{3B29000A-0334-4FAB-8CE2-CDCB0BF81E71:01}


明太子は、程よい弾力と張りがあってプリプリで気持ちいい
プリンは、強く押してしまったら潰れてしまうくらい柔いプルプルしてて気持ちいい


最近はその間にあるものを探している。


{694FECF4-7A77-4E38-BC78-7B41890CE4EE:01}


教えてくれよ~たぬきゅん~







{EE9D59EE-C26D-4844-A00F-C643C234E243:01}

河口湖2日間ありがとうございました!!!!


わりとステージからみんなの席が近くて心のキャッチボールがよくできたきがする!そんなことをよく覚えているよ




{1B2D9C83-AE27-421E-8FDF-B1428E2CA2CB:01}


かわいいもすっごくうれしいけど、かっこいいって言われるのとっても嬉しいんだ~
ダンスとかね、みんなに少しでも届いてるんだなっておもうんだ!もっとこの身が削れるまで届け続けるよ!!


緊張。してたよ。ライブ前とかおちゃらけてたけど、いざ本番ってなると歌詞が飛びそうになるくらい。ど緊張してた。ど。ぶっちゃけ歌詞飛びそうになってた焦り

でも羽を伸ばせたとおもう。前より。歌もダンスも。
「うちらのスタイルで勝ち取るよでんぱ!」
でんぱ組.inc W.W.Dの歌詞ですが、その通りでございます。
私のスタイルがあるからこそ、前に進める、より楽しむことができる!のびのびできる!
やっとわかった自分のスタイル。思うがままに全力で走って踊って歌って笑って、体全身で楽しんで、なんも気にしないで突っ走るのが私のスタイルだ!でもやっぱ少し気にする!



{23C72D08-DD6E-4E0F-8F23-BA2833381681:01}


みんなプロフェッショナルだね。対応力がぱない。
みりんちゃんのお誕生日祝いとか曲始まるまで全然気付かなくて、起き上がった瞬間に目の前真っ赤だったからめちゃびっくりりんだったよ、すごいよみんな!

今回髪飾りが大きいからどうやったらパフォーマンスに支障が出ないように可愛く魅せれるかたくさん考えてくださったり、バシッと髪の毛や顔を整えてくれてるメイクさん。2日間ともライブ本番中髪飾りが取れないかずっと心配してくださった。袖から心配そうな目をしてるメイクさんが見えて大丈夫だよ!ってアイコンタクトしといたのだ!




大事だから時たま胸に棘が刺さる。大事だから辛くなる時がある。大事だから悔しい思いとか涙が止まらなくなる時がある。大事だからだよ。どうでもいい人になんか涙なんか出ないよ。涙にはちゃんと意味があるんだよ。
私は人や物と比べがちな性格だから、つい考えちゃうから、へんに凹むことが多いけど、最近凹みそうになった時に深く考えないようにしてるの。そういう対処には少しずつ慣れてきた。
でも気づいたら溜まってたのかもしれないね。そういう時はとことん泣いちゃお。目腫れるまで。よく泣いてなくても目が腫れてるねとか言われるけど前より目元のお肉は減ったのよ笑
奥から目が満開開花してくれるの気長に待つよ~
    






{2D2B762B-534B-4E81-BBA3-007D0381CFF0:01}


最高の夏だったな。今年の夏。更新しちゃったぜ。
これで心置き無く秋と冬を楽しめるぜ!そろそろ誕生日だぜ!秋冬が終わったら次は2016年だな!早いな!年変わるの!



そして9/16発売しました「あした地球がこなごなになっても」
オリコンウィークリー2位、Billboard1位をいただきました。
ありがとうございました!!
本当にうれしかった。みんなで嬉しさ分かち合えたのもさらに嬉しかったんだよ。

順位って分かりやすいじゃない。みんなで何かを勝ち取ったときに順位がわかるのってすごく怖いことだけどすごく嬉しいじゃない?
嬉しいこともあると思うけど、落ち込むこともあると思う。でもそれ含めてみんなで肌で感じたいんだ。共有したいんだ。
結果だけが全てじゃない。でも結果も大事なんだよ。
どれだけみんなが応援してくれたか、どれだけの人が裏で動いていてくれたか、みんなの力が分かりやすくわかる数字って、モチベにも繋がる。前向きになれる。向上心になる。活力にもなる。
私はその表に立つ人だから、しっかりどっしり構えて風にも負けず雨にも負けず。






{E32D5AE2-F8A1-4DF7-89AE-E5B8872CC292:01}

マグロックもありがとうございました!
マグロも好きなこととあってさらに気合いが入っていたのだよ。マグロマグロマグロ
みんなが一瞬マグロに見えた!なんてことはなかったけど、ライブ中美味しい匂いがずっとしててその事が頭の片隅から離れなかった!







{E5DFFA9F-EC08-4549-BAC9-76044A96F75C:01}

そして妄想大運動。
ピンキーは、Maison book girlのみんなとチームでした!



{E32F77FB-B530-481F-B170-EC904978C1E9:01}


綱引きは本当にハイライト。


{CE0B1736-DB3A-4E7C-81C4-86B0F474251B:01}

(画像拝借しました。)
結果は2位ということで、ピンキー+ブクガで15分間のライブパフォーマンスを獲得っ!
・bath room
・mycut
・snow irony
ブクガちゃんの曲を3曲コラボさせていただきました。
mycutは一番好きな曲だから絶対やりたいってわがまま言いました。
後にニコ生のタイムシフト見ていたら、「違和感がない笑」と言われるほどのダンスが揃っていたそうで、
振り付け師のミキティ本物さんにも感動したと言われたので、心の中でニヤリ顏でした
実は、前々から振付動画を見て分からないところを教えていたり、ライブを見に行ったりしていたので完璧に覚えていました。
でもsnowironyのサビ後の難しい手の振りが本番で吹っ飛んで上手に出来なかったのが心残り。



{E805F162-4624-4606-868F-1C1CEFB95E28:01}

実行委員長を務めさせていただけたり、ブクガちゃんの輪の中に入れていただけたり、先陣を切ってみんなに意見を言った時に着いてきてくれたり、アスリートのみなさん、ブクガちゃん、スタッフさん、応援してくれていたみなさんのおかげで2位を獲得できました。
本当に感謝です。ありがとうございます。
またこういう機会があったらくたびれるまで筋肉使いたい!ちなみにリレーは1回目も2回目もピンさん2回ずつ走ったからね!ほんと!
運動会たのしいー!きんにくー!







{399192AD-F728-454F-BFCB-A296B34E5CDE:01}

そして
【でんぱch.❤︎】は、毎週月曜~水曜の21時から流れる「TOKYO FM WORLD」の番組の中の12分間に移動になりまし!た!
昨日からだったのですが、聴いてくださったみなさんありがとう!
いつも通り。楽しかった。とのお声が聴けたので安心。ほっ。
今日明日と週3流れますのでぜひ聴いてやってくださいまし!
tuneinの方も引き続き!
居残りレポートも21時半に配信されますのでそちらも(「`>ω<)「





{1693FCDE-DEEC-429F-9949-68F0AD1CA1A0:01}

永久ゾンビーナもビビットラジオで初O.Aされたり、
カラオケBanBan×でんぱ組.incコラボキャンペーンが開催始まったり。
期間中にアプリなど登録すると限定のグッズが手に入っちゃうって!
ピンさん7week目ですので、ぜひゲット!してねニコニコ


明日は平日2日目。明日もがんばるぞー!



(「`ぴωき)「