{5CC9F908-8802-47CA-BC41-C6842DA9BF35:01}

台湾から帰還し、即寝るという藤咲。
あなたは台湾でも朝から夜まで寝すぎてしまっていたのに、日本帰っても即寝するのか!!!!
寝ることは大事です☺️
大きく成長します☺️



ということで、でんぱ組.incさんは、4日間ほど台湾にいました!


{CCD3984D-0822-480C-872F-14A9201B113E:01}

小籠包!
もうたくさん食べたから食べるの慣れてきた!!


{F80F2738-8DE7-4845-AB5C-1DBA23A96673:01}

夜市に行ったら、「猪を獲った」「わたしはやまのおとこ」と見た目とは反して優しく力強くポーズをしてくれたおじさん。猪美味しかった!




てくてく歩いていたらペットショップを発見。

{5760BBC9-AE82-4B87-850B-F062A27C8DE8:01}

あー


{38B6846C-86FA-4F42-88A7-6BAAE191841F:01}


あーーーー

{BE3687F5-3E03-46F3-8CB7-D1690B972171:01}

あー。。。


どんどん茶色のわんちゃんが2匹がかりでハートマークわんちゃんのえさ皿をとってちゃう姿を見ていました。
強く生きるんだぞ。。。。 
   


{C3327301-17B1-4F6C-B69B-3D2A0CD3D6CA:01}

猫もいたよん!
最高ショットの他に、爪とぎ中のにゃんちゃんも撮れた。やはりかわいいっすなあ。

{8B7A8FC8-AC00-4C2D-B239-D31A70156FD8:01}
  
そしてメイクのみっちゃんが、ピンさんがとっても好きな胡椒餅を買ってきてくれました!!!
これね、中に肉汁がたっぷり入ってて、中もっちり外パリッパリの美味しい食べ物です!
絶対台湾に来たら食べて欲しい。夜市に行ったらまずこれを食べる。

そして、ホテルで胡椒餅を届けに来てくれたねむきゅん梨紗ちゃんの頭についてたアクセサリーを「わあ草生えてる~」しか反応できなかった全貌は、


{B37BA052-1917-4EEA-9AF5-15727E0D0AEC:01}

こちら

ピンさんがつけてるピーナッツはねむきゅんがくれました。ありがとう。


{BC339730-B0BD-4E30-84A8-6D63E52DC021:01}

アイスモンスターにも行きました。でっかい!


{B8703F6E-CF0F-44BB-9E3F-C6F4A4CAA906:01} 

この未鈴ちゃん可愛く撮れた!

{69114CB9-F663-46CA-A42E-A71426167F7E:01}

るーろーはんもたべれました!美味しくてのれは家で作って食べたい!


お仕事の合間にお休み2日間頂けてしまったので台湾満喫してきました!
イベントでは【JAPAN MEDIA MIX FESTIVAL2015】に出演してきましたっ! 

{04A78CAD-A075-4159-82EE-DDB4A0D8B25D:01}

愛☆まどんなさんがライブペインティングをしています!

{D5E8A040-312C-46EF-A0F2-874401B73C88:01}

かきかき


{34B31206-2586-4795-AB18-4E1B5BEEC2F6:01}

その間にでんぱ組.incさんは、いつもおせわになってるMIKIOSAKABEさんやJenny Faxさんのお衣装を着てファッションショー!

ピンさんはJenny Faxさんの衣装を着ておりやす!紐でキツく結んだり緩められるので着こなし変わるスタイル!このお洋服めちゃ可愛かった。!


{B652601D-FCE7-4D75-846D-43BD25B235D5:01}

MIKIOSAKABE × 愛☆まどんな × でんぱ組.incのWALLコラボ商品も着てファッションショー!
お気に入りのTシャツっ!

ちなみに販売は、12/4~の5日間!WALL原宿・大阪・福岡・名古屋パルコにて発売です!
限定数、限定日数なのでお早めに!

{B229003E-4FD5-4C88-B401-B074C3A23823:01}

そして、でんぱ組.incのライブパート。
でんでんぱっしょんでのみんなの勢いと息ぴったり度はすごかった。!!!
アンコールもたくさんありがとう!!!台湾最終日にみんなとたくさん思い出が作れて幸せでした。。!もう少しライブやりたかったなあと気持ちを残しつつ、また台湾に来たらもっともっとライブしたい。
またワンマンライブが出来るように日本やいろんなところでパワーアップして帰ってきます!

{44310808-1D07-4C5D-AF29-1C9B0926E5C7:01}

MIKIOSAKABEさんと愛☆まどんなさんとでんぱ組の家族写真。じゃなくて集合写真!!
あったかい現場でした。



{2D05FEE4-91FC-4CA1-8C1C-D025458C3717:01}

新しくカメラを買ったので、今日載せた写真はライブ写真以外、自分のカメラの写真!
ちなみにカメラは、canonさんのEOS M3。
最近新しいやつも出ていたけど、約1ヶ月迷いに迷ってこれにしました。もっと撮っていくぞい!楽しい!!!
自分の言葉で喋れない。自分をどう表現したらいいかわからない。なんてよく言っていたけれど、最近は思ったことや考えたことを自分の中でリターンしてからはきだすことにしている。
カメラも一つの自分の表現方法なのかなあって思って、見たもの興味があったものをビシバシ撮るスタイルにしている。
いろんなものどんどん撮りたーい! 


{7016D393-3737-4791-AFF5-BEADDC3B1831:01}

そして、12/7が私ピンキーのリアル誕生日なのですが、
12/11にZepp Diver City Tokyoにて生誕祭を開催することが決まりました!!
でんぱとうFC会員先行は終わってしまいましたが、
◆公式サイト抽選先行は、11/20 20:00~11/23 23:59まで。
◆一般発売日は、11/29 10:00~です!

ぜひお祝いしにきてください!もしかしたら。。。ってこともあるかもですのでお待ちください!
絶賛グッズ制作中です!お楽しみに!




{A3CC39C0-BEA1-40B4-8DCF-F03C7571A222:01}

それでは、今日も良き日を。


(「`ぴωき)「