4/9は大宮ソニックシティ大ホールでツアー14日目でした!

{09FECD60-072A-46C4-9C24-60EF62F16453:01}

大宮でライブがしたかった。
この日をわくわくしていた。




{08BA9413-BBB6-4542-BD99-D0700625417B:01}

ソロをやるの、きっと気づいてた人たくさんいてたとおもう。
むっちゃどきどきして、
たくさん復習をした。
最近ダンスのことを深く真剣に考える。
思ってるより踊れてなくて、うまくいかない時もある。結構ある。思い通りにいかなくて、
悔しい。体と意思疎通がうまくできなくて悔しい。と思うことが多々ある。
悔しいって思うからこそ次にステップアップできるとおもってるから、悔しいけど頑張るしかないんだよなあ




{626F7617-47F6-4F1C-82F3-1CF396748522:01}

恒例の大冒険コーナーだよー!
今回は動物で大冒険!

埼玉には東武動物公園があるから、それにフューチャーして、東武動物公園にしかいない動物をピンさんが書いてそれを見てジェスチャーする冒険をしたよ!


なかなかうまくかけた気がする。


答え合わせをすると、
1.フラミンゴ
2.パンダ(東武動物公園にはいないけどパンダ好きだから書いた!)
3.フクロウ
4.ゴマアザラシ
5.キリン
6.アルパカ
7.クジャク
8.サイ



みんなはわかったかな?



{B9CF1243-7E0A-4E3F-8268-899CD8A6E9B2:01}

これはきっとフラミンゴ。


{38B784DF-6666-4FF3-BE06-E3E483A90C91:01}

これはフクロウ。

{BE45A5D7-198B-4579-AE6B-D44F63EE41C4:01}

これはゴマアザラシ。

{0B5A9268-730C-4177-A819-938475E92AEA:01}

これはサイ!



メンバーみんなの絵から連想させる読解力も上がったところで壁が壊れました。





大宮に来てくれたみんなありがとう!
みんなが楽しんで、最高の思い出を共有できたならそれでいいんだあ。
一生を終えるならライブの時がいいなあっと最近思うこと。
終えないけど!まだ終えないけど、いつも全力でありたいなって。




{AA82B2B0-79D1-4C89-A21C-0942373380A8:01}

そして4/11は高松・アルファあなぶきホールでした!


みりんちゃんが\ポンッ!/って生まれたとこにまた来れた!
うどんが美味しくって、ライブ終わりに4玉も食べちゃった、。。



{79EDE928-42CF-4044-ACC0-1F5449581728:01}



大冒険コーナーは、香川で大冒険。
その名の通り、香川のことを知ろうというチャレンジでした。

①香川県で信号機より多いものは?
②公園よお堀に住んでるお魚はなんでしょう!
③「大窪寺」「88」このキーワードはなんでしょう!
④香川は日本一「」でしょう?
⑤香川高松が生んだスーパーアイドルは誰でしょう!



ということでした。
これは答えわかるかな~?

香川が生んだスーパーアイドルも知れたことだし!香川のこと詳しくなって知恵がついたところで壁が壊れました!!!









みりんちゃんを\ポンッ!/(←これ言いたいだけ)と生んだ香川でソロをやったみりんちゃん。




{C637B408-3D35-415C-9F95-5951CCF816F1:01}

ギターをーーーー

{430FD47E-FDF8-4F35-821D-70E6A0936F3D:01}

壊しましたー!



袖で大笑いしてました(・ω・)

{6EDA2FED-68DA-4662-8FB5-48E60F7F19D6:01}

とりあえず記念撮影










{5DA56C06-6E42-4B38-A3E9-EE815FFBDC34:01}

楽しくっていつも不安なことはふあふあ飛んじゃうんだ。
ライブは偉大だ。

ライブでしかできないこと、感じれないことたくさんあるから
音楽でキャッチボールしたり、ライブはコミュニケーション。



{46FE419E-1C83-42E5-B321-1B678EBF835B:01}

って言ってるそばから、ひっそり涙したり

みんなライブ楽しいかな、疲れてないかな、後ろの方の人も見えてるかな、本当にこれでいいかなってたまに焦る時がある。自分に自信少しはついたと思うけどなかなかやっぱ自信満々には難しいねえ。
でも終わった後のみんなの反応を見て安心する。

泣くこと嫌いだけど、溜め込むと人ってパンクしちゃうんだって、夢に出てきた仙人が言ってたよ

自分だけじゃ立てないところがあるから、甘えかもだけど、いつも本当に支えてくださってるファンのみなさんに感謝しています。。。ありがとう。。。






{08A4ACBD-A973-45E9-93B9-65EF116858CF:01}

ふと横を見たり後ろを見ると仲間が居て、
こんなに心強いことなんてないとおもう

{41D9239E-29DF-414C-9161-33FF9C60639F:01}

頼ってばっかだけど、

{7A18505C-18D8-4D5B-BB51-D29035AD9E04:01}

頼られるくらい大きくならなきゃな!
もっとストイックにな、がんばるぞ。











{90CC3AF4-F731-49EE-A569-B3654664AF49:01}

そんな今日は、広島・アステールプラザ大ホールにでツアー16日目。
ツアーも折り返し過ぎて、もうこんなに日にち経ったのかと時の早さに恐ろしくおもう

今日の大冒険コーナーはヘラで大冒険。
このコーナーは新しいことにチャレンジをして、スキルアップ、自身をアップ、みんなで強くなってどんどん壁を壊してこうという主旨。


あんま普段メンバーと目を合わさない人もいたり、協力性?というものが欠けているものがあるので、
広島といえば、お好み焼き。
お好み焼きといえば、ヘラ。
2人1組になってヘラを使って1:30以内にピンポン球を6個運ぶチャレンジをしていただきました。


{5D47C58B-D1DC-4CC0-9BD0-3B29A4C897B9:01}

もがみりペア順調です。計2個運びました。

{B477575E-0AC1-4D88-82D6-1017A674FF4A:01}

ピンりさペア。な、なんとか1個運びました。

{C170D701-2E4E-492C-824C-F663485BB739:01}

これ難しいね!!!w
ねむえいペアは一個も運べず。。。
3個しか運べませんでした。。。のでチャレンジ失敗。
初の大冒険コーナー失敗( ;  ; )




{F875E50D-DF1F-4E71-A545-7726ED447BF0:01}


チャレンジに成功しないと壁が壊れないので、
仕方がないのでピンポン球投げて壁を壊しました!
危うく壁が壊れなくてライブが中止になるとこだった!😐あぶないあぶない!(中止になることなんてないけどな!)







{45F9D0B6-1C22-4E4E-8BF6-55FB0CE87EC1:01}

そして今回ピンさんがソロを担当させていただきました。
なんで広島でソロをさせていただいたかというと、
ピンさん、大の粉もん好きでして、
もんじゃ、お好み焼き、たこ焼き、、
やっぱ粉もん好きだし、粉もんに対しての気持ちを歌いたい!!
という理由でした。


えへへ
広島好きじゃけん。


{79E49FF0-E15B-4C33-9EEC-62841AF04698:01}


来てくれたみなさんありがとう。!

もっと歌いたい踊りたい。
みんなと楽しい時間を共有したい。
いつもSE聴くとわくわくすんだ。




また明後日ね。神戸。
神戸で待ってるよう!




(「`ぴωき)「