HEY!


{1F26CBDF-F7FC-4E00-ADBE-F133D7D53D0E:01}

昨日は「でんぱジャック- World Wide Akihabara-」のDVD発売記念ニコ生でしたー!!
私ごとですが、1日3回までしかできない、悔しいですの顔も3回しましたね。(たしか見れたのプレミアムの方のみでしたね…)

観てくれてた方ありがとうでした!そしてDVD買ってくれた方もありがとうでした!!
まだの方や、初めまして~って方は、チェックしてみてください。

{1F1D06E8-DC7B-4909-8A54-C6791A7B408B:01}


分かりやすく言うと、でんぱ組.incというアイドルみたいでアイドルじゃないような(アイドルです)変わったグループが地上波で初冠番組持った番組です。とってもとっても面白いです。見返しても面白いです。




またレックスとツッコミしたり面白い話たくさんしたいな~









そんなでんぱ組さんは、昨日?一昨日?までパリミラノロンドンに行っていました。
Paris!
Milano!
London!


{16EB9DE2-BA35-4C1D-9670-99EC9DB71F61:01}

Londonのビッグベン!
待機してたら不意に撮られた写真




{576DDC1A-9675-4418-ABE2-E9E955D40512:01}

みんなでエアラインにも乗りました!
これで通勤通学してる方もいるとか!かっけえ!
ロープウェイ何気に乗るの怖かったんだけど、中に液晶画面あったり10人くらい乗れるみたいで大きかったのでびっくり続きだったぞ!



{C38BD8DF-1952-44BE-9FEB-469C2CDD99E0:01}

ライブもしました!
【HYPER JAPAN FESTIVAL】にトークショー含めて3日間出演しました!


{A275AABE-5EF8-4B06-9781-856173926622:01}

Londonは英語が使える!ということで、楽屋で英語だけで話してみたり(全然単語単語の英語ばっかだったけど)(特にみりピン)
英語だけでMC頑張ってみたり!
英語たくさん学びました。


{DDE054A9-065B-4126-88FF-F9448EC2EA03:01}

私は不安だったから一応ね、一応カンペ用意した!
”Ah.we are starting now!”
”あ、そろそろ始まる!”



{FC296E02-7BC9-44F4-846F-00F9D07BEAFC:01}

自由時間では、みりんちゃんりさちゃん、そして、ダンスの振付や演出も担当してくださってるスペシャリスト Yumiko先生と買い物自由旅をしてきました!



{B4DBC8F7-1DCA-413D-B4D2-C02F2B677685:01}

まずは、Yumiko先生が大好きでよく履いているお店、【Irregular Choice】靴屋さんにサササ!


{58E5B9CC-94ED-4F7E-9A24-0026B08E3F28:01}

私はパンダさんが支えてくれてる可愛い可愛い靴を買いました!ロンドンにしかないし、これは自分にご褒美やー!ったおもって思い切りました。
とっても素敵な靴。




{96575B6B-523D-472E-A29E-AF33B0F2EAC3:01}

そのあとは、ぷらぷらしつつ、タクシーに乗りまして、
タクシーのおじさんがすごく優しく、小道を通ったり、帰り道を経由してロンドン橋に連れて行ってくれたり。



{64726B5A-3ED7-4A51-81ED-45C690932943:01}

そしてロンドンで東京女子流の友梨ちゃんにも会えました!最近仲良くなった友梨ちゃん!やったー!❤︎❤︎❤︎
お部屋でべしゃーりべしゃりしました。
とっても話していて楽しいんだ~~!
めちゃ可愛かった。また会いたいなあ。



{D492FB04-BC78-4160-92E8-61F5672179B0:01}

そして、我らのお母さん、ねむきゅんが7/14を持ちまして、誕生日を迎えました!


はっぴーーーーーーーばーすでーーーーー!!!!

{4FADFF82-FDB9-420D-B0D9-7A9B6CBF24E3:01}

この画像を作ってる時、きゅんちゃん目の前に居たんだけど、ニヤニヤしながら作ってたんだ~~
喜んでくれてて嬉しかったんじゃ~



いつもくだらないことで笑ってくれたり変にいじってきてくれたりいじってきてくれたりいじってきてくれたり、たぬきゅんもいじってくるけど、
絵が天才なのか!?ってくらい上手で、話し上手でトークの回し上手で、人一倍心が良い意味で激しくて、ハッキリ言葉に言うことができて、そんなきゅんちゃんらしさが好きです。
そんなきゅんちゃんが嫌いとか嫌だと言う人が居ても、そんなきゅんちゃんが私は大好きです。

人はたくさん居るから好きも嫌いも普通もあるものね。最近学んだことです。
私は全部を愛せる、オムライスを乗せるようなお皿を持ちたいです。





ピンさんは、誰かに物をあげたり贈り物、お土産とか選ぶの下手くそだから、いつも誰かに誕プレあげるの遅くなるんだけど、ちょっと待っててね。。。検討はついているんだ!!





{A503031E-5753-4814-B7A7-8B90836BC359:01}

そんなヨーロッパも上海もジャカルタもワールドツアーを支えてくださったのが、GLOBAL Wi-Fiさん!いつもいつもネットをサササと使わせてくださってありがとうございます!

次のワールドツアーは、バンコクです!たのしみだ~~!









少しお知らせコーナー!


{8B44E793-5D2C-4309-8DC4-99C1F094F4F4:01}

@JAM ALL STARS 2015に今回、選抜されました!


メンバーは、LinQの天野なつちゃん、ひめキュンフルーツ缶の岡本真依ちゃん、GEMの村上来渚ちゃん、ベイビーレイズJAPANの渡邊璃生ちゃん、そしてでんぱ組.incからピンキー、この5人です!

8/29にこの日限りのライブをします!

「夢の砂~a theme of @JAM~」のCDは「@JAM EXPO 2015」のチケットを購入すると当日に貰えますのでぜひ。

初めてセンターというものをいただいたり、選抜とか緊張しますが、、みんなに楽しんでもらえるように、私は自分しかない自分のパワーを出し切ります!

緊張とかその前にたのしみだーーーー!!








そして、

8/1と2にお台場・青海周辺エリアで開催される
TOKYO IDOL PROJECTが贈る世界最大級の
アイドルフェスティバル
「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」の
タイムテーブルを発表!

でんぱ組.incの出演時間は
・8/1 10:30~ HOT STAGE
・8/2 18:55~ HOT GARAGE

ですです!

いつもお世話になっています、TIFさん。今年も出演しますー!

限られた時間ですが、その日の時間はその日しかないので!

みなさん悔いのないようにたくさんのライブを見て楽しんでください!!

でんぱ組もよろしくおねがいします(「`ぴωき)「





{4AD46AB1-294F-4C46-9CA3-B724ABB13498:01}

今日は、かがやきツアー!初日です!
福井県県民ホールにてSiMさんと対バンです!
チケットは完売してしまいました!ありがとうございます!
今日は楽しんでいきましょう~~!!

が!!来れないー!って方は!今日ではないですが、

ローソンチケットさんにて、7/23上田、7/30富山、8/6東京のチケットを若干枚数発売しているみたい!なのでぜひ!

かがやきツアーくわしくは

{22020DCB-7E2F-4738-A142-1C180188B2E3:01}

かがやきツアーTシャツとかがやきステッカーが各会場で販売していますのでこちらもぜひ!
白の青字Tシャツかわわ~~





今日は全力で楽しむんだ~~!(「`ぴωき)「