{15FD4DF9-FECC-4CE9-B1CC-51DC98FC6AF9:01}

おつかれサマー!
今日で2回目のお披露目!

もうiTunes、レコチョクで先行配信!ハイレゾ版もあるぞい。




ちなみに、


{FB921B38-5E1B-4240-A260-9920F06E48E8:01}

人力車にも乗っていたり、

{6D003C01-1D20-4840-8860-A6AA85DE9375:01}

隣はみりんちゃんでした




ところどころで東京名所とでんぱ組が合体したロボットが出てきたり、



水上バイクの後ろに乗ったり、CGで乗ってる風になっています。



ライブシーンでは、ファンのみんなにもお世話になりました!

{DA96F230-7291-4466-BC0F-547488E9BB80:01}

記念のチェキ!すんぎょかったんだあ!








とにかく、今回のおつかれサマー!というシングル。
「でんぱ組.incが夏を全力でやったらこうなった」
ってみりんちゃんよく言ってるけど、本当そうなんです。

作詞作曲は、ゆずの北川悠仁さん、ヒャダインこと前山田健一さんの共作!
最強です!!!!!


歌詞に「LINE」とか「スタンプでお返事」とか「ブロックされてる!」とか、今ドキの言葉が歌詞に盛りだくさんです。


聴くだけで夏感!途中のみりんちゃんチャララップ、ピンキーの実況、梨紗ちゃんの可愛らしい受け答え、そこで刺すもがちゃんのうわあ。
アドリブの台詞も入ってたり(ねむきゅんの当たった!!!が好きです)
すごい聴いていただきたい曲です。






ちなみにタオル曲です。


{0A92161B-AD62-4C10-BDE0-1855F3F431E8:01}

このタオル、限定ですのでお早めに。


{9F893447-C92D-435D-804F-5E47FD7D5332:01}

サビで回したり、投げたりするとこがあるの!
だから是非、やってみてね。
フェスとかでやったらものっそい光景になるんだろうなあ。。。と想像している。。
タオル。。。







{18106B05-0215-4988-89DB-EF87508F5AA6:01}

おつかれサマー!のお披露目の時にね、足をね、グギッて捻ってしまってね、
よく捻挫する方なんだけど、癖ついちゃって。
結構がっつり捻挫しまして。
でもちゃんとすぐにお医者さんいきました。
骨には異常なしなんだけど、筋を痛めているらしく、なかなか治りにくいみたい。
だからなるべく動かないようにしてたり、走らないとかはしゃがないとか気をつけてはいるんだけどねえ。



{2B273A77-A7E6-4644-9945-5671267067EB:01}

でもねえどうしてもねえ



{228B5531-6AC0-486F-BEA5-04B5FCB1F5C4:01}

ねぇ



{30F509C1-573C-4154-8D17-ECFA0736E96D:01}

みんなの前に立って、パフォーマンスがしたいんじゃよ
パフォーマンスだけじゃなくて、
笑ったり、話したり、コミュニケーションを取りたいんだよ


だから頑張って治す。一日でも早く治す。悔しい。




{14C370BD-AA00-48E5-860D-6CD586B42D9B:01}

ライブが生きがいだから
何より楽しいし生きてるんだよ
私がやりたい!とか自分のスタイルとか生きていく上での道とか、息しやすい。一番ライブが生きやすい
ライブで私の人生がおわるんだったらそこでいいのだけど、まだやりたいことたくさんあるけん。





{E5D5C83D-8665-42A7-AE45-6E2A460EAAAC:01}

だから今日も(無理しないで)悔いのないように楽しむぞ!!!!!
楽しい時間なんて、今日っていつでもあるわけないし、人生なんて本当消しゴム指で飛ばした時の速さと一緒なくらいだからさ、本当あっという間だからさ、
屁理屈言ってないで、捻くれてないで、嫌いなら見なきゃいいし、関わらなきゃいいし、好きならとことん好きでいいし、





{67D512AB-10A5-4CD3-8AE0-4D5AA08712AD:01}

やるしかないっしょ!








(「`ぴωき)「