{4D845C71-F417-47C3-87EA-6D8BF42844DE:01}

どうも



{576AB5C8-F458-4479-BE16-E2ADEA7E1F0A:01}

ピョンシーです




{319F28D6-1699-45DA-8E63-8A1EB8507D87:01}


10月はたくさんピョンシーになりました 




{3DB513BD-3143-458E-9724-AF5260BE447C:01}

ね!!







{1238FD14-9064-4933-A85F-011F41F0BE9D:01}

昨日は【MUSIC STATION】に2回目出演してきました!
ハロウィンSPだったので、みなさん仮装されてていつもより華やかでした!



{D0248E8B-A73E-4637-AB97-5717FEDF7F19:01}

未鈴ちゃんのリボンも華やかでしたね






{AB5E0CC5-FFD6-4F03-9D28-6821FD7EC821:01}

エビ中さんのプリキュアすごく可愛かった。。。
私もキュアマリンやって混じりたかった。。キュアブラックもやりたい。。。はわ。。。





{D0A4CE38-0140-4061-B7D3-3509EB955E41:01}

でんぱ組.incは、Mステ2度目だったのですが、以前より緊張せず笑顔でいれました。
本番前に、ゾンビの動画見て、ゾンビダンスを入念にチェックして、よし落ち着いて。。って。
やはり本番に強いタイプなのかもしれない。
ピョンシーだったからってのもあったのかも。

また出演できるように、がんばるぞ!!!


初めまして!の方や、いつも応援してくださってるファンのみなさま。見てくださったみなさまありがとうございました!
2回目があった!!!!よかった!!!!やったね!!!って一緒に喜べるのがすごく嬉しい。喜んでくれてすっごく嬉しい。
そしてすごく話力を鍛えたい。がんばらねば。









{F790F15D-DCAA-40B3-AB52-0DABAFDFA1C9:01}

仮装ってたのしいね。
ハロウィンってたのしいね。
キョンシーたのしいなあ。
レイレイが好きだったからよりたのしい。


{D24F02DB-A746-4621-AC9A-858980E156DB:01}

でんでんバンドのみなさんもゾンゾンバンドに変身しました
毎日コスプレしてるような人生を送ってきたから、ハロウィンに仮装をする!っていう習慣がなくて、
でんぱ組に入ってからハロウィン行事がちゃんとできてるきがする。


今年はすごくハロウィンが好きになった10月でした



{74025278-3DF7-4927-A696-0606B5803FBF:01}

先週は【Girls Award 2015 AUTMN/WINTER】に出演してきましたっ
スピンズさんの衣装を着て、ランウェイを歩いたり、ライブをしたり!
パステルサーカスというのがテーマで、ピンさんは熊!
未鈴ちゃんがうさぎ!
梨紗ちゃんは牛!
ねむきゅんはシマウマ!
えいちゃんはキリン!
もがちゃんは豹!
わちゃわちゃ感がめちゃ可愛かった。。。






{2DDD8A76-775F-4451-BC01-F582A4E956BE:01}

そして乃木坂46さんも出演していたということで、ご挨拶させていただきました。




{693F1DCD-331A-4C49-BB5C-E300BA1C9172:01}

生駒里奈ちゃん!

{9EA03999-47FA-4750-B52F-D9312444FFC7:01}

みーちゃんこと星野みなみちゃん!

{DA94027C-DBD0-400B-9B76-36573FD7F722:01}

齋藤飛鳥ちゃん!


3人とも推させていただいているのですが、
遊ぶ約束を、させていただきまして、
これは夢ではなさそうです。
「乃木どこも乃木坂工事中も毎週観てます!去年のクリスマスライブ行きました!」って伝えられて私はもう、ただのオタ、げふんげふん
大好きです😭







{56AED47F-5156-4AAE-A3B6-D0816AFFF2E2:01}

そして、VANPSさん主宰【Halloween Party 2015】最終日に出演させていただきまし!た!

オーケストラやリズムゲームがとっても楽しかった~!
HYDEさんが目の前で指揮棒を振る姿が綺麗過ぎて眩しかったけど、しっかりジーーーーーット見て、いきなり止まったり演奏したり心臓ばくばくでしたw

トリックオアトリート!ってことでチョコをくばったり。
来てくれたみなさんのところまで行けるランウェイが大きかったり、なので近くから遠くまでみなさんの仮装が見れて高まったー!すっごくクオリティ高くて、すっごく楽しかった。。。
ゴールデンボンバーさんの最初の登場シーンが本当に面白くて、リハーサルから爆笑で観てました。。



{FE5A3E8D-6A54-4827-8664-EB97B12AEB77:01}

そして今日は、【水都ナニワハロウィンパーティー】にお邪魔しました!
でんぱ組.incは、ねむきゅんが吉本新喜劇に出たり、ピンさんが仮装コンテストの審査員として出たり、ライブをやらせていただいたり、
文化庁指定重要文化財で初めてライブをやらせていただけたのがすごく光栄でした。。
ハロウィン当日だったからみんなの仮装もとびっきり派手でしたね👍
私もゾンビダンスもきっと最後であろうと思い、気合いを入れました。少し首が痛い←




{1A728F97-0C6C-4F47-929A-5C5EA4660253:01}


誕生日もそろそろだし、生誕グッズ考え中だし、冬にかけて睡眠が濃くなりすぎて冬眠するんではないかって感じだし、なんだかんだ来年のツアーもそろそろだし、CDJが今年もありがたいことに決まってたのしみだし、






{5CF151C9-6D20-45B3-8FFC-63589D3D72F9:01}

(実はエクステつけてるんだ最近。少し伸ばしてみた)



明日は、【PUNCHLINE FES.2015】
久しぶりのしょこたん❤︎でんぱ組復活!!
楽しみですの(「`>ω<)「(「`>ω<)「







(「`ぴωき)「