最近心の買い物をしました。

まずは、すみっコぐらしショップに行ってきて、限定グッズやいろんなもの買ってきました。汚れるの嫌だから、壁に飾っています。ステッカーももらえて満足。

そのあとね、想定外にあった、ニセコイのポスターがジャンプショップにあったからね、即買いしました。

{54AD5086-C027-46CC-B702-75F6730D6E95:01}

上から見下ろされてます。
買ったのは左のほうのポスターね。
右のほうはすでに持っていたポスター。
ちとげさんに、ちとげさんにチョコ渡されてしまったら、私はもう幸せで、わ、わたしはああああ!!!
いや、清史郎ちゃんにちっこいチョコでも渡されたら、ああああ!!!

って思いながらよく眠りに落ちます。
えぇ。






{06D41FF2-415F-4ECF-985B-53516EAF1F69:01}

かがやきツアーも無事始まりまして、
1日目は、福井県県民ホールにてSiMさんと対バン!

{FE6B2E21-18EC-401D-BA05-1FA65424433D:01}

オールスタンディングということですごくぎゅうぎゅうなのがたくさん見えてみんながぺったんこにならないか心配でしたが、立体感残っていたのでひとあんしん!
めちゃタオル回してくれたり、楽しんでくれてありがとうでした!
かがやきツアー初日だったのでど緊張をしていました。。

{95C5CF89-B9A8-4F6C-80E8-507501223598:01}

対バンしてくださった、SiMさん。
ライブ中客席に渦巻きが見えたり、会場が踊っているようにみえました。とても楽しそうで吸い込まれそうになりました。
そしてライブしても髪型が崩れることのないゴリさん。どんな整髪剤を使っているのか一緒に語ったり。
ライブだけじゃなくて、いろんなものを学ばせていただきました。








{AE3968BC-A31E-49A2-8FF4-B5EC46E93140:01}

そしてツアー2日目は、本庄市民文化会館にて神聖かまってちゃんさんと対バン!

{6CB6DD77-AE29-4697-ACDD-5965F847A75B:01}

とても嬉しいことに、「23才の夏休み」をコラボさせていただきました!
かまってちゃんさんのベストアルバム「ベストかまってちゃん」のDISC2の方で「23才の夏休み」をでんぱ組.incがコラボさせていただきまして、
まさか、生で披露できるなんて!夢なのか!現実なのか!ってことで現実になりました。。!

嬉しくてヘドバンしたり、走り回ったり、みさこちゃんのとこでエアドラムやったり、の子さんとうりゃあああああってしたり
とにかくすっごく楽しい時間でした!!!!!



{188E6E00-A989-44C1-9B13-3018C7EB1AB2:01}

「エリオをかまってちゃん」が生で聴けたのも胸熱でした。。、
とにかく熱くて楽しいひとときでした。
しかも本庄!埼玉!なにげに近いとこに行ったりしてたのに本庄は来たことなかったからライブで来れて嬉しい~!









{ED969F70-09A7-4C11-B9C6-1D2670B3AF12:01}


そしてツアー3日目は、上田サントミューゼにてストレイテナーさんと対バン!


{85CBD421-1F18-442B-8393-40B558C140BB:01}

なんか

{E2E1D99C-4392-4A66-8287-A180E90714FC:01}

真剣なかおを

{8CC8F9B4-3443-426A-851A-34125D0A21FB:01}

あ、あれ!?



{7DF91757-5532-4E8B-90F7-044904F2B60F:01}

ステージ袖からチラチラリしていたのですが、ストレイテナーさんは、とっても落ち着いたところ、
ライブでは聴いているとらつい体が動いてしまう、そんな盛り上がる楽しいライブをしてらっしゃいました。
またいつか対バンできることを願ってでんぱ組もがんばるぞー!







{4F426C24-D0A3-49DD-BC4E-9273AD0647A7:01}

そしそしてツアー4日目は、飛騨市文化交流センターにてしょこたんこと中川翔子さんと対バン!
スペシャルゲストでは、しょこたん❤︎でんぱ組さんが出演してくださいました!



