ありがたいことにゆっくりとした時間が流れておりました


ゆっくりとした時間が流れていたにもかかわらず、昨日なにをしたのか覚えていません。こりゃやばい。








横浜開港祭では3日間全部参加しました!
セーラー服でオープニングに出たり、おつかれサマー衣装でライブをしたり、浴衣でドリームオブハーモニーに参加したり!
横浜ずくしの週でしたね!最THE高でした


{69657B37-11FD-4CE5-AA56-689EAD337086:01}

浴衣が



{74DB89BD-178C-4A5A-8D42-47B29D05F2DA:01}

すごく



{8394E363-937B-4F00-8A13-695C7FFEA2CC:01}

好評だったので、贅沢3枚貼りしますね



{3488BC62-57C9-4564-88CF-FD7340030F45:01}

なんと、開港祭では、ピンさんお父さんとお母さんとお母さんの妹さん家族が遊びにきてくれていたよ~

いとこの子はもう中学生とかになるとか言ってて、小さいころからコスプレ一緒にやってきたけどもうそんなに大きくなるのかと怖くなりましたね。
もう随分自分からアニメの話をするようになって、どっぷりはまり具合はもうオタ臭がすごかった。暗殺教室の話をしていた時の顔は真剣そのものでした。
しかも身長抜かされてたし、成長こわい





{A0515A5F-748E-4B4D-A7EE-A7DA5F079578:01}

ドリームオブハーモニーのみなさんと、「強い気持ち・強い愛」「ダンスダンスダンス」を歌わせていただきました!

私の歌ってるとこを子供達も歌ってくれて、そこ時の私の声と子供達の声がさほど変わらなかったというお声を聞いて、なんだかもどかしい気持ちになりました。その時の気持ちは、花火の先端に投げときました。


{6B029CB6-85AB-40E7-8616-25B9E49B6268:01}

どっかーんとね


{58CC61CD-633E-4924-A5A4-2F0AC3A6F640:01}

想いも込めて散るのさっ










そーーーして!!


明日から、わーるどわいどつあーーーーーー!




つあーーーーーーーーってきます!!!わーるど!


わーるど。




まずは、ジャカルタに行ってきます!
たのしみー!ジャカルタ!
久しぶりの海外だから、気合をいれまくる。





そうそう。日程を見たのですが、文字だらけで、とりあえずページを閉じました。
また数分したら開けて頑張って確認してみようと思います。



最近文字が読めない
いや、漢字が読めないってのもあるんだけど、それ以前に、
いっぱい文字が並んでると、
「おぉう、文字だ」って団子屋にでも並んでるのかってくらいの大量の行列を思い浮かんじゃって諦めちゃう。
団子屋好きだけど、人がたくさんいると団子が擦れて見えちゃうからねえ。

いや、読まなきゃだめだからがんばるけど

 



{C9AE203B-CC3A-4D8B-A968-811EC2EAEB1D:01}

浴衣でしていた時の髪型が気に入りすぎて寝るまで外せなかった




あ、ちょちょっとみつけた質問💭



ピンキーのダンスはとても気持ち良さそうで私も踊りたくなるのですがピンキーみたいに踊れません。どうしたら踊れるようになれますか?

好きなとこを、自分だったらこう踊るなあとか、ここだったらこう表現してみる!とか、自分が思うようにやってみる。そのあと、お手本と自分を比べて、何が違うのか理解する。発見する。
人間自身を、中身を、レベルを比べるのはある程度良くないけど、違いを探すって大事だとおもう。そこが気づけたらだいぶ違うとおもう。とおもう。




最近、ピンちゃんのなうぷれツイート見てるとバンド多い気がするけど今どんなバンドが好きなんですか?

今度、かがやきツアーという各地で対バンツアーをやるのですが、バンドさんが多いので、ちょくちょく勉強しています。
9mm Parabellum Bulletさんや、SiMさん、神聖かまってちゃんさん、を聴いたり。
普段だとゲスの極み乙女。さん、BiSさん、ACOさん、乃木坂46さん、Perfumeさん、東京カランコロンさんをローテーションにぐるぐるぐるぐる聴いてます。





もし叶うならでんぱ組メンバープロデュースのライブとかみてみたい!やる曲とかセットとかライブ全体の全部をメンバーがプロデュース!!みたいなライブがみたい!し行きたい!

ワンマンとか、その他のライブもスタッフさんと話し合いしながらとか、メンバーが考案したセトリが元になったやつあるんだよ~
ほとんどメンバーと相談したセトリばっかだけど、まるまる全部プロデュースしてみたいなあ。舞台裏好きだからやってみたい!






質問なんですが私は何時も朝起きたら髪が綺麗に跳ねています...
片方だけ...笑
外に出る時とか若干恥ずかしいです
アイロンとかは痛むの怖いので出来ません...
なにかいい方法は無いですか?

私は、朝にセットするのめんどくさい人間なので、夜お風呂でたら即アイロンで前髪セットしちゃう。
アイロン180度以上は傷みやすいから160度以下の熱でやっちゃう。ドライヤーだとうまく丸められないので( ;  ; )
アイロン温度調節できて、低めの温度ができたらいいとおもうー!やってみそづけ。






ピンちゃんの肌の白さ透明感、凄く憧れるよー
生まれつきもあると思うけど、ピンちゃんのお肌のお手入れとか、気をつけてることとかあったら教えてもらいたいなあ
あと、これからの時期欠かせない日焼け止めのこととか(ฅ•ω•ฅ)♡



あ、今度自分のこと書いてみる自己紹介のブログあげてみるね!









{4AED768C-1186-4B12-9E3E-4BAB7501175C:01}

りんご飴買う時じゃんけんで勝たなきゃだめだよ、そこで今後の人生が決まるんだから










あっちゅ いっちゅ しちゅ てっちゅ るっちゅ
瞑想、迷走、めんそーれ
足早く治りたまえ、たまーーーーえ


(「`ぴωき)「