{B2399369-30ED-4E17-872E-5CF228CBF9D7:01}

よっ

{E99D289C-FBD0-48CC-B6C8-4B3EA972B5E1:01}

はっ

{F5E751A1-C0F2-4D90-B201-771656DD7779:01}

えい!


指差し!




実は、指差しには勇気がいる。
少し照れちゃって指差しできない時が多々ある。
そんな時は、手を振ったり。
手を振るのも勇気がいる。
またまた少し照れてしまったら、同じ動きを真似したりする。
横に揺れたり、前髪ぽんぽんしたり、笑ってみたり。




もうすぐでツアーも終わっちゃうねえ。
今日を含めて、あと2公演。
最初は、三重公演から始まって、しかも2days。
いろんな不安を抱えながら、スタート。




江戸川、立川、川越、長崎、福岡、横浜。


ここ数週間でたくさんいろんなとこでライブさせていただきました。

{C19387F7-8359-4FF7-ADB1-920C12A140FD:01}

ライブ前はどんなときもドタバタ。


{6519BA7E-9912-4EEA-938A-76F8A0969FBB:01}

川越公演では、たくさんのおかえりこーる嬉しかった!!!!!お花もお花にぶっささってた人形も全部可愛すぎた。みんなの想いが込められているのが、本当にひしひし伝わったんだよ。


{7C3B114F-5CF8-437B-B5F4-C17B90D2465E:01}

ありがとうね。


{055A8F3B-ECC8-4260-A330-1E369DD20688:01}

江戸川では、萌キュン台詞で大冒険コーナー。

各メンバーが、シチュエーションと萌キュン台詞が書いてあるくじ引きで引いて、対応力を身につける。。。という試練。

ちなみにピンキーさんは、「お兄ちゃんだいすき❤︎」でした。。。
くじ引きなのに。。。なんていうこと。。。




{D1B7D343-2481-456F-B9AC-6847C7A6D151:01}

立川では、オタク DE大冒険コーナー。

立川にちなんだアニメキャラクター、オタクなら知ってなきゃいけないキャラクターなどを、想像力とオタク力を持って書かなければならないという試練。



意外に御堂筋くん描けた気がするんだけどなあ。。。
{8B12C74F-D3F6-48F6-B407-91DD077C68AD:01}




{1D6AC009-8E72-41E7-AA6B-AE57C7F2EA32:01}

川越では、厨二病で大冒険コーナー。

冒険では厨二病も時には必要。とのことなので、今回は厨二病言葉を答える試練でした。

鎮魂歌でレクイエム。
混沌でカオス。

鎮魂歌は答えられたんだけど、なかなか難しかった。。。
まだまだ厨二病力はないみたい。。。

{A0B9097A-0E24-4195-8F79-666974B5852A:01}

福岡では、擬人化で大冒険コーナー。

梨紗ちゃんが擬人化を書いてくれて、それを答えていく、想像力と妄想力を試される試練でした。


何問かわからなかったのがあったけど、だいたい答えられた!!
{732B0238-1974-4BF2-A06D-E5097B1A32E6:01}

これとか私にめっちゃ似てる。
ちなみに答えは、福岡タワー!




{A0B9C23C-298D-4B69-9510-71FD63DFE3FB:01}

女限で長崎にもいきました。
ブルボンヌねえさんがわざわざ駆けつけてきてくださって、女子トークを深いとこまでやったり、


{DB10CA57-2E22-4E79-8430-BF78CAD8CFF3:01}

なんかわたし女子トークになると最近ツボるんだよなあ。

{01FC3524-A6F3-44EC-BEB7-A3871FC05929:01}

つい先日は横浜でファイナル女限をやったばっかり。
みんなのあったかい視線やサイリウムや声援ですごくパワフルになれた一日だったよ。
女の子にうまれてきてよかったなあっておもった笑

{8F0E00C3-6BEC-4D63-8ED5-61FE43218767:01}

「ポケムヒもったでんぱ組.incと、ハローキティ」というユニットをキティちゃんと組んだの!

先月MVも撮影してきて、8/20にスペシャルライブやっちゃうし、
がっつりキティちゃんとコラボしています。

横浜の日はみんなの前でライブ初お披露目したんだよね。
「ムなさわぎのヒみつ!?」
どうだったかな?すごく可愛い曲で、キティちゃんと一緒に踊れてすんごく幸せだったんだ~。
特にサビのキティちゃんの動きは本当に可愛い。踊りながらニヤニヤしちゃった。

ブルボンヌ女装組さんとも、くちづけキボンヌ踊ったんだよ~。久しぶりにやったし、ブルボンヌさんたちのダンスも久しぶりに見れて、一年って経つの早いなあ。


ニコ生で見てくれてた方もありがとうね。
この日の女子トークは、すごく照れました。

 





{209E5FF1-4347-4B1D-A0DF-D3BE76809A12:01}


そういえば、ツアー初日くらいに悩みがあるってブログに書いてて何のことだかまだ言ってなかったね。

そう、最近やっと解決したの!
最近って言っても、大宮公演あたりからだけど笑

何の悩みかって言うと、
イロドリセカイって曲があるんだけど、振り付け無しで歌うのね。
でんぱ組.incってパフォーマンスを含めてでんぱ組だと思ってるから、
そのままの自分をぶつける。ってことになるから、それがとてももどかしくて、どうしていいかわからなくて、
歌も苦手だし、そんなうまく歌えないから、不安で不安で。


でもなんか、少しずつ、溶けていったんだよ。怖いとか不安とか、
みんなの顔を見て、目を見て、想いを込めて、時に落ち込んでしまったり、時に泣きそうになったり、時に嬉しくなってめちゃ笑ったり。
いろんな時があった。
今回のツアーは泣かないっていうのを自分の裏テーマにしてたんだけど、

(まあ。。。北海道の大冒険コーナーで泣いたんだけどね。。。あれはカウントしない。。。)

まあ多々泣いちゃってることあるけど、泣きすぎてない!前よりは!

少しは前に進んでる。
少しは自分を慰められてる。

なによりの理解者って自分だけだから、自分とどれだけ向き合えるか


こういう風にちゃんと文字にして書かないと忘れちゃうから、
すーーーーぐ忘れるの。忘れたくないのに忘れちゃうの。自分のことはすぐ忘れちゃうの。
だからちゃんとこうやってブログやツイッターに書いて、あとからでも見られるように。



{3BA30A7E-3243-406E-8191-EDCA4449DC74:01}

よこはまパレードもライブも今年も出れて幸せやった!❤︎
歩きながら手を振ったり、みんなに会えたり、お友達にも会えたり、たまには日光浴びたりして、
最高だった。。




今日は名古屋でツアー。
全力で楽しむ。だから全力でかかってこーーーーい!


{26418047-3E33-4F27-B0B0-89EF09BDA32A:01}

待っている!






(「`ぴωき)「