{ECC2AF5A-6F94-4598-8E21-FC85396ACE6B:01}

これはすごくいい写真



{E92AD07C-C995-45BB-880B-79C326E5AD4E:01}

しょこでん久しぶりだったから踊りを確認中


{5C7BF7AC-154B-4891-969B-222C82C85B7A:01}

やっぱりしょこたんの力は偉大でした。
パワーありまくる歌声はもちろん、
ライブ中のハイパーなMC、
一つ一つの言葉、早口、
しょこたんにはいつも会うたびにいろんなことを学ばせていただいてます。。。
しょこたんはたくさんの影響力を持っているエネルギッシュな方なので、いつまでもそんなしょこたんでいてください。。



{A2E2FB40-77A0-434B-B016-F05F1ECF605D:01}

そしてライブ中もがっつりと言いましたが、
でんぱ組.incは飛騨市まんがカルチャー伝播室長に任命されまして、
そんな私たちと一緒に盛り上げてくださる副室長を募集しています!
ゲーム漫画アニメが好き、飛騨市が好き、新しいことをしてみたい、
などなど、そんな副室長を募集しておりますので、是非検討してみてくださいね。




{3287EC14-BBA2-4359-94D0-8B02290339D4:01}

そして最近は、「DANCE DANCE DANCE2015」にトークしたりライブしたり!


{B2342BF0-BB95-4682-AE81-8DC7412F9872:01}

「NUMBER SHOT 2015」にも出演してきたり!


{03A3503B-228E-4D4D-A956-A72B15EAD1A2:01}

すごくたくさんの方がタオルを回してくださったり、
私たちはアイドルだけど、音楽を通してみなさんとたくさん楽しめたんじゃないかな!と私思っています。

{9162B87B-4CEF-4191-9381-D8BDC5059F97:01}

楽しすぎて、初っ端からはしゃぎまくりました。



{D72B396E-CF6A-4DBB-AA39-8FB05382733C:01}

そしてシレッと新衣装で登場!
フェス用の衣装を、MIKIOSAKABEさん×陽子さんに作っていただきました!
リボンがたくさんついてるとっても可愛い乙女感たっぷりの着物衣装になっています!めちゃ可愛なんだよ~う!



{7333E002-30D6-45B0-A7BB-3F97E9B7C1E1:01}

昨日は「テレ朝夏祭り SUMMER STATION」に出演してきたり。
でんぱ組.incは愛踊祭のアンバサダー役なのですが、曲をヒャダインさんが作ってくださった「とんちんかん一休さん」を初お披露目しまひた!
この曲を各アイドルさん達が自分なりに歌や踊りをアレンジして決勝に挑む。というなんだか私もど緊張です。。
この一休さんの振り入れはここ最近、というか昨日の朝出来上がったものでいろいろ不安だったのですが、無事に披露することができました!
一休さんらしい振り付けや走り回ったり、とんちんかんしています。



{123D77E6-69C0-4117-A9A8-45F1CC1E2DA5:01}
 
最近ブログを書き忘れてしまっていて少しながくなってしまいました(ごめんなさい( ;  ; ))
最後まで読んでくださりありがとうございました!
今日はかがやきツアー5日目!富山クロスランドおやべにおじゃまいたします!9mm Parabellum Bulletさんと対バン!
楽しみじゃー!




{1041B24B-5494-4DCB-A637-0C31FD217891:01}


またね。





(「`ぴωき)「











最近思うことがある。

問えば問うだけ疑問も感情もたくさんでてくる。それは人がこの人類に生まれた数だけ選択肢や考えはある。それを共有したり合わなかったら離れたり納得するまで話したり喧嘩したり。
諦めるまではいかないけど、なんだか限りある時間の中でどれだけ自分らしく生きれるか。ってとっても重要なことだとおもうんだ。


私は何のために頑張っているの?
あなたは何のために頑張っているの?
理由は人それぞれあって、
私は「人を笑顔にさせたい」って気持ちを持って動いている。
それはね、昔から実は変わらず持ち続けてることなんだ。心がずっとそう思っている。
私が鈍感とか嫌なことをあえて進んでやるとかそういう自虐とかそんな考え抜きにして、これをやったら喜ぶかな?どう思うかな?っておもって行動している。
そして何と言っても今の仕事にすごく幸せを感じている。
人とよく比べたり、自分のことじゃなくて人のことばかり考えてしまう私だけど、それをうまく前向きに考えて行動できたらいいなと最近思っていること。
笑顔のサーキュレーションね。