
いつまでもスキちゃんに頼らないで違う曲で新しい自分を見つけたい。そんな思いで、選んだ曲キラキラチューン。
やはり新しいことをするのは難しいもので。。。←
みんなで盛り上がれる、そして今のわたしにぴったりなんじゃないか!って思ったのがキラキラチューンでした。
みんなで向上叫びすぎて喉ガラガラになったのひみつな!←

{3555AE7F-0EAF-4FBE-86B2-A12AAB7FF7A9:01}

お花までたくさんありがとうー!
めちゃ可愛くていくつかのミニミラーボールとパンダお持ち帰りしたよ!!!お花も持って帰って、MCでも言ったけど玄関に飾ってるよ!!!!まだ咲いてるよ!!!

今回も1.2.3部制で、
乾杯グラスを持ちながら、1.2.3階とやすむことなくグルグルグルグル来てくれたみんなのところに乾杯しに行ったりいろんな話をしたり。
目まぐるしいくらいずっと動いてたんだけど、いつの間にか3部のライブが始まってて。
いつも気軽に話したり、その時の状況にツッコミいれたり、いつもはそんなできないから、楽しかったなあ。
何かピン推し・でんぱ組推しのみんなと楽しいことを月一か半年に一度何かやりたいなあと思っておる。ねりねり。





{D38EB18E-AA1A-4695-AEE0-1834621A2318:01}

そして、今日クリスマスは、もがちゃんとピンキーがでんぱ組.incに加入して4周年!
4年前の今日、ファンのみなさんにバレないようアストロホールの裏口をドキドキしながら入って、
プレゼントボックスからパッカーンって出てきて、ピコピクとFuture Diverを踊って、
床がめっちゃ滑ったなあとか、歌上手くなりたいなあとか、踊りがむしゃらに踊ってたなあとか。
そこから、学校があんま行けなくなったり、朝起きるの辛かったり、学校と仕事の両立が難しかったり、どっちにも集中ができなくなった日もあったり、感情がずっとグラグラしていたり。
本当にいろんなことがあった。
もう4年。まだ4年。ここからがまた再スタートじゃないけど、初心と無心を忘れないようにこれからもピンキー!として、でんぱ組.incと共に走ってくれてるファンのみなさんと駆け抜けていくよ!
これからもよろしくね。




そんなピンキーさん。12月振り返っておもったことは、まず、





1人さみしいw

頼りっきりも良くないし任せっきりもよくない。
ほどほどにお互いの責務考えるとなんとなくうまく行くってことがよくわかった。

初めていろんなこと自分でやったけど、グッズとか、トークの内容。すんごい緊張したのよね。
でもその緊張した分、自分ってここまでできるのか!って振り幅だったり自信がついたのよね。
みんなの何気ない「楽しかったよ!」って言葉にすんごく嬉しくて、この5日間、たくさんの楽しかったよありがとうって言葉がたくさん聞けたし言えた充実した日々でした。





{D0FC09CD-D579-4E73-8F51-B57532416F1F:01}

グッズの説明すっかり忘れてたんだけど、
トートバッグの食パンは『食パンダ』。なんでパンダの耳が長いかと言うと、焼かれたら長くなっちゃったドジっ子っていう設定。
仙人シリーズの缶バッヂ、『仙人』は何かあると私の頭でずっと語りかけてくれる仙人。『鎖骨茶沸かし仙人』は、鎖骨にいるごく普通の仙人。茶沸かしてるらしいんだけど遊びに行ってもだいたい休業。サボりがち仙人。「今日はお休みです!」が口癖。
たぶん説明しなきゃいけないのはこの2つだと思う!教えて欲しいとこあったら言ってなー!


{A41E22EE-D740-4710-8FC7-C8AC8B0F552B:01}

人と人をつなげるタコの足になる。
残りわすがの2015年、悔いなしでいくぞ!



思ったより長くなってしまったブログ、読んでくれてありがとう


ピンキー