6/17は、
でんぱ組.inc、
NEW Single、
「おつかれサマー!」
発売日です!


{29C9CD56-FDF3-4118-B8BF-CFC60EC561C7:01}

さてなんの撮影シーンでしょう?





今回は、ゆずの北川悠仁さん・ヒャダインこと前山田健一さんに曲を作っていただいた、完璧夏ソングです。
そして念願のタオル曲です。
でんぱ組特有の合いの手、BPMは普段より少し遅め。






そして、この後は「おはスタ」に出演します!ライブしちゃいます。
そしてそして、




そして、明日金曜日20時から、「MUSIC STATION」に初出演させていただきます!!!

階段にしっかり降りれるか、ちゃんと喋れるか、ちゃんとライブできるのか、不安な要素はたくさんありますが、みんなが今までたくさん応援してきてくれた全てのエネルギーが一点に注入された!ってかんじだ。
本当にいつもいつもありがとう。
みんなをもっといろんなところに連れて行きたい。みんなといろんな場所に思い出つくりたい!からこれからもがんばるぞー!まずはおつかれサマー!を少しでも聴いてもらえるように!



{5B8C050B-21B6-4DB5-90EA-5B4D6F0E1F29:01}

夜路四苦! 








そして先週は、

{36DAD64E-1D9E-4CB6-9C9B-00C0BA0E7F09:01}

やっと本物の青にたどり着いた






来たんですね。この時が!


{6981AFC9-C3EE-49AA-A5E6-825DDD413669:01}

石垣島!!!!!!!


{D5D55930-42A0-42C4-B42F-6D60CFAF10EC:01}

いしがキボンヌ!
直射日光とか、ゆるいトークとか、ライブも何曲かラフになったり、すごくファンクラブイベント特有のゆるさがでたよ
いつもと違ってすんごくたのしかった!




{33AAC117-5924-42DA-A4C1-1F727A371503:01}

みんなと写メ撮ったり!
未鈴ちゃん、本当自撮り棒気に入りすぎてずっと持ってる



{ECA96BFD-7569-4F82-8EBA-E2D26D3863BD:01}

そして時々というかずっと蜂やらトンボやら、虫さんたちにびくびくしてました(特にみりピン
りさえいは特に狙われやすい色合いらしいので今回のところはあまり近づかなかったよ←


{2028C6C9-44E2-4671-BE10-3B76E8D98813:01}

怖くてこんな感じにもなってたみたいね
隠れるか、端っこの方にまっすぐ逃げるか、
さすがに虫には勝てない…
追い払ってくれるスタッフさんが本当に頼もしかった…


{17117C1B-685D-4ECA-B0EE-8F9CAD3A8945:01}

でもなんか久しぶり?なのかな~~日本でライブするの。やっぱライブいいな~~って思いながらあちあちやってん。石垣さすがにあっついねなかなか難しさあった(「`OωO)「暑さに強くなりたい






{6F61D60D-2D44-4985-8C49-BAB2D3657F19:01}

そして珍しく夜はメンバー全員とごはんをたべました!
石垣島きたからには!やっぱり海ぶどう石垣牛!おいしかったなあ
あとお土産に買った紅芋タルトがめちゃ美味だった。お土産なのに自分でも食べちゃったくらい




{6AFBF376-23F4-4A81-A7A8-7E6112712AC3:01}

夏は嫌いだけど、みんなと楽しいことできるならいっかなあっておもう



{2EEF3ACE-A8DA-4A27-AA1B-0C6BB70E0612:01}

これチェキ撮るときなんだけど、焼けたくないからパラソルさしすぎてる



{06EA71A3-16DC-4EF2-BCB5-D58349F4049C:01}

ライブが直射日光でな、これはやばいってなって水鉄砲で最初攻めた

{240F41C3-1681-4DEC-B9A1-5EDEB01592A8:01}

なんかあんま煽ったりしないんだけど、暑すぎて攻めに攻めた

{5578F858-BEB6-4CDE-BAFA-864622097393:01}

MJにも出演させていただいたり!
にゃにゃにゃでんぱ組.inc単独では初めてだったのもあって緊張感あった






{B7357EA6-EC6B-41D4-9252-76BDBEAF1555:01}

最近また悩み期にはいってしまって前の自分に戻っているんじゃないかってくよくよしてたんだけど、昨日占いを見て、
「人の意見は素直に聞き入れること。それが自分のパワーになって、来年の絶好期にプラスされます」って書いてあったから、大切なことは考えて、弱い自分なんて口実でなんかただ逃げてただけだから、元気に仕事しようとおもった。そもそもそんな気にしないタイプの人間だし受け皿は広い方の人間(らしい)だから、気にするけど気にしない!

{A7F3DC39-6F09-41FF-83BE-77B779BC01A4:01}


また石垣いきたいな~。


{044E94DC-350A-450C-9A9A-1616FA2A1917:01}

夏ソング。
みんなのとこに少し近くにいけたようなそんな曲。
昨日のオリコンデイリーランキングでは4位をいただきました。ありがとうございます。
こんなにたくさん応援してくださってるみんながいるのに、こんなんでいいのか、もっと自分自身が頑張れたんじゃないかって正直悔しいですが、
少しでもCDを手にとってくださった人が増えていること、応援してくれるみんながいることがすごくあったかいし嬉しいです。
みんなのために、でんぱ組.incのために、そして自分のために、もっと頑張っていかなきゃな。






{E27D93E0-993D-4710-ADD6-EA2961DB90DA:01}

「おつかれサマー」も、
おつかれサマーカフェもよろしくね!

おはスタ行ってきますー!





(「`>ω<)「