{BDDB733C-2686-4D50-B0BF-F9A69C93D219:01}


10/30金曜日
20:00~
テレビ朝日【ミュージックステーション】に
でんぱ組.inc出演します!!!


きゃー!二回目です!まさかの!
決まった時は、まさかまさか。。。とざわざわでした。ざわざわしすぎてました。うれしいです。本当に決まって嬉しいです。
これもファンのみなさんがたくさん熱く応援していてくださったからです。。。!
本当にうれしい。ありがとうございます。





この日は、ハロウィンスペシャルということで、
でんぱ組さん、10/9に配信限定で発売した曲がありますね?

{A64E6AF6-5B9D-44F5-ACF7-3651431D5A5B:01}


「永久ゾンビーナ」を披露しちゃいますー!
さてはて、どうなることやら!楽しみ緊張どっきんです!!










なんかたくさん喋りたいことがたくさんありますが、
ちょちょいとつまんで話してきますー!


{85D9DA44-8A58-4C2A-A9D1-877D8053702F:01}

まずは、今日ですね
【ファンキルベースinニコ生1st Anniversary Special】 でした!
ファントムオブキル、略してファンキル。
でんぱ組.incとファンキルは本当に二人三脚みたいに歩んできました。でんぱ組のキャラを出させていただいたり、声をあてたり、コスプレをしたり、たくさんたくさん関わらせていただきました。

ファンキル1周年おめでとうございますー!ということで、
プレゼントがたくさんでしたね!本当に追いきれないくらいたくさんでした笑
ので、詳しくは、ファンキルのHPはこちらから!
個人的にはサントラが気になりすぎてる。。。


みなさんのTwitterでたくさんのRT、ニコ生のコメント、たくさんたくさんありがとうございました!プレゼントたのしみだね~!







{913943CF-9D94-46CC-B0C5-0D1319674060:01}

そして、この前【IDOL AND READ】の撮影にピンさん行ってきたよう!
インタビューでたくさんお話もしてきました。めっちゃ喋りました。
また詳しい詳細が出たらお知らせするね。待っててね。


{591A88D5-4CCD-4D6B-B337-DEA3CBE30837:01}

こんなのも撮ったよ







{998358EA-4DEE-483D-B21B-280A3239FA21:01}
 
この前は、クリアストーンさんのハロウィンファッションショーにお邪魔しましたよ!

ピンさんはMr.トランプさん。
去年はキョンシーだったからね。ゾンビーナでもキョンシーだけど、今年は少し変わったことがしたくてね。
トランプさんたちが街中にいたらおもしろくない?
親子とか双子コーデとかしたら可愛くない?
っていろんな想いを抱きながら着たよう!


{9ECD2D5A-2044-48C2-8C88-A528A05D2A28:01}

怖いお姉さんいるね?



Twitterにツーショ全体図載せてなかったから載せるぴょん。

{6883CF17-318D-49E9-B91C-1D9EA62B47A4:01}

ねむきゅんは、ブラウンパイレーツ!
土がついてる。全体的にセクシー。
この写メのねむきゅんの表情、ひじょうに好み


{94B9C98F-5D04-492D-8BF9-B6DA08448FDB:01}

えいたそは、ハニーガール!
頭についてるハートのカチューシャがとっても気になる。少し動くだけでビヨンビヨンだから猫に ペシペシされるに違いない。


{383B059C-FC33-493D-B07F-DD611BEDE303:01}

もがちゃんは、ウルフガール。
もがちゃんはやっぱケモミミとか、モケモケしてるやつ似合う。あとチェック柄の服似合う。かわいい。

{A5A8D6D4-E677-45F0-BC01-27F09DB799C4:01}

未鈴ちゃんは、ブラッティリトルガール。
梨紗ちゃんは、ゴーストブライト。
二人ともこういうゾンビ系似合い過ぎてて、思わず真ん中に入れてもらって記念撮影してもらいました。
浮かれピンさん。



本当に今年はたくさん仮装が出来たり、去年よりお祭り事に参加させてもらったり、楽しいねー!







お祭り事と言ったら、
明日!

10/24、代々木競技場第一体育館にて
【GirlsAward 2015 AUTMN/WINTER】にでんぱ組.inc出演しますー!ライブもやるよう




{1CFC41C1-2393-46F0-8432-EF34FFD25E6F:01}

またあしたねっ




(「`ぴωき)